カナダ掲示板 (フリー) - No.247103

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

イケメン白人

(トロント) 2017-11-07 02:03:57

イケメン白人にかなう気がしません。
どうすればいいかアドバイスください。

返信‐21 (トロント) 2017-11-08 00:52

女子中学生ブームとかって北米又はヨーロッパだと大犯罪として規制されているけど。日本では社会的に許されているのがおかしいと思う。やっぱ日本は"赤信号みんなが渡れば怖くない"メンタリティーだよね。。。

返信‐22 (トロント) 2017-11-08 01:53

まー、確かに日本人男性はロリコンっぽい気持ち悪いやつが多い気がするがww

>セクシー女性よりキュートな若い子を好む

あんた、セクシーの意味分かってんのかよ?女な殆どが30半ば越したらルックスも中身(ここ大事)も最凶最悪じゃんか。そんな事言ってるからダメなんだよ、あんたは。

一番良いのはセクシーな若い子。ロリコンじゃないよ。

返信‐23 こうた (トロント) 2017-11-08 02:08

自分は穴さえあればそれ以上贅沢は言いません。よろしくお願いします。

返信‐24 (バンクーバー) 2017-11-08 04:01

日本人女性を好む白人って変わり者が多い気がする。
変わり者じゃない白人と日本人女性が付き合ってるのはカナダ内では見た事がない。

日本に住んでる白人は別ですが。

返信‐25 (トロント) 2017-11-08 04:19

>日本人女性を好む白人って変わり者が多い気がする。

変わり者じゃなくて、白人女性から相手にされないルーザー白人なんです。だから一番簡単な日本人女性を狙う。

日本にいるのもそんなの多いですよ。

返信‐26 (トロント) 2017-11-08 05:15

返信22みたいな男が日本の女性の質を悪くしているんでしょうね。
あなたは女性の心理を理解出来なくて、女性達を美しくする力がないのでしょうね(笑)。30歳以上の女性の内外面が悪くなるのは女性のせいでなく男が悪いの分からないようですね。。。男として情けないですね。。。

返信‐27 (トロント) 2017-11-08 06:12

>26
ちがうよ。日本人男の内面が醜いのが醜い外見の日本人女のせいなんだよ。日本人女がブロンド並にかわいかったら、自然と日本もレディーファーストの文化になってたって。

返信‐28 (トロント) 2017-11-08 06:38

年齢なんて関係ないよ。歳とっても綺麗な人は綺麗。若くてもブスはブス。若いブスよりは年上の美人の方がいいよ。

返信‐29 (トロント) 2017-11-08 06:41

>あなたは女性の心理を理解出来なくて、女性達を美しくする力がないのでしょうね

美しくする力って何だよ…なんでわざわざブスと付き合って美しくする必要があるのかな。最初から可愛い子と付き合えばいいでしょ。慈善事業じゃないんだよ。

返信‐30 (トロント) 2017-11-08 06:46

>30歳以上の女性の内外面が悪くなるのは女性のせいでなく男が悪いの分からないようですね。

それは違うなー。20代の時は多少ブスで性格悪くても、若いってだけでそれなりに相手にされるだけ。30代になると差が出るよ。30代以上で素敵な女性は沢山いるし、凄い勢いで下り坂の女性もかなりいる。20代の時にちゃんと人間を磨いてないと、年取ったら終わるね。

返信: 111213141516171  から表示