トロント掲示板 (生活) - No.247131

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

かわいい女性が見つかる場所

ふざけるな (トロント) 2017-11-11 09:47:25

色々見て回りましたが、お婆さんとおっさんしか見当たりません、わかい女性がまったく見当たらなくて困ってます。だれかかわいい妖精のような白人女性が見つかる場所をアドバイスしてください。

返信‐84 (トロント) 2017-11-14 13:34

あんたらもうそろそろ老眼鏡が必要な年齢でしょ? なにこの高2の放課後みたいなトピ...(笑 きもい。

返信‐85 (トロント) 2017-11-14 13:39

自分だけは年取らないと思ってやんの。
みんな年は取るよ。だけど男は少年の気持ちを忘れないやつで夢を捨てないやつと、気持ちを忘れて現実にしか対応しないやつに分かれる。

汚れた現実で支配願望の虜になって、自分の幸せだけを追求するようになったら、欲の無間地獄に入っていつまでも満足できない。
どっちがいいかは分からないし、成功といっても何が成功かという答えはないので難しいけど。

返信‐86 (トロント) 2017-11-14 15:05

84、

あなたはまだ人生経験も少ないのだろうし、異性との経験も殆ど無さそうだから分からないだけですよ。

大人になれば分かります。

返信‐87 (トロント) 2017-11-15 02:56

私の世代はこれに集約されてると思う。
https://www.youtube.com/watch?v=3YZajHey4b0

返信‐88 (トロント) 2017-11-15 03:02

60代っすか?

返信‐89 (トロント) 2017-11-15 03:12

>86
おとなじゃなくて初老でしょ。恋愛なんかより終活しなよ。

返信‐90 (トロント) 2017-11-15 03:15

もうその年で恋愛はしてないだろ。過去の思い出に浸ってるだけじゃない?それも終活の一部なのかなぁ。

返信‐91 sachi (トロント) 2017-11-16 12:59

もし万が一、彼がこの掲示板を見て、自分のこといってるのかなって思ったら連絡してほしいです。
あれから、あなたのことを想わなかった日はないです。
今でも大好き!私だけを見て

返信‐92 (トロント) 2017-11-16 14:12

Sachi元気だったみたいだね。

返信‐93 86 (トロント) 2017-11-16 14:34

30代前半です。
またまだ元気ですよー。

返信: 1112131415161718191  から表示