カナダ掲示板 (フリー) - No.247103

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

イケメン白人

(トロント) 2017-11-07 02:03:57
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

イケメン白人にかなう気がしません。
どうすればいいかアドバイスください。

返信‐1 (トロント) 2017-11-07 02:11

酒や。

返信‐2 (トロント) 2017-11-07 02:13

>イケメン白人にかなう気がしません。

っていうか、フツメン白人にもかなわないでしょ。それこそカナダにいる限りよっぽどイケメン日本人でないとルーザー白人にもかなわないよ。笑 残念!!

返信‐3 (トロント) 2017-11-07 02:20

白人賛美の釣りですね。
これって逆差別といってカナダでは嫌われます。

土偶やビックバード、ドラえもんになんた(自分)女性たちも見てあげてください。自慢できるのが白人の相手だけなんて悲しすぎます。
まあみんな年取れば土偶やビックバード、ドラえもんになるんですけどね。これにならなくてもウミガメのような肌にだんだんなりますよ。

返信‐4 (トロント) 2017-11-07 02:32

うちのはビックバードだな。

返信‐5 (トロント) 2017-11-07 06:56

競争する必要ない。
ルックスと人種で男を選ぶ女なんていらんし。
女に困ってる訳でもないしな。

返信‐6 (トロント) 2017-11-07 07:28

金だ!金があればなんでもできる

返信‐7 (トロント) 2017-11-07 08:22

皆がみんな白人好きなわけじゃないよ!ようは職業だよ。

返信‐8 (トロント) 2017-11-07 08:25

>ようは職業だよ。

そうそう自分は人気店で寿司シェフしてるんで女を切らした事ないよ。

返信‐9 頑張れよ! (トロント) 2017-11-07 08:27

女性を理解し、女性が求めている男性に成長すれば必ずモテますよ!

返信‐10 (トロント) 2017-11-07 08:35

そうそう、大統領になれる人間に成長すれば大統領にもなれるよ!

返信‐11 (トロント) 2017-11-07 09:43

女と靴は新しほうがよい。
嫁と畳は新しいほうがよい。
だけど嫁はいらないや、30過ぎたら下り坂だし!

返信‐12 (日本) 2017-11-07 14:13

返信11は女性経験が少ないみたいであまり女性の事を理解してませんね。。。女性は30歳位から益々女性の魅力を増していきますよ。
女性は男性と逆に歳を重ねる事に素敵になりますね。逆に男は歳を増す事に下り坂ですよ。

返信‐13 (トロント) 2017-11-07 14:23

>女性は男性と逆に歳を重ねる事に素敵になりますね。逆に男は歳を増す事に下り坂ですよ

笑笑笑笑笑笑笑笑笑
ババア、必死過ぎ‼︎

返信‐14 (トロント) 2017-11-07 14:59

「女の30歳は男で言うと50歳」 ~松本人志~

返信‐15 (トロント) 2017-11-07 15:25

日本人の男性のアソコは小さすぎて感じません!
やっぱりデートするんだったら白人男性ですね。

返信‐16 (トロント) 2017-11-07 21:23

>女性は30歳位から益々女性の魅力を増していきますよ。
ご冗談を、動物だってチックがチキンになりヘンに最後はなります。
ホルモンもそうなっているので。
若い子とは明らかに匂いも違いますしね。。。。。。。
仕方がないです、みんな動物だから。

返信‐17 (トロント) 2017-11-07 21:46

12は明らかに釣りでしょうがよ(笑)

返信‐18 (日本) 2017-11-07 22:28

日本人の男は基本的にロリコンなんでしょうかね?
セクシー女性よりキュートな若い子を好むのは男の器量があまり無いからなのかな? まーJapa専のカナダ人にも共通点があるかもね。

返信‐19 (トロント) 2017-11-07 22:43

若妻ブーム、女子大生ブーム、女子高生ブーム、女子中学生ブームと女性の性の解放によって低年齢化しています。
なお、これは日本だけでなく世界中同じです。

憶測は戦争のない平和な時代だと男は威張れない、いうことをきかせられないのでいうことをききそうな低年齢に向かいます。戦争になって女性が弱いフリをすれば元に戻るとは思います。
それと肉、卵を取るための女性ホルモンはかなり人間に影響をもたらしているのかと女性ホルモンを使いすぎて、女の子は小学校2年生で初潮を迎えるようになり低年齢化、男も女性化して、よほど激しい性欲のある人は減りよっぽど美しくない反応しない。湖の魚も海の魚も人間の使う女性ホルモン(避妊薬)でメス化。

何とかしないと子供さえ作りたがらなくなり、最後は絶滅するでしょうね。戦争になると人間は種の絶滅を危惧してそれこそ子供作りだすので、バランスはとれるのかと。

返信‐20 (トロント) 2017-11-08 00:39

でもプロ野球選手は姉さん女房多い。 池上先生なぜですか?

