トロント掲示板 (料理・グルメ) - No.247129

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 料理・グルメ

アジア系レストラン

エスニック (トロント) 2017-11-11 09:06:08
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

明日、ちょっとした記念日なので、どこか落ち着いた感じのよいレストランを探しているのですが、どこかおすすめをご存知でしょうか? 彼女が洋食よりアジア系(日本食、タイ、ベトナムなど)が好みなので、アジア系を探しています。 ちなみにカナダ人なので、そんなに景色にはこだわっていません。 エリア的には、YongexDundasからチャイナタウンぐらいまでの距離で探しています。 

返信‐1 (トロント) 2017-11-11 10:10

Remembrance dayをちょっとした記念日とかって言ってんじゃねぇよ。 今の俺たちがあるのは大戦で戦ってくれた人たちのおかげなんだぞこら! もっと戦没者たちを敬うこころを持てよこの野郎!

返信‐2 (トロント) 2017-11-11 10:25

トピ主日本人でしょ? 他国のRemembrance Day関係ある? 彼女さんはともかく。 しかし、ほんとどんなトピでも荒らすんだね。 1も早くいい人見つけな。

返信‐3 (トロント) 2017-11-11 10:52

Doma、Dailo、Lamesa、Paiなどはどれも悪くないですよー。トピ主さんの言うエリアから少し外れるものもありますが。

返信‐4 (トロント) 2017-11-11 10:55

たしかに国籍は違えど今自分が住んでいる国の戦没者追悼記念日を、”ちょっとした記念日なんでデートに持ってこいのしゃれおつなレストランよろしくぅ?”ってそれはあまりにも不敬だよ。

返信‐5 (トロント) 2017-11-11 11:08

4は、すべてのカナダ人が明日は一日中黙祷を捧げて過ごすとでも思っているのかな? 

返信‐6 (トロント) 2017-11-11 11:09

トピ主と彼女さんの個人的な記念日なんじゃないの?つきあって2周年とか、誕生日とか。

返信‐7 (トロント) 2017-11-11 11:19

>5
おれは戦没者に敬意を表して明日一日オナ禁するよ。 まぁ一日は無理かもしれないけど午前中は絶対オナ禁する。

返信‐8 (トロント) 2017-11-11 23:45

自分終戦記念日が誕生日。

返信1みたいなやつたまーーにいた。

マナーって人を不快にさせないリスペクトが大事なのに。

自分は礼儀の塊と称して人を不快にさせる怪物だわ。


Paiいいけど、予約必須。並ぶよ。

Leeとかは??

返信‐9 (トロント) 2017-11-11 23:56

ゆっくりしなくてちょっとしたB級グルメを楽しむだけなら。
http://www.kingsnoodle.ca/

House Special Fried Noodle
Shrimp with Lobster Sauce

何か悪くない、ゆっくりはいられないのでデートは他で時間を使って。
中国人ですのでサービスはあんま期待しちゃいけないです。

返信‐10 (トロント) 2017-11-12 00:35

トピ主さんの彼女はイージーでいいなぁ。僕のカナダ人の彼女は景色とか気にするから。今日はちなみに彼女の家族と一緒にcity hallのリメンバランスデーメモリアルサービスに来ています。彼女のおじいさんが戦死しているので。

返信‐11 (トロント) 2017-11-12 00:37

フィリピンのバタンの死の行進でなくなった英国兵の中にカナダ人が多く含まれていることを忘れないで今日はおとなしくしててください。