トロント掲示板 (英語) - No.247125

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 英語

日本語も話せるネイティブカナディアンによる個人英会話レッスン(学校の課題、TOEICなど相談可)

コーマック (トロント) 2017-11-11 01:06:19
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに住むネイティブカナディアンによる個人英会話レッスンです。
日本語も話せるので、初心者の方でも安心して受講することができます。

【レッスン内容】
個人のレベルにあった英会話をはじめ、
スピーキング、発音、リーディングなど優しく丁寧にお教えします。
学校の課題、履歴書、TOEICやIELTSなども相談できますので、
お気軽にお問い合わせください。

特に言語学に精通しており、日本人独特の発音も理解しているため、
英語の発音を強化をしたい方はぴったりです。

【場所】
ご自宅でのレッスン、もしくはトロント ダウンタウンのカフェなど、
ご希望の場所で受講することができます。

【値段】
今なら初回限定半額以下!

1レッスン 1時間
$25 → $12 (初回限定割引)
※2回目以降から通常料金になります。

10 レッスン
$200 (1レッスン $20)

【連絡先】
linehan.linguist@gmail.com

日本語でも大丈夫です!(日本人の代理人がサポートいたします。)
お気軽にご相談、お問い合わせ下さい。

返信‐1 (トロント) 2017-11-11 01:25

出すとこ間違ってるよ。
信用失うので、早くクラシファイドに出し換えてください。