トロント掲示板 (フリー) - No.247130

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

カナダやばくね?

ばか (トロント) 2017-11-11 09:37:58
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

俺今日森に散歩しにいったけど中国人しかいねーし

服装も突飛な色ばかりでダセー、景色の色とか完全にスルーwww

店も全部中華系

中華植民地乙www

返信‐1 あほ (トロント) 2017-11-11 10:05

しかもなんかちょお寒ぃし。雪とか降ったりまじ半端なくなくない? チョベリバって感じ。

返信‐2 (トロント) 2017-11-11 10:55

この間日本帰ったらそんな感じでしたよーww
日本も中華植民地化が進んでますね!

返信‐3 各所で (トロント) 2017-11-11 11:31

中国人のふりをしている日本人もいるよね‥
防犯になるらしいです。

返信‐4 (トロント) 2017-11-11 11:39

日本人も中国人化してる。

返信‐5 (トロント) 2017-11-11 12:34

ヤバいのはカナダじゃなくてあんたの抜け毛の量でしょ。

返信‐6 (トロント) 2017-11-11 14:25

では、ハイチからの移民はOKですか?

返信‐7 (トロント) 2017-11-11 15:01

ハイチからの移民はギリOK!

返信‐8 (マカオ) 2017-11-11 16:07

カナダに移民したいよ

返信‐9 (トロント) 2017-11-11 17:14

>しかもなんかちょお寒ぃし。雪とか降ったりまじ半端なくなくない? チョベリバって感じ。

チョベリバなんて死語を使ってマジでちょんまげですか?

返信‐10 (トロント) 2017-11-11 22:02

カナダはもう白人が頑張ってもトランプ現象が起こせないほど白人の数が減ってます。
このままだと、中国系、インド系の首相になる日も近いですね。
それと昨日のカナダドルの相場のアナリストの予想ですが。
オーストラリアドルと共に
STRONG SELL
米ドル、日本円は
STRONG BUYとのこと。

当てになるかは分かりませんがトランプがいる間にはカナダにいいことはたぶん1つもありません。トルドーが辞めるか、戦争になってアメリカに協力するか、トランプが死ぬか辞めるかしないとカナダにいいことはないですね。

返信‐11 (トロント) 2017-11-11 22:45

アフリカ移民って何世代たっても生活保護から抜け出す気がない。カナダ生まれで英語ネイティブでも、高校さえ卒業できないし。知的に問題あるアフリカ人が(全員ではないが)多過ぎる。怪しい商売(コカイン輸入販売)に走り、一攫千金狙ってドンパチやるし。治安悪化するから、来ないで欲しい。

返信‐12 (トロント) 2017-11-11 22:58

わたしカナダ人のです。そして日本人の女はノーイングリッシュでもすぐ又開くそして白人ちんぽに群がるだからカナダもう来ないでくださいです。

返信‐13 (トロント) 2017-11-11 23:07

もう遅いです、トランプが難民をリジェクトしてドイツはトルコに金払ってフェンスを作りました。
難民の最後の望みは「カナダ」になり、10万人単位で毎年難民申請者が増えます。断る理由はほとんどありません。警察も機能していない国々で犯歴の照会のしようもなく、返しても、返しても繰り返しカナダに来ますから。だけど、第一世代は生活保護か犯罪シンジケートで働くしかないですね。第二世代をいかにイギリスのホームグロウンテロリストにしないようにするしかない。だけど、無理だと思います。
ケベックで白人至上主義が盛り上がってきてますが、もう人数で逆転できる可能性はほぼゼロですので、激しくやれば独立させられちゃうでしょう。

返信‐14 (トロント) 2017-11-11 23:19

この前、ケベック行った人が、モントリオールに黒人ゲットーがたくさん出没してるって書き込んでたね。フランスの植民地だったアフリカから、フランス語話す黒人が押し寄せているんだろう。そりゃ、ケベコワも嫌がるわ。今までのんびりしたカナダの田舎だったのに、黒人だらけは。

返信‐15 (トロント) 2017-11-11 23:20

フランスのマルセイユや地中海沿いの街のようにオールアラブになるよりはいいのかと。女性が一人で夜歩けない街になり、テロリストの温床になった。

返信‐16 (トロント) 2017-11-11 23:29

覚えてる?
これ世界中に拡散されて難民がカナダに向かうきっかけになった。
トランプが難民を断るといったとき、わが能無し首相は。
「カナダにくればいいよ。」。。。。。。。。。。。。。。

しかも難民が可哀そうだと泣いた。
https://www.youtube.com/watch?v=NvTKtqODneQ

難民はよろこんでカナダにくるようになった。

誰が責任とればいい?最近彼が死ねばいいと思うようになった。

返信‐17 (トロント) 2017-11-11 23:55

乳児のレイプが流行したり、男性人口の過半数にレイプの経験があるような国が、アフリカにはたくさんある。無犯罪証明書の発行どころか、警察が機能してない国から来てるのに、トルドーはセキュリティチェックしてますと嘘をつき、俺らの税金で、何年も食っちゃ寝してたアフリカ難民が、ついにエドモントンでテロ。もうアホかと。

まだマシな南アフリカ共和国でさえ、このデータ。
https://cs.mg.co.za/content/documents/2015/10/02/graphic-rape3-hzntl-1000px.png

