カナダ掲示板 (フリー) - No.247103

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

イケメン白人

(トロント) 2017-11-07 02:03:57

イケメン白人にかなう気がしません。
どうすればいいかアドバイスください。

返信‐41 (トロント) 2017-11-08 10:40

女の30代は、男の50代ですから。

返信‐42 (モントリオール) 2017-11-08 11:32

見た目全くタイプでない男のエスコートと包容力に持ってかれたことある。彼は女の扱いが本当にうまかった。
男は顔じゃないよ!女が喜ぶことをしてあげれば落ちる!
基本優しくしてあげたら女は喜ぶよ。あとは気遣い。食べのも取り分けてあげるとか、お会計がスマートとか。
行きたいっていってたイベントのチケットとってあげるとか。そういうのできる男は白人に負けないと思うぞ!

返信‐43 (トロント) 2017-11-08 11:50

実際にはカナダで白人のイケメンあまり見ないけどなー。白人というだけでイケメンに見えてるんじゃないの?

返信‐44 (トロント) 2017-11-08 12:28

42、

その程度で落ちるか!?

返信‐45 (トロント) 2017-11-08 12:34

36,
偉そうに聞こ得てたらゴメンなさい。悪気はないのだけれど、同じ日本人として女性に対して酷い事を平気で書いている人達にむかつくだけです。。。

女性の話を聞くのは必須ですよ。振りではなく本気になって聞くのが大切です。女性は男性より洞察力に優れているし、警戒心が強いからすぐに嘘や偽物はバレてしまいます。素直になって真の自分で向き合うのが大切ですね。女性と話す時に相手の目をしっかりと見ながら落ち着いて話をしてみたらいいですよ。少し恥ずかしいかも知れませんが、女性とのコネクションを築くには大切な事ですよ。キョロキョロしていると自身が無いように見れてカッコ悪いです。 感情表現は女性のお陰で感じた素直な気持ちを言葉に表すのがいいですよ。うれしい、悲しい、素晴らしい、綺麗なとか、簡単な言葉で表現したらいいですね。結構最初の頃は恥ずかしかったけれど慣れると自然に言えるようになりますよ! 男だから無駄な意地をはったり威張ったりせずに、たまには自分の弱点を見せてもいいでしょうね(笑)

返信‐46 non (トロント) 2017-11-08 12:49

最後は思いやり
やさしさです。

返信‐47 (トロント) 2017-11-08 12:54

そもそも白人が好きで、白人と付き合ってみたいと思ってカナダに来てる女の子が多いから、白人がモテるのは当たり前。そういう子ばっかりが来てんだもん。

優しさ、思いやり、そりゃ大切でしょうよ。でも白人が好きな子は白人じゃなきゃダメなの。しょうがないよ。別の子を探せ。

返信‐48 (トロント) 2017-11-08 12:56

イケメン白人に遊ばれて傷ついて、それから日本男の方に来てもダメだよ。男にも選ぶ権利はあるから。

返信‐49 (トロント) 2017-11-08 12:56

45, 46は女の扱い心得てるな。そういうの感じると、女は安心する。
そうできるすごい男はモテる。

返信‐50 (トロント) 2017-11-08 12:59

イケメン白人に勝つには金持ちになる事!イケメンと金持ちだと女は金持ちに行く。

返信: 111213141516171  から表示