トロント掲示板 (生活) - No.247131

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

かわいい女性が見つかる場所

ふざけるな (トロント) 2017-11-11 09:47:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

色々見て回りましたが、お婆さんとおっさんしか見当たりません、わかい女性がまったく見当たらなくて困ってます。だれかかわいい妖精のような白人女性が見つかる場所をアドバイスしてください。

返信‐1 (秘密) 2017-11-11 10:09

まずカナダで探そうとしているのが間違えています。白人に限らず可愛い人見ませんよね。他の国に行くことをおすすめします。私はトロント住みではありませんが可愛い人は見ません。

返信‐2 (トロント) 2017-11-11 10:59

可愛い子はたくさんいますよー。
好みなんでどんな子とか言うのは意味ないけど。
あなたが魅力的な男なら向こうから寄って来ます。
可愛い子たちはあなたを見て逃げているのでは?

返信‐3 (トロント) 2017-11-11 11:35

可愛い子が集まるbar

返信‐4 (バンクーバー) 2017-11-11 14:38

トピ主が行ったことのない所に可愛い子沢山いるねん。

返信‐5 (トロント) 2017-11-11 14:50

>だれかかわいい妖精のような白人女性が見つかる場所をアドバイスしてください。

あんたロリコンでしょ?
未成年とは違法ですよ!

返信‐6 (トロント) 2017-11-11 21:57

>だれかかわいい妖精のような白人女性が見つかる場所をアドバイスしてください。

イタリアかスペイン、パリに行けば。北米独特の巨大ロタンダガールはほとんどいなくなる。ケベック行くとデブで不細工なファッションが少し減少する。
北米はデブとブスの産地でしかもヨーロッパのブスの産地英国からきているから、デブ専でないと白人は難しいです。ケベックのフランス系は太りにくいらしくかわいい子が多いですが、婆になったらそれほどかわりません。ただ胸が異常に発達するギリシャ系、30過ぎると風船のように膨らむウクライナ系、ロシア系、東欧系に若くてかわいいからといって騙されてはいけません。日本女性が天使に見えるほど巨大化しますよ。

返信‐7 (トロント) 2017-11-11 23:10

かわいい=大きいとしないとカナダではむりでしょう。
日本人でさえ大きくなっちゃうデブ国家ですから。

返信‐8 (トロント) 2017-11-12 00:06

Bar Chiakiは採用基準厳しいからいつもA+級の可愛いワーホリしかいないよ。値段もお手頃だしね。

返信‐9 (トロント) 2017-11-12 00:17

ニューヨークにちゃんと任侠の人に守ってもらってあって、しかも時給が高くて女の子も中途半端なワーホリでないタレントがたくさんいるから、無理にここにいかないほうがいいよ、接待でもしなきゃいけない時で会社の金でいくのなら選択肢ないけどね。

返信‐10 (トロント) 2017-11-12 00:24

北海道と大阪にブスが多いように、土地柄があると思う。トロントは残念ながらブスが多い(日本人女も)。

返信‐11 ふざけてないよ (トロント) 2017-11-12 00:55

自分で探せよ。
情けない男だなー。

返信‐12 (トロント) 2017-11-12 03:21

カッコイイ白人男がいる場所
って女が書き込んだら ボコボコに叩かれるのに、

このトピは許され、まぁまぁみんなアドバイスし、更にブスばっかりと自分を棚に上げて女sageする ここの掲示板の住人の上質さね。

可愛い子が見つからないのは可愛い子はトピ主を避けてるからですよ

返信‐13 (トロント) 2017-11-12 03:28

トピ主が白人女性に相手にされると誰も思ってないので叩かれないんでしょう。

カッコイイ白人を探してる女子は実際にやっちゃうからねー。

返信‐14 (トロント) 2017-11-12 03:37

可愛い子うちの近所に沢山住んでいるけれど、皆彼氏いるどころか若奥様とか妊娠中とか若い素敵ママだよ(笑)

返信‐15 (トロント) 2017-11-12 03:37

>だれかかわいい妖精のような白人女性が見つかる場所をアドバイスしてください。

見つけてどうする?見るだけなのか、付き合いたいのか、何したいのかハッキリしなよ。

若い白人の女の子ってだけなら白人の多い地区の高校の周りを歩いてれば見れるでしょ。見るだけだよ!