返信‐21 (トロント) 2017-11-08 00:52

女子中学生ブームとかって北米又はヨーロッパだと大犯罪として規制されているけど。日本では社会的に許されているのがおかしいと思う。やっぱ日本は"赤信号みんなが渡れば怖くない"メンタリティーだよね。。。

返信‐22 (トロント) 2017-11-08 01:53

まー、確かに日本人男性はロリコンっぽい気持ち悪いやつが多い気がするがww

>セクシー女性よりキュートな若い子を好む

あんた、セクシーの意味分かってんのかよ?女な殆どが30半ば越したらルックスも中身(ここ大事)も最凶最悪じゃんか。そんな事言ってるからダメなんだよ、あんたは。

一番良いのはセクシーな若い子。ロリコンじゃないよ。

返信‐23 こうた (トロント) 2017-11-08 02:08

自分は穴さえあればそれ以上贅沢は言いません。よろしくお願いします。

返信‐24 (バンクーバー) 2017-11-08 04:01

日本人女性を好む白人って変わり者が多い気がする。
変わり者じゃない白人と日本人女性が付き合ってるのはカナダ内では見た事がない。

日本に住んでる白人は別ですが。

返信‐25 (トロント) 2017-11-08 04:19

>日本人女性を好む白人って変わり者が多い気がする。

変わり者じゃなくて、白人女性から相手にされないルーザー白人なんです。だから一番簡単な日本人女性を狙う。

日本にいるのもそんなの多いですよ。

返信‐26 (トロント) 2017-11-08 05:15

返信22みたいな男が日本の女性の質を悪くしているんでしょうね。
あなたは女性の心理を理解出来なくて、女性達を美しくする力がないのでしょうね(笑)。30歳以上の女性の内外面が悪くなるのは女性のせいでなく男が悪いの分からないようですね。。。男として情けないですね。。。

返信‐27 (トロント) 2017-11-08 06:12

>26
ちがうよ。日本人男の内面が醜いのが醜い外見の日本人女のせいなんだよ。日本人女がブロンド並にかわいかったら、自然と日本もレディーファーストの文化になってたって。

返信‐28 (トロント) 2017-11-08 06:38

年齢なんて関係ないよ。歳とっても綺麗な人は綺麗。若くてもブスはブス。若いブスよりは年上の美人の方がいいよ。

返信‐29 (トロント) 2017-11-08 06:41

>あなたは女性の心理を理解出来なくて、女性達を美しくする力がないのでしょうね

美しくする力って何だよ…なんでわざわざブスと付き合って美しくする必要があるのかな。最初から可愛い子と付き合えばいいでしょ。慈善事業じゃないんだよ。

返信‐30 (トロント) 2017-11-08 06:46

>30歳以上の女性の内外面が悪くなるのは女性のせいでなく男が悪いの分からないようですね。

それは違うなー。20代の時は多少ブスで性格悪くても、若いってだけでそれなりに相手にされるだけ。30代になると差が出るよ。30代以上で素敵な女性は沢山いるし、凄い勢いで下り坂の女性もかなりいる。20代の時にちゃんと人間を磨いてないと、年取ったら終わるね。

返信‐31 (トロント) 2017-11-08 07:11

年取ってくると日本では相手にされないようになる。でもカナダ人から見ると日本人は若く見えるから、カナダに来るとまた相手にされ始める。カナダ人は優しいとか思っちゃうけど、ちょっと若く見えてるだけ。時間が経てばそれでもオバサンになっちゃうからね。そしたらもう相手にされないよ。

返信‐32 (トロント) 2017-11-08 07:33

トロントは日本で廃品になった女性のリサイクルプラントですから。
カナダの白人女子に廃品にされた男性と調度釣り合ってます。
リサイクル再生都市として少子化を防いでいます。

返信‐33 (トロント) 2017-11-08 09:59

白人の大きいのに使われた後じゃもう日本に戻ってもリサイクルできないよ。ユルユルになっちゃう。

返信‐34 (トロント) 2017-11-08 10:02

女子の性欲は30代から増してくるのでエロいよ。年上好きの奴はやっぱりエッチにハマったんだと思う。

返信‐35 (トロント) 2017-11-08 10:07

27,レディーファーストは男性が女性を紳士的に接するプライドなので女性の容姿次第ではないよね。いわゆる男尊女卑の習慣で育った日本人男達はその部分がかけてるんじゃないの?

