トロント掲示板 (ワーホリ) - No.247117

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

ワーホリ・留学生に対する日本人男性からのセクハラ・アルハラ

匿名 (トロント) 2017-11-09 11:56:59

私はそういった被害に遭ったことがないのですが、
トロントで友人になった女性から、トロントに長く住んでいる日本人男性からのセクハラやアルハラ(ひどい場合は、泥酔させホテルに連れ込むなど)についての相談をよく受けます。

個人を特定するようなことは書きませんが、
女性への注意喚起や、被害にあった時の相談先など、問題を解決する方法を考えられないものでしょうか?

私は当事者ではないのですが、そういう話を聞くたびに悲しくなります。
どうすればこういう問題が減るのか、皆様の知恵をお借りしたいです。

返信‐51 (トロント) 2017-11-10 13:55

嫁が閉経すると、オスとして焦り出すのだよ。
飯炊きババアとしか使えなくなるし、若い女がブスでも色っぽく見えるようになるのさ。
トロントは、一夫多妻制の国から来た人も多いしね。

返信‐52 (トロント) 2017-11-10 14:42

やれる女を求め金の力を使うオヤジたち。
それに対し簡単に股を開くワーホリたち。
需要と供給ですね。

返信‐53 (バンクーバー) 2017-11-10 22:35

カナダで金の力で若い女の子をゲットっしようとするオヤジがいるのは分かるけど、そんなオヤジについてく日本人の女の子はあまりいないでしょ?
日本人の女の子はカナダ人の男性にモテルんだから!

女の子に相手にされないオヤジが酒の勢いで強引に女の子達の身体を触ったり、下ネタを暴言したりしてセクハラを繰り返すんだろ。

返信‐54 (トロント) 2017-11-10 22:41

>カナダ人の男性にモテルんだから!

主に、白人女子に相手にされないくて、しかも収入が少ないのにね。
日本女子は料理はしてくれるは、食器は洗ってくれるはで確かによくもてます。
召使として。

でも、これっていいことなの?

返信‐55 (トロント) 2017-11-10 22:52

中華系女子はとても現実的。
「職場はどこ?家はどこ?車はどこ?お父さんとお母さんはどこに住んでるの?」
と全部確かめないと絶対に結婚しないのが多い。

日本女子もよく見極めましょう。車のない、家もない、コンドもないやつと結婚したら将来マジ暗いですよ。中国の移民は移民したときから家を持っているのが普通です。

返信‐56 (トロント) 2017-11-11 00:00

>カナダで金の力で若い女の子をゲットっしようとするオヤジがいるのは分かるけど、そんなオヤジについてく日本人の女の子はあまりいないでしょ?

それがいるんだよね。金持ってるオヤジにおごってもらい、金持ってない白人と付き合ってる。

返信‐57 (トロント) 2017-11-11 00:06

>金持ってない白人と付き合ってる。

やめな。地方から出てきてお金持っていないだけならいいけど、あなたを間接的に利用しようとしているやつがとても多い。

実家からお金借りたり、援助交際までしてそんな彼を維持するために生まれて来たんじゃないよね。

返信‐58 (トロント) 2017-11-11 00:10

白人の高学歴、高収入男子がワーホリ日本女子と付き合う事って無いよ。同じ様な学歴の女子じゃなきゃ。英語も話せないガールフレンド連れてたら仲間に馬鹿にされるよ。遊びで付き合うだけなら誰でもいいんだろうけど、真剣に付き合うことは無い。

返信‐59 んー (トロント) 2017-11-11 00:10

なんかこのトピ見えてきた。
41はとぴ主さんでしょ。
もっともらしいことアレコレ並べてるけど、
結局のとこ特定の人(トロント生活が長い40歳後半日本人男性)への糾弾ですかね。
よく相談を受けるのなら「何故なのでしょうか?」とのんびりしたこと言ってないで、
そのおっさん何とかしましょうよ。
性的犯罪、再犯が多いのはご存知ですよね。
何故かわかったところで何の解決にもなりません。
誰だか分かってるなら
被害にあった人と協力してそのおっさん法的に刈ってください。
そして被害を未然に防ぐ注意勧告に力を注ぐ方がいいと思いますよ。