返信‐16 (トロント) 2017-11-12 03:43

>カッコイイ白人を探してる女子は実際にやっちゃうからねー。

そりゃ女の方が異性を探すの簡単だもん。
お股開けば大抵の男は寄って来るww
その女が余程のプスじゃない限りさー。
やり捨てされちゃう事も多いけど。

返信‐17 (トロント) 2017-11-12 03:44

付き合いたいんでしょう?
どれくらいの年齢よ。
白人の子以外に単純だよ。知り合ってある程度たったら、若いころはI Love You.なんていったら喜んでハグぐらいはしてくれるかも。だけど、日本人女性より要求は高いし、安くない。やっぱり日本人は日本車と同じ、安くて軽いが売り。アメ車は重くて高い。

返信‐18 (トロント) 2017-11-12 03:46

女ってやり捨てされたら嫌なのかね。逆に男をやり捨てしてる奴いるよ。

返信‐19 (トロント) 2017-11-12 03:49

というか27-30ぐらいだともう日本で散々男と付き合って、騙されて、それでも結婚したくて、正直肉体的にも男が欲しくて結婚したくてたまらない年ごろ。
藁をもつかむ気持ちできたワーホリで男に騙されたら悲惨でしょう。
会社辞めて、この1年に賭けてきた子は特に。最初から風俗の子は別ね。

返信‐20 (トロント) 2017-11-12 03:58

だけど結婚は結構狭い門なんよ。それは覚えておいて損はない。

これ感覚だけだけど、国際結婚でカナダにいる組のうち日本で知り合ったカップル、日本で生活して基盤を作ってカナダに移民した組みが2割ぐらい。
ワーホリに来てカナダ人と知り合って結婚する組みは7割、その他1割。
ワーホリだけで単純に結婚するのは見てると20人に1人ぐらい。
ということはだ、=100*80%*5%=4
100人に4人しかワーホリで結婚してないことになり、しかも離婚は。。。。。ほとんどワーホリで結婚した組みだから余裕で半分超えると思う。となると毎年5000人来るうち100人しか10年間結婚生存していない。
ワーホリは婚活に有利か?不利なんじゃない!

返信‐21 (トロント) 2017-11-12 04:02

男探しの為だけにワーホリに来る女はいないだろ…

返信‐22 (トロント) 2017-11-12 04:13

ギリホリ世代は年齢的、肉体的に結婚したい盛り。
あわよくばとはどこでも思っている。
それで嫁がいるのを隠して、やっちゃえば、かわいそうといえば可哀そう。嫁がいて、または完全に遊びで罪悪感がなくなってやりなれている奴は糾弾されても仕方がないかもね。
女性にもよるけど田舎の子でなんも知らない子騙すのは悲惨な結果になるからやめな。
都会の子でもうSEXぐらいなんでもないですっていうなら構わないけど。

返信‐23 (トロント) 2017-11-12 04:13

返信20の計算おかしくない?

返信‐24 (トロント) 2017-11-12 04:57

>23
最後おかしいけど、高卒であそこまで計算できたら大したもんだよ。

返信‐25 (トロント) 2017-11-12 05:15

彼は履歴書には高卒としか書かないから、そういう風になっちゃうのね。
ジャパレスで雇ってもらえないから高卒じゃないと。
ということで履歴書情報はこんなところにも流出します。
ジャパレスで働くのに、あんまり履歴書を気張って書かないように、ジャパレスのレベルはこの程度です。必要最低限。ここの日系に個人情報を保護しろといっても無理です。

