トロント掲示板 (ワーホリ) - No.247117

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

ワーホリ・留学生に対する日本人男性からのセクハラ・アルハラ

匿名 (トロント) 2017-11-09 11:56:59

私はそういった被害に遭ったことがないのですが、
トロントで友人になった女性から、トロントに長く住んでいる日本人男性からのセクハラやアルハラ(ひどい場合は、泥酔させホテルに連れ込むなど)についての相談をよく受けます。

個人を特定するようなことは書きませんが、
女性への注意喚起や、被害にあった時の相談先など、問題を解決する方法を考えられないものでしょうか?

私は当事者ではないのですが、そういう話を聞くたびに悲しくなります。
どうすればこういう問題が減るのか、皆様の知恵をお借りしたいです。

返信‐120 (トロント) 2017-11-11 15:05

同類じゃなくてあんた自身が書き込んだんだよ。 家の中探してごらん、解離性同一性障害の薬があるでしょ?

返信‐121 (トロント) 2017-11-12 00:59

簡単にやれる子はどこにいますか?1回おいくらでしょうか。

返信‐122 (トロント) 2017-11-12 01:05

吉原や堀の内、すすきの、飛田新地にたくさんいますが、生で中出しご希望なら熊本、中州にいます。
2万円から。
当局の指導で病気の検査はしてますのでアマチュアより安全という評判ですが。

返信‐123 (トロント) 2017-11-12 01:24

トロントでお探しの場合は、スカボロ、ブランプトンへ!1時間10ドル。
40年物のマンコですが、妊娠しないので、中田氏OK!自宅でお待ちしております!

返信‐124 (トロント) 2017-11-12 01:46

1時間60ドルでマッサージ代別が相場ですが。
表向きはスパかマッサージで女の子の気分しだい。
ダウンタウンにも結構あります。スカボロは中華系ならあると思います。

返信‐125 (トロント) 2017-11-12 01:59

セクハラするよりもそっちの方がイイね!

返信‐126 (トロント) 2017-11-12 02:51

お金でやらしてもらって楽しい?
なんか惨めだなー。

返信‐127 (トロント) 2017-11-12 03:08

日本人だったら、色黒系のフィリピン、インド女、黒人女に人気だよ。
白い子供が生まれるし、殴らないからいいんだと。

返信‐128 (トロント) 2017-11-12 03:21

嘘ついてワーホリを騙してヤリ逃げするのと、お金払ってヤルのとどっちが悪い?

返信‐129 (トロント) 2017-11-12 03:46

カナダでは売春は宣伝、斡旋しなきゃオッケイなので、法的にいうお金払ってやるならオッケイ。意外とアメリカ南部の方が厳しいかも。

返信‐130 (トロント) 2017-11-12 03:49

嘘ついたり騙したりしなければいい。
でもやっちゃうバカ男は多いけど。

返信‐131 (トロント) 2017-11-12 03:58

売春は違法になったのではなかったっけ?

返信‐132 (トロント) 2017-11-12 04:06

ご参考に!
Current laws on prostitution in Canada, introduced in 2014, make it illegal to purchase sexual services but legal to sell them. According to the Canadian Department of Justice.

で、捕まる人はいませんし、女性が売るのはオッケイ。
だけどサービスを斡旋、照会したりするのはダメ。だからどの店も売春はしていませんというわけ。

返信‐133 あー (トロント) 2017-11-12 04:06

>嘘ついたり騙したりしなければいい。

真面目に付き合う気はまったくないけど、たまに一発やらせてくれないかな?って言えばいいのね 笑 嘘ついても騙してもない。

返信‐134 (トロント) 2017-11-12 04:07

132、

売るのは合法だが、買うのは違法と書いてるが?

返信‐135 (トロント) 2017-11-12 11:50

このトピに下品なコメントばかり書く男達のお陰で日本人男の評判を悪くしてるんじゃない? 女の子達に嫌われるの当たり前ですね。カナダでセクハラしてる男達は日本でも同じ事してたんじゃないの? 日本ではセクハラは問題にならないのかな?

返信‐136 (トロント) 2017-11-12 11:53

下品なコメントがどれを指すのか分かりませんが、書いているのが男性とは限らないと思います。

返信‐137 (トロント) 2017-11-13 09:08

女も下品な発言するし、品位のない行為もしてるな。悪い奴は男女問わずにいるよ。自分はそうならないようにすればいいだけ。

返信‐138 (トロント) 2017-11-13 09:21

カナダ人でも男同士ではセクハラ発言は普通にするね。女がいると遠慮するだけ。底辺の白人は普通にセクハラ発言するし、日本と大差ないと思うよ。ただ女が怖いので反撃されるだけ。普通に言い返してくるからね。日本人女性はおとなしくてセクハラ発言があっても黙ってるから、男も大丈夫と思ってエスカレートしちゃうんじゃないの。

返信‐139 (トロント) 2017-11-13 09:33

カナダの女性に「デブ」といったとしよう。スラングでいうとロタンダとかタンクとかっていうんだけど、普通の子(中流ぐらい)で20歳過ぎてたら、引っぱたかれてもしょうがないと思うし、股間をけられることもあっても文句はいえないし、スレイアイ、ミスタースニーキーとか言われても文句はいえない。その場でやり返してきて後に引かないカナダ人の方が全然楽。日本人=子供かよって感じでケアしないといけないから大変。

返信‐140 (トロント) 2017-11-13 09:45

中流以上の女の子ならまだマシ。カナダの底辺の女とか凄い怖いよ。

返信‐141 (トロント) 2017-11-13 09:50

日本人=子供かよ、って本当だな。自分の意見とか言えなくて、自分の気持ちを悟ってよって感じで待ちの姿勢。超能力者じゃないんだからお前の考えてる事なんか分かるかよって。男も女も自己主張しないよね。たまにイライラしちゃうよ。

返信‐142 (トロント) 2017-11-13 09:52

カナダ人の子で仲がいいと兄弟みたいになっちゃうんだよね。
「このデブ、また大きくなっちまったんじゃない、痩せないと〇〇に振られちまうぞ!」
「うるさいわねぇー、アジア人小さいので、彼女も飽き飽きしてるってよ。」
とかね。あんまり神経つかわないくていいからいいよ。職場でさえこんな感じ。モスリムとかインドとかこの辺のセクハラしたらおっかないけど、白人は大らかだよ、だいたい。

返信‐143 (トロント) 2017-11-14 03:01

結局このトピはキャバ嬢の教育問題って事でいいのかな?

返信‐144 (トロント) 2017-11-14 03:34

遊び方知らない男の問題でもあるかな 笑

返信: 1265176101126  から表示