返信‐60 (トロント) 2017-11-11 00:16

41はトピ主じゃないよ。セクハラして逮捕されないか心配してる40代後半日本男性だと思います。

返信‐61 (トロント) 2017-11-11 00:21

だけどさー、ワーホリだと、裁判中にカナダに来れるの?
これが一番の問題。結局大騒ぎして欠席裁判でしたでは、金も労力も全部無駄になる。
ワーホリに来たら、地道にジャパレスで働いて余計なことはしないことだよ。被害にあいたくないなら。

返信‐62 59 (トロント) 2017-11-11 00:21

あ!
41にコメントしてる43だったわ。

返信‐63 (トロント) 2017-11-11 00:38

難しいよね。
明らかに売春している子もいるし、素人で何にも知らない子もいるし。
日本人でヤバイバーにいかない方は家でかみさん相手にそれほど刺激のない平和な生活しているし、バーでワーホリ食いまくってるのもいるし。

俺なんか、若いとき何も考えずに遊んでてよかった。もう女性はたくさん。

返信‐64 (トロント) 2017-11-11 01:33

普通はセクハラの相談なんて無いな。トピ主はそんな仕事してんの?

セクハラの相談ってよりもエロオヤジの悪口で盛り上がるのはよく有るね。ネタにする事はあっても、悩んで相談なんてしないよ。悩むくらいならオヤジのいるとこには飲みに行かない。

返信‐65 (トロント) 2017-11-11 01:41

わかってないな。
最近は女性が飲みにいく金も派手に旅行にく金もない。
だから働いているところで口説かれたりするわけ。
特にあのバーで。貧乏人が増えて日本人の評判落ちるかて迷惑だからワーホリやめてほしい。

返信‐66 (トロント) 2017-11-11 01:46

65、

笑うわ。バーで働くってそういうことだろ。女を売って商売してんだよ。そんな店でセクハラもクソもあるかっての。

返信‐67 (トロント) 2017-11-11 01:49

あんまり男ばかり、女ばかりとステレオタイプに分けないほうがいいよ。
男でもワーホリばっかり騙して金取っているのもいるし、女性でもエイズ持ってるの知らないでバラまいちゃったのいるし。
ケースバイケースということで。

9割は何もなく普通にやっているということを忘れずに。
ただ目立つのがいて日本人の評判が韓国売春ホリデーのようにならないうちにワーホリはやめてほしい。

返信‐68 (トロント) 2017-11-11 01:53

ワーホリに限らないだろ。どんなカテゴリーで来ようが、変な奴は変だよ。ワーホリ制度のせいにしてもなぁ。

返信‐69 (トロント) 2017-11-11 01:54

問題は若者が貧困化して準備もせずにワーホリにきちゃうこと。
女性でタイミング間違って(仕事が少ない冬)ワーホリにきてお金がなくなったら何をするか簡単に分かるでしょう。

返信‐70 (トロント) 2017-11-11 01:59

貧困の為に風俗に堕ちたみたいな事考えてんのか?そんなのは少数。ほとんどは最初からそのつもりで来てるよ。

返信‐71 (トロント) 2017-11-11 02:01

そうなら余計やめないと、韓国並みに売春のためのワーホリといつかカナダのマスコミにスッパ抜かれる。

返信‐72 (トロント) 2017-11-11 02:09

さすがに売春のためのワーホリはいないでしょ。せいぜいバーで口説かれてやっちゃう程度。

返信‐73 (トロント) 2017-11-11 02:09

>71
あんたは人の心配するまえに自分の老後の心配しなよ... 

返信‐74 (トロント) 2017-11-11 02:12

男性が嫌いなトピ主の職場がどこか分かりますね。
この人はけしかけて、お金を取ろうとするのでお店には出入りしないほうがいいですよ。ヤクザ、黒社会とコネがない限り。

返信‐75 (トロント) 2017-11-11 02:41

弁護士事務所?

返信: 1265176101126  から表示