返信‐26 (トロント) 2017-11-12 11:11

本当にここの人の周りにどれだけワーホリとジャパレスの人いるのよ・・・

皆様北米でしっかりとした人生きずいてんじゃないの?? じゃあ会わないでしょニヤニヤ

返信‐27 (トロント) 2017-11-12 11:47

カナダに移民して普通に会社で働いてるけど、ワーホリや飲食系の友達いるよー。

ワーホリなんてカフェやラーメン屋、ジャパレス行けばいるし、何度か行けばお互い顔も覚える。マネージャーやオーナーなら客を見てるしな。

仲良くなればご飯くらいするし、繋がりも出来るよ。外食しない人は会う機会少ないかも知れないけどさ。

返信‐28 (トロント) 2017-11-12 22:55

外食するけどジャパレスなんかビール飲んでワイン飲んでいつまでもいられる雰囲気じゃないのでいかないかなぁー。JCCCも知り合いが来てといわなきゃいかないし。接点の持ちようがない。

返信‐29 (トロント) 2017-11-13 00:30

>男探しの為だけにワーホリに来る女はいないだろ…

それがいるんだなーww
30くらいの所謂ギリホリに多い感じだね。

返信‐30 (トロント) 2017-11-13 00:36

>仲良くなればご飯くらいするし、繋がりも出来るよ。

ジャパレスでワーホリをナンパしてる人??

返信‐31 (トロント) 2017-11-13 00:41

>それがいるんだなーww
>30くらいの所謂ギリホリに多い感じだね。

結婚を焦ってたりはするだろうけど、男探しに来るってのは無いだろうな。

返信‐32 (トロント) 2017-11-13 00:44

俺もナンパじゃないけど友達になれば一緒にご飯とかするよ。やる目的で声かける頭悪いオヤジがいるから変なイメージが出来ちゃうんだよな。

返信‐33 (トロント) 2017-11-13 00:56

>男探しに来るってのは無いだろうな。

あるんだ。

どーしても白人が良くて、日本でも英語学校の先生とか狙って不倫までしてた女性もいた。ギリホリで来て白人3人くらいと付き合って同棲までしたけど結局結婚に至らず、一度日本に帰ったけど諦めきれず2度くらいビジターで戻って来て、ロシア系の白人と会って1ケ月以内に結婚した。今はダンナの仕事関係でアメリカにいるはず。

自分は何がしたいとかどこ住みたいとかあんま無いんだよ。とにかく白人の男性をつかまえてハーフの子が欲しいだけ。本人から聞いたから間違いないよ。それで幸せだから良いと思う。

似たような女の子は他にもいるよ。

返信‐34 (トロント) 2017-11-13 00:59

>ジャパレスなんかビール飲んでワイン飲んでいつまでもいられる雰囲気じゃないのでいかない

居酒屋なんて長居し易いと思うけどな。

返信‐35 (トロント) 2017-11-13 01:02

別にさ誰(白人)と付き合う語ハーフの子を産みたいとか思うのは自由だし、男だって女の好みがあるので構わないんだけど。

子供捨てたり、子供手当をカナダと日本の両方から二重取りしたり、育児放棄して日本に帰ったりしなくて、日々普通に頑張って生きているのなら何もいうことはないし悪い印象はないんだけど。

大麻の計量器持って捕まったり、家出して行方が分からなかったり、母親は不倫し放題でナニーに預けっぱなしだったりする目立つのがいるから日系の信頼に傷がつく。
離婚するのにピーピー喚く人、生活保護で暮らしているのに少ないだの文句をいう人。たぶん日本にいたとしても同じなんだけど目立って日本の信用を落とすから消えてほしい。

返信‐36 (トロント) 2017-11-13 01:31

>居酒屋なんて長居し易いと思うけどな。

一応、日本人だから並んでる行列みてると罪悪感感じちゃうんだよね。

返信‐37 (トロント) 2017-11-13 01:39

ワーホリの友達/飲食の友達が沢山いて だから 内部情報に詳しい



んで 女は全員白人餌りのルーザーだの、飲食店関係者はヤバイだの悪口言ってんの?? まじカスじゃね??

