トロント掲示板 (フリー) - No.247106

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

飲みたいー

あああ (トロント) 2017-11-07 10:33:43
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

今、どーしようもなく飲みたい気分です。月曜日だから周りの子達は誘いづらくて、、
出会いを求めてる訳ではなく、ただ気楽に飲めればなぁと思ってます。25歳、女です。
誰か飲んでる人いないですか?笑

返信‐1 アルコール愛飲会会長 (トロント) 2017-11-07 11:27

いま丁度家で飲んでいますよ!! かんぱーい!!

返信‐2 (トロント) 2017-11-07 12:57

もう泥酔状態です!

返信‐3 (トロント) 2017-11-07 22:31

朝起きたら又もトイレの床に寝そべってた。。。。今はお酒がベストフレンド。。。。

返信‐4 (トロント) 2017-11-08 10:05

最近飲みたいって投稿増えたな。みんな友達欲しいんだなー。

返信‐5 (トロント) 2017-11-08 14:49

嫁と子供のいないところで飲みたいーーー

返信‐6 (トロント) 2017-11-08 19:11

飲まなくても友達できるよ

返信‐7 (トロント) 2017-11-08 20:39

嫁ほしい~!

返信‐8 Y (日本) 2017-11-08 21:56

いいですね。
トロント在住の時は
節約のため、自炊でつまみを作り
LCBOでお酒を購入
一人のみ最高でした。英語を勉強しながら酒最高でしたわ。
お酒を飲める友達いなかったのでうらやましいですわ、
ぜひ、トロントの飲食店、バー、ビールが好きなら、steamにいってみて
無料で試飲できます

返信‐9 ららら (トロント) 2017-11-09 11:27

2日経っちゃいましたが、、
私飲むの好きなのでよかったら相手しますよ〜
むしろしてください