それと日本人のモテない男は女性に対して感情表現も下手くそだもんね.
日本人女性がカナダ人を好むのも仕方がないのでは。。。

もっと日本男児女性のこと勉強して頑張って欲しいね!!

返信‐36 (トロント) 2017-11-08 10:15

35が偉そうな事言ってる… さぞかしモテるんでしょうね…

イケメンがモテるのは当たり前だが、感情表現とかレディーファーストとかでブサメンがモテるなら教えて欲しいもんだ。

返信‐37 (トロント) 2017-11-08 10:20

イケメンの白人なんてごく一部だよ。ぶっさいくなデブ白人多いじゃん。少数のイケメンが大勢の女の子を食っちゃうってのはあるんだろうな。白人に食われた女はいらないよ。

返信‐38 (トロント) 2017-11-08 10:31

>30歳以上の女性の内外面が悪くなるのは女性のせいでなく男が悪いの分からないようですね。。。

あのさ、自分の内面が腐ってるのを他人のせいにするなんて、男女関係なく人間として終わってるじゃん。

返信‐39 (トロント) 2017-11-08 10:37

返信25は女性?投稿者名が男ってなってるけど、書いてる事は女じゃないかと思うよ。きっと自分が相手にされなくて男のせいにしてるんでしょ。

返信‐40 (トロント) 2017-11-08 10:38

少なくとも30代の女性の内外面が悪くなってるっては思ってんのね 笑

返信‐41 (トロント) 2017-11-08 10:40

女の30代は、男の50代ですから。

返信‐42 (モントリオール) 2017-11-08 11:32

見た目全くタイプでない男のエスコートと包容力に持ってかれたことある。彼は女の扱いが本当にうまかった。
男は顔じゃないよ!女が喜ぶことをしてあげれば落ちる!
基本優しくしてあげたら女は喜ぶよ。あとは気遣い。食べのも取り分けてあげるとか、お会計がスマートとか。
行きたいっていってたイベントのチケットとってあげるとか。そういうのできる男は白人に負けないと思うぞ!

返信‐43 (トロント) 2017-11-08 11:50

実際にはカナダで白人のイケメンあまり見ないけどなー。白人というだけでイケメンに見えてるんじゃないの?

返信‐44 (トロント) 2017-11-08 12:28

42、

その程度で落ちるか!?

返信‐45 (トロント) 2017-11-08 12:34

36,
偉そうに聞こ得てたらゴメンなさい。悪気はないのだけれど、同じ日本人として女性に対して酷い事を平気で書いている人達にむかつくだけです。。。

女性の話を聞くのは必須ですよ。振りではなく本気になって聞くのが大切です。女性は男性より洞察力に優れているし、警戒心が強いからすぐに嘘や偽物はバレてしまいます。素直になって真の自分で向き合うのが大切ですね。女性と話す時に相手の目をしっかりと見ながら落ち着いて話をしてみたらいいですよ。少し恥ずかしいかも知れませんが、女性とのコネクションを築くには大切な事ですよ。キョロキョロしていると自身が無いように見れてカッコ悪いです。 感情表現は女性のお陰で感じた素直な気持ちを言葉に表すのがいいですよ。うれしい、悲しい、素晴らしい、綺麗なとか、簡単な言葉で表現したらいいですね。結構最初の頃は恥ずかしかったけれど慣れると自然に言えるようになりますよ! 男だから無駄な意地をはったり威張ったりせずに、たまには自分の弱点を見せてもいいでしょうね(笑)

返信‐46 non (トロント) 2017-11-08 12:49

最後は思いやり
やさしさです。

返信‐47 (トロント) 2017-11-08 12:54

そもそも白人が好きで、白人と付き合ってみたいと思ってカナダに来てる女の子が多いから、白人がモテるのは当たり前。そういう子ばっかりが来てんだもん。

優しさ、思いやり、そりゃ大切でしょうよ。でも白人が好きな子は白人じゃなきゃダメなの。しょうがないよ。別の子を探せ。

返信‐48 (トロント) 2017-11-08 12:56

イケメン白人に遊ばれて傷ついて、それから日本男の方に来てもダメだよ。男にも選ぶ権利はあるから。

返信‐49 (トロント) 2017-11-08 12:56

45, 46は女の扱い心得てるな。そういうの感じると、女は安心する。
そうできるすごい男はモテる。

返信‐50 (トロント) 2017-11-08 12:59

イケメン白人に勝つには金持ちになる事!イケメンと金持ちだと女は金持ちに行く。

返信‐51 (トロント) 2017-11-08 13:03

金持ち>イケメン>優しいブサイク>優しくないブサイク

返信‐52 (トロント) 2017-11-08 13:32

48,
まだまだ修行が足りん。喝!! どの様な女性でも受けいられる包容力を養え~
男を磨けば貴方もモテるぞ!!