日本語掲示板に溜まり、 スキあらば日本人のお友達探そうとジャパレスでいそいそトーク、、、 日本帰れよwwww

返信‐38 (トロント) 2017-11-13 01:39

35 今まで見たヤバい日本女の旦那、アフリカ黒人か、白人でもポーランド人だった。相手の旦那も日本の配偶者ビザと、カナダ永住権目当て。時々、クラブに若いワーホリ目当てで来てるから知ってるよ。妻子いるの隠さないし、写真まで見せて来る。黒人でも、日本人の妻がいると言うと、ワーホリ女が安心するからだそうで。

返信‐39 (トロント) 2017-11-13 01:43

そんなに攻撃的にならなくてもいいんじゃいの。
ワーホリを宗教に入れて、ケツの毛までむしるような外道や、麻薬中毒になっていつでも金を無心しているなんてまでなったら、死んでもらった方がいいけど。

返信‐40 (トロント) 2017-11-13 02:06

男性は「ビザ」のため、女性は「命」のため?の国際結婚

https://dot.asahi.com/aera/2014070800107.html?page=1

43歳できちゃった婚、ギリホリもびっくりだな。

返信‐41 (トロント) 2017-11-13 02:29

33、

そんな人もいるんだろうが、ごく一部でしょ。特殊な例を出してきて全てのワーホリがそうであるかの様に言うのはおかしいな。

返信‐42 (トロント) 2017-11-13 02:36

>俺もナンパじゃないけど友達になれば一緒にご飯とかするよ

それをナンパと言う w

返信‐43 (トロント) 2017-11-13 03:14

それ以前に、ナンパって社会人になる前にだいたい終わってない。
何で30近いおばさんをナンパしないといけないのよ。

返信‐44 (トロント) 2017-11-13 03:17

ナンパは、面識ない者に対して、公共の場で会話、遊びに誘う行為。とWikiには書いてある。知らない人に話しかけるのってナンパでしょ。

返信‐45 (トロント) 2017-11-13 03:19

>何で30近いおばさんをナンパしないといけないのよ。

じゃあ話しかけるなよ w

返信‐46 (トロント) 2017-11-13 03:24

あくまでも机の上の理論のこだわるのね。
吉祥寺や渋谷で吉祥女子や私立の子さそってそのまま遊びにいったり、付き合うことになったり。
そういうのナンパだよね。若いころに帰りたいな。

それがいつの間にかアラサーのギリホリのおばさん達を口説くのと同じになっちゃうなんて、男の夢を壊すな。

返信‐47 (トロント) 2017-11-13 03:29

いつまでも過去の栄光にすがるなって。もう年取ったんだよ。

返信‐48 (トロント) 2017-11-13 03:43

なんでグルメでない男が多いのかね。
女ならだれでもいい勢いみたいなことここに書いてある。女はトロフィーだよ。絶対自分に振り向いてくれないような美女をゲットすることがいいんじゃない。数なの?
支配願望が強くてあのワーホリがこのワーホリがって自慢してんの?!
分かんないよ。マジ。

返信‐49 (トロント) 2017-11-13 03:49

絶対自分に振り向いてくれないような美女は、ゲットした時点で「絶対に自分に振り向いてくれない」女ではなくなるね。そしたら次なんじゃない?

返信‐50 (トロント) 2017-11-13 03:51

女はトロフィーってマジで言ってんの??

返信‐51 (トロント) 2017-11-13 03:54

女をマジで口説くエネルギーって半端じゃないと思うよ。
正直、寿命縮む。そうやって通じた気持ちは簡単に変わらないよ。
もちろん別れなきゃならないこともあるけど、年に2人口説いてみなといわれたらできません。気合も入らないし、本気には絶対になれない。

返信‐52 (トロント) 2017-11-13 04:25

簡単に口説けちゃうって人も多いよ。楽だと何人もいっちゃうのかね。

返信‐53 (トロント) 2017-11-13 04:36

逆に簡単にやらせてくれるような子は信用できないんだよね。
真剣勝負だし、他の奴にも簡単にやらせちゃうでしょう。
それじゃ風俗いったほうがいいよ。自分が変わってるのかもしれないけど、ゲームでもなんでもそうだけど、なかなか思うようにいかなくて、工夫していろいろ頑張って、選んでもらった子を独り占めするのがいいよ。
一番として選ばれた誇りもあるし。
結婚してもその思い出があるから悪いこともしないし。もちろん若い子に目が向くことがあっても。

