カナダ掲示板 (フリー) - No.247103

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

イケメン白人

(トロント) 2017-11-07 02:03:57

イケメン白人にかなう気がしません。
どうすればいいかアドバイスください。

返信‐61 (トロント) 2017-11-09 10:30

白人でもアジア女無理な男がいるのと一緒。好みの問題。
差別とかじゃなくて、黒人は生理的に無理。
本物見たことある?灰色のマンコ、舐めれる?

返信‐62 (トロント) 2017-11-09 10:39

>59
あんた今世界中の大坂なおみファンを敵にまわしたよ。

返信‐63 (トロント) 2017-11-09 10:58

日本語喋れないので、アメリカ国籍取る予定だったが、アメリカ代表に選ばれるほどの実力は無いから、仕方なく日本代表してる女やで。ちなみに黒人父は無職のプーだったけど、なおみが自分のコーチにしてあげた。テニス未経験者が日本代表選手のコーチやるって前代未聞らしいで。

返信‐64 (トロント) 2017-11-09 11:28

61は黒人女性の経験ないだろ?中は綺麗なピンク色してるよ。日本人女性だって同じ。

返信‐65 (トロント) 2017-11-09 11:43

黒人は、中はピンク色だけど、ビラビラは灰色と茶色。俺は、あれが無理。乳首もこげ茶だし。風呂入ってないみたいで、無理。
日本男児へのお勧めはロシア。マジ天使だから。

返信‐66 (トロント) 2017-11-09 11:51

>63
代表ってなに?4年に一回のオリンピックの話してるの? 女子プロツアーに国代表なんかある?笑  

返信‐67 (トロント) 2017-11-09 11:56

お前、女だろ。黒人好きのいつものおばさん。

返信‐68 (トロント) 2017-11-09 13:07

>騙されませんよ。男の穴と女の穴は違うんですよ。

それは経験からの意見ですか?

返信‐69 (トロント) 2017-11-09 21:37

>日本男児へのお勧めはロシア。マジ天使だから。

若いときはね、30過ぎたら3000キロカロリーを平らげ、40になるとアルコール込で4000キロカロリー。
日本人の嫁さん二人分の体重を受け止められるならどうぞ。

返信‐70 (トロント) 2017-11-10 11:29

54,
45は男だけど、どうして女と思ったのですか?

返信: 111213141516171  から表示