トロント掲示板 (生活) - No.24711

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 生活

温泉、銭湯、スパ

ひろ (トロント) 2012-01-05 14:36:22
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに銭湯やスパのような施設はありますか?
過去の書き込みで女性用は見つけたのですが、男用は見当たりませんでした。

ジムなどに行けばジャグジーがあるんでしょうか?

返信‐1 おはらしょうすけ (トロント) 2012-01-05 23:13

私の通っている市営プールにはジャグジーがあります。
でもねぇ・・・
ぬるくていつまでも入っていられないです。

返信‐2 遠赤外線サウナ愛好家 (トロント) 2012-01-06 02:33

岩盤浴の店がトロントにあって、
そこは毎週土曜日の夜だったか日曜の夜だったかに男女兼用岩盤浴をやってます。
でもお湯につかるのがいいんでしょうか?
ここは1回$60(女性は共同部屋が使えるのでもっと安い)なので
月間パスかセールの時を狙ってパッケージ買いがベスト。
パッケージだと1回$25~35位(大量買いだと交渉次第でもっと安くなる場合もある)

韓国式サウナの方は湯船があったかも。
ここは年中男女兼用。1回$20。
店内に売店があって飲み物とかも買えます(外部からの飲食物持ち込み禁止)
時間制限がないのでついつい長居して飲み食いして料金がかさむことも(笑)。
外のレストランからデリバリー注文もできるそうです。やったことないけど。

店名は出したらいけないのかもしれないので、yelpで検索してみてください。
上の店は岩盤浴(ローマ字)、下の店は韓国式サウナ(英訳)で検索できます。

温泉となると市外のリゾート地になっちゃいますね。

返信‐3 (トロント) 2012-01-06 03:09

私の行ってる市営プールのジャグジーは逆に熱くて長く入ってられないので、ぬるいところでゆっくり入りたいのですが・・・

返信‐4 ひろ (トロント) 2012-01-06 10:28

yelp知らなかったです。
ありがとうございました!