返信‐53 (トロント) 2017-11-08 14:00

いや、白人てだけで股開いちゃうような女にモテたくもないしwe 勘弁してよ、キモチワルイ。

返信‐54 (トロント) 2017-11-08 14:02

45は女性ですよね。

返信‐55 (トロント) 2017-11-08 14:04

>自分は穴さえあればそれ以上贅沢は言いません。

暗かったら男も女も穴があれば同じですよね。

返信‐56 (トロント) 2017-11-08 14:06

>白人の大きいのに使われた後じゃもう日本に戻ってもリサイクルできないよ。ユルユルになっちゃう。

アフリカに行けばまだキツキツですよ。

返信‐57 (トロント) 2017-11-08 15:54

>55
騙されませんよ。男の穴と女の穴は違うんですよ。

返信‐58 (トロント) 2017-11-08 16:59

白人とやりたがる女ってユルユル過ぎて日本人じゃ満足できないからでしょ。それで物足りなくなれば黒人ね。白人と付き合ってるってだけでユルユル宣言してるようなもんだ。キツキツの子は日本人のモノでもキツキツだし、そんなに大きいのだと痛いみたいだよ。

返信‐59 (トロント) 2017-11-09 09:12

俺は、滝沢クリステルが好みなので、日本人が白人とデキて、じゃんじゃん混血児を産んで欲しいと思っている。俺が嫌いなのは、黒人ハーフ女。大阪の部落か、川崎か、ロスのゲットーにいる育ちが悪い方のハーフ。お前らだって、大阪なおみより、トリンドル玲奈だろ?

返信‐60 (トロント) 2017-11-09 10:21

肌の色や人種で選ぶなんて差別だよ。
俺はいい女なら人種なんか関係無く挿れてあげる。

返信‐61 (トロント) 2017-11-09 10:30

白人でもアジア女無理な男がいるのと一緒。好みの問題。
差別とかじゃなくて、黒人は生理的に無理。
本物見たことある?灰色のマンコ、舐めれる?

返信‐62 (トロント) 2017-11-09 10:39

>59
あんた今世界中の大坂なおみファンを敵にまわしたよ。

返信‐63 (トロント) 2017-11-09 10:58

日本語喋れないので、アメリカ国籍取る予定だったが、アメリカ代表に選ばれるほどの実力は無いから、仕方なく日本代表してる女やで。ちなみに黒人父は無職のプーだったけど、なおみが自分のコーチにしてあげた。テニス未経験者が日本代表選手のコーチやるって前代未聞らしいで。

返信‐64 (トロント) 2017-11-09 11:28

61は黒人女性の経験ないだろ?中は綺麗なピンク色してるよ。日本人女性だって同じ。

返信‐65 (トロント) 2017-11-09 11:43

黒人は、中はピンク色だけど、ビラビラは灰色と茶色。俺は、あれが無理。乳首もこげ茶だし。風呂入ってないみたいで、無理。
日本男児へのお勧めはロシア。マジ天使だから。

返信‐66 (トロント) 2017-11-09 11:51

>63
代表ってなに?4年に一回のオリンピックの話してるの? 女子プロツアーに国代表なんかある?笑  

返信‐67 (トロント) 2017-11-09 11:56

お前、女だろ。黒人好きのいつものおばさん。

返信‐68 (トロント) 2017-11-09 13:07

>騙されませんよ。男の穴と女の穴は違うんですよ。

それは経験からの意見ですか?

返信‐69 (トロント) 2017-11-09 21:37

>日本男児へのお勧めはロシア。マジ天使だから。

若いときはね、30過ぎたら3000キロカロリーを平らげ、40になるとアルコール込で4000キロカロリー。
日本人の嫁さん二人分の体重を受け止められるならどうぞ。

返信‐70 (トロント) 2017-11-10 11:29

54,
45は男だけど、どうして女と思ったのですか?

返信‐71 (トロント) 2017-11-10 12:02

男であんなに女の目線で書くやついるかよ。

返信‐72 (トロント) 2017-11-10 14:59

日本人男性のアソコでは私のGスポットは当たりません。

返信‐73 (トロント) 2017-11-10 15:56

↑童貞。