返信‐18 (トロント) 2017-11-12 00:01

だけど、1つ注意しないといけないのはカナダも超高齢化社会の仲間入り、白人は子供作らないわ、就労人口は減るわで、どうしようもない。
働く気がない第一世代に期待してもしょうがないが、資源以外に特に産業がないほぼ毎年貿易赤字国であるかぎりサービス業に就業させて、税金払わせるしかないんだよね。カナダの団塊世代は朝鮮戦争後で、移民入れているから多少いいんだけど。それでも今の40代はOAS、CPPで将来生活できることはありません。


http://thechronicleherald.ca/business/1516274-canada%E2%80%99s-aging-population-could-hike-deficits

返信‐19 (トロント) 2017-11-12 00:22

人口増やせばいいってもんじゃないよ。ヨーロッパはそれで大失敗。孫世代になったら、働いてくれると期待してたが、生活保護と治安維持でコスト増大。優秀な現地人や移民は、それで他の国に逃げた。白人はもう減る一方だから、その代わりに学歴、職歴があって働く気のある人のみ入れるべき。アフリカ、中国、中東は、ハズレが多いから、そこもちゃんとスクリーニングしてほしい。

返信‐20 (トロント) 2017-11-12 00:26

できないよ。基本警察がないのと同じ地域だから、照会しようにもね。
それが難民だから。
だけど、日本が北朝鮮のミサイルに攻撃されて放射能汚染がさらにひどくなってもカナダは断ると思うよ。
この矛盾がわからない。

返信‐21 (トロント) 2017-11-12 00:40

前科あるかどうかチェックできたら、ジェーンアンドフィンチ、スカボロ、ブランプトンで、アフリカ内戦の続きやってないから。
スクリーニングできないから、もうこれ以上難民入れたくないんだし。
まだミャンマーのロヒャンギャ人入れた方が働くと思うよ。

返信‐22 (トロント) 2017-11-12 00:44

ダメダメ、南国系は彼等バングラと同じ。。。。。
無理なんだよ、カナダの気候で冬は働けないから。これも孫世代にならないと解決しない。
世界の難民を一人で引き受けてもいいみたいなことドイツにいっちゃってEUとのフリートレードに入っちゃったトルドー君。

もうどうしようもない。

返信‐23 (トロント) 2017-11-12 00:54

トルドー君。そんなにアフリカ難民が可哀そうと思うなら、自分の豪邸に住ませてあげればいいのに。不動産たくさん持ってるから、それも全部使わせてあげてね。奥さんがレイプされても、責めたらいけないよ。彼らの国では、レイプは犯罪では無いから。

返信‐24 (トロント) 2017-11-12 01:02

金持ちのバカ息子の典型だよ。
自分の周りには誰も難民はいなくて、テレビや報道で可哀そうな難民がたくさんいることに同情、かわいそう、かわいそう、カナダ人は自分の同じように幸せな生活を送っているのに。。。。。。
街で犯罪やレイプが増えてもそれは教育や警察が無能だからいけないので、自分のせいではない。悪いのはいつも自分以外、政治家に多いタイプ。
次の選挙トルドー君には勝ってほしくないんだけど、Cの方はお金持ちはみんなトランプランドに逃げちゃって、カリスマはみんなさようなら。残りは教会支持者の応援するネオコンみたいのばっかり、移民はいれないし、NDPはあの通り、ターバンが首相になったらいよいよここも終わりの始まり。差別ではなく彼等身内を無制限に仲間に取り込むから、アジア的にコネ賄賂社会になっちゃう。
ということで、次もトルドー。終わる頃には100万人の難民がカナダの市民権を取ってるでしょう。

返信‐25 (トロント) 2017-11-12 01:20

アフリカも、インドも、ムスリムも、5年カナダに住めば市民権取得で、カナダ人と名乗りだすからな。英語も微妙、生活保護でも、母国の連中にカナディアンになったと自慢。奴らの国では、先進国の人間=金持ちだから、俺も!私も!と押し寄せる。「俺の一族が100の利益を得るためには、それ以外の民族が500のダメージ受けて死んでも構わない」のが普通って、アフリカに駐在してた日本人が言ってた。こんな考えの人達を、カナダに大量に入れたら、俺ら死ぬ。

返信‐26 (トロント) 2017-11-12 01:26

早く最低のクリアライン一人1ミリオンアメリカドルを貯金して他にいけるように準備すればいいだけだよ。
このままトランプランドが勝ちつづければEUも崩壊するし、アジアも不安定化、砂漠化でアフリカは壊滅中、太平洋は海が高くなって水没中、アメリカもフロリダ当たりはいつまで人がすめるか分からない、いつどこに難民が殺到するか分からないから、コンテンジェンシープランは立てておかないとね。

返信‐27 (トロント) 2017-11-12 05:24

誰にも言えませんが、背が高くてイケメンで優しい黒人と一度セックスしてみたいのが本音です。

返信‐28 (トロント) 2017-11-12 05:43

だったら沖縄いって基地の近所のディスコで踊ってくればいい。
カナダの黒人、アフリカ系でマチョなのはすくなくてデブが多いから。
筋肉質でガタイのいいのとやりたいでしょう。

返信‐29 (トロント) 2017-11-12 05:58

>27
黒人の反りあがったのはちょうど前立腺にあたって気持ちいいよ。

返信‐30 (トロント) 2017-11-12 06:04

前立腺とは?

返信‐31 (トロント) 2017-11-12 07:10

>30
前立腺とは男のロマンだよ。

返信‐32 (トロント) 2017-11-12 09:57

>前立腺とは男のロマンだよ。

もっと詳しく教えてくれませんか?