返信‐54 (トロント) 2017-11-13 04:50

で、選んでもらった女と幸せに暮らしてんの?浮気もしないでさ。

返信‐55 (トロント) 2017-11-13 04:51

結局自分が幸せな結婚したって自慢っすか 笑

返信‐56 (トロント) 2017-11-13 04:55

>選んでもらった女と幸せに暮らしてんの?
浮気もしないでさ。

浮気未遂は数回あるよ。非常緊急ブレーキが動作しちゃって悲しい思いをさせちゃった。そこ子たちのためにももうまず浮気はないね。
かみさんに話したときに泣かせたし、もう泣かせられないよ。

返信‐57 (トロント) 2017-11-13 05:30

要約すると、一発できそうだったが緊張して勃たず、女性をガッカリさせたと言うことですね?だから浮気はしないと。

未遂なのに奥さんに話したってのが意味不明だが。隠しておけない状況になったんかね。

奥さん大事にしようって思うならこれからも大事にしてあげな。

返信‐58 (トロント) 2017-11-13 05:39

ハズレ。有名なホテルに彼女部屋取ってた。
駅でタクシーに乗せて返しました。それから一人で新宿の自分の宿泊先まで歩いて帰った。

バカは最後までやったよ。
「それが運命でも、人の道は外せないんだよ。」
自分でどこからそんな言葉が出て来たのか分かんなかったけ。

返信‐59 (トロント) 2017-11-13 05:47

自分の言葉に酔ってる www ドラマ見過ぎだろ!

返信‐60 (トロント) 2017-11-13 05:49

妄想乙

返信‐61 (トロント) 2017-11-13 05:52

ドラマより真実の方が面白いだろう。
まだ、バカな男もどっかに残ってるよ。結構ね。
山形の彼女に試されて、途中から高速が使えなくて大雪中を国道で迎えにいったバカとか、いろいろいるさ。
安い男捕まえるんじゃないよ。

返信‐62 (トロント) 2017-11-13 05:55

そんな女最悪だよ。試すなっつーの。そこで事故って死んでたらどうすんだ。女に振り回される悲しい男にしか見えん。

返信‐63 (トロント) 2017-11-13 05:58

結婚して楽しくやってるよ。彼女天狗だったんだよね。
でも治ったらしい。子供の写真送ってきたっけな。

返信‐64 (トロント) 2017-11-13 07:46

>ナンパは、面識ない者に対して、公共の場で会話、遊びに誘う行為

えーっと、数回会った事のある顔見知りなら誘ってもナンパにならないのでしょうか⁇ もしなるなら、俺はいっつもナンパしてる事になります 爆

返信‐65 (トロント) 2017-11-13 09:00

数回会ってるなら面識あるだろ。

返信‐66 サチ (トロント) 2017-11-13 11:30

男の人って自分のことを想ってくれた女性を思って切なくなったりしますか?
あの時抱いてたら何か変わってたかなとか
自分も結構好きだったんだけど気持ちに応えられなくて悪かったなとか

返信‐67 64 (トロント) 2017-11-13 12:00

良かったー!
俺のはナンパじゃないんだねー。
自分ではまったくそんなつもり無いもん。これからもどんどん女の子誘うよ‼︎

返信‐68 (トロント) 2017-11-13 13:12

>男の人って自分のことを想ってくれた女性を思って切なくなったりしますか?
あの時抱いてたら何か変わってたかなとか

そりゃ思うよ。自分も気持ちがあったならね。無かったら思わないが。

返信‐69 (トロント) 2017-11-13 14:09

>あの時抱いてたら何か変わってたかなとか

個人的これは結構ある、、、
本当に好きな子には軽く出来ないんだよね。

返信‐70 (トロント) 2017-11-13 22:15

>本当に好きな子には軽く出来ないんだよね。

はい。

返信‐71 (トロント) 2017-11-13 23:34

オッサンが1人アパートで書き込んでるの想像したらなかなか気持ち悪いね...

返信‐72 (トロント) 2017-11-13 23:43

アパートに住んでるような人はいないよ。
そういう人は日本に帰ってるから、元股ホリと同じ。

返信‐73 (トロント) 2017-11-13 23:48

40年前の思い出を語ってるだけでしょ w もう妄想のレベル w

返信‐74 (トロント) 2017-11-13 23:49

あのね、あなたにも青春があったでしょう。
多くの普通の男は中身はまだ少年だよ。罪悪感なくなっちゃってセクシャルプレデターみたいのにならない限り。

返信‐75 (トロント) 2017-11-13 23:50

あの時抱いていたら…多分殴られた!

返信‐76 (トロント) 2017-11-13 23:54

男ってどうして昔のことを美化しちゃうのかな。昔は…だったとか良く言うよね。武勇伝を語ってるつもりなのかな。

返信‐77 (トロント) 2017-11-13 23:55

思い出を、綺麗に取っておけたことは勲章だからね。
ドロドロの思い出ならとっくに忘却の彼方へいってるだろ。

返信‐78 69 (トロント) 2017-11-14 03:39

私はまだ20代なんですけどねー。
遊びだと簡単に出来るけど、本当に好きな子はなかなか抱けないんですよ。緊張しちゃって、、、

返信‐79 さち (トロント) 2017-11-14 08:03

その人のことまだ忘れられなくて。相手も多少は引きずってくれてないかなぁとか思ってしまいました。
少し時間が経って、お互いの状況に変化があったらもしかしたら今度こそは。と一途に思ってるのですが、重いかなと思い行動には移してません。
相手の方が緊張するってボソって言ってたの思いましました
好きでいてくれてたのかな…

返信‐80 (トロント) 2017-11-14 10:05

緊張して抱けないとか若いうちだね。大人になってくると慣れちゃうからそんなに緊張しなくなる。それよりも相手の気持ちが分からなくて抱いていいのか分からないって方がありそう。相手にその気が無いのにアプローチしたら撃沈してしまうもんな。

返信‐81 (トロント) 2017-11-14 11:46

この妄想トピきもい...

返信‐82 (トロント) 2017-11-14 13:13

81にはもう純真な気持ちは残っていない。
心が壊れていると思う。

返信‐83 (トロント) 2017-11-14 13:16

若い時って好きじゃなくてもそういう雰囲気になったら緊張するでしょ。経験も少なかったらそうなるよ。

返信‐84 (トロント) 2017-11-14 13:34

あんたらもうそろそろ老眼鏡が必要な年齢でしょ? なにこの高2の放課後みたいなトピ...(笑 きもい。

返信‐85 (トロント) 2017-11-14 13:39

自分だけは年取らないと思ってやんの。
みんな年は取るよ。だけど男は少年の気持ちを忘れないやつで夢を捨てないやつと、気持ちを忘れて現実にしか対応しないやつに分かれる。

汚れた現実で支配願望の虜になって、自分の幸せだけを追求するようになったら、欲の無間地獄に入っていつまでも満足できない。
どっちがいいかは分からないし、成功といっても何が成功かという答えはないので難しいけど。

返信‐86 (トロント) 2017-11-14 15:05

84、

あなたはまだ人生経験も少ないのだろうし、異性との経験も殆ど無さそうだから分からないだけですよ。

大人になれば分かります。

返信‐87 (トロント) 2017-11-15 02:56

私の世代はこれに集約されてると思う。
https://www.youtube.com/watch?v=3YZajHey4b0

返信‐88 (トロント) 2017-11-15 03:02

60代っすか?

返信‐89 (トロント) 2017-11-15 03:12

>86
おとなじゃなくて初老でしょ。恋愛なんかより終活しなよ。

返信‐90 (トロント) 2017-11-15 03:15

もうその年で恋愛はしてないだろ。過去の思い出に浸ってるだけじゃない?それも終活の一部なのかなぁ。

返信‐91 sachi (トロント) 2017-11-16 12:59

もし万が一、彼がこの掲示板を見て、自分のこといってるのかなって思ったら連絡してほしいです。
あれから、あなたのことを想わなかった日はないです。
今でも大好き!私だけを見て

返信‐92 (トロント) 2017-11-16 14:12

Sachi元気だったみたいだね。

返信‐93 86 (トロント) 2017-11-16 14:34

30代前半です。
またまだ元気ですよー。