カナダ掲示板 (フリー) - No.247103

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

イケメン白人

(トロント) 2017-11-07 02:03:57

イケメン白人にかなう気がしません。
どうすればいいかアドバイスください。

返信‐11 (トロント) 2017-11-07 09:43

女と靴は新しほうがよい。
嫁と畳は新しいほうがよい。
だけど嫁はいらないや、30過ぎたら下り坂だし!

返信‐12 (日本) 2017-11-07 14:13

返信11は女性経験が少ないみたいであまり女性の事を理解してませんね。。。女性は30歳位から益々女性の魅力を増していきますよ。
女性は男性と逆に歳を重ねる事に素敵になりますね。逆に男は歳を増す事に下り坂ですよ。

返信‐13 (トロント) 2017-11-07 14:23

>女性は男性と逆に歳を重ねる事に素敵になりますね。逆に男は歳を増す事に下り坂ですよ

笑笑笑笑笑笑笑笑笑
ババア、必死過ぎ‼︎

返信‐14 (トロント) 2017-11-07 14:59

「女の30歳は男で言うと50歳」 ~松本人志~

返信‐15 (トロント) 2017-11-07 15:25

日本人の男性のアソコは小さすぎて感じません!
やっぱりデートするんだったら白人男性ですね。

返信‐16 (トロント) 2017-11-07 21:23

>女性は30歳位から益々女性の魅力を増していきますよ。
ご冗談を、動物だってチックがチキンになりヘンに最後はなります。
ホルモンもそうなっているので。
若い子とは明らかに匂いも違いますしね。。。。。。。
仕方がないです、みんな動物だから。

返信‐17 (トロント) 2017-11-07 21:46

12は明らかに釣りでしょうがよ(笑)

返信‐18 (日本) 2017-11-07 22:28

日本人の男は基本的にロリコンなんでしょうかね?
セクシー女性よりキュートな若い子を好むのは男の器量があまり無いからなのかな? まーJapa専のカナダ人にも共通点があるかもね。

返信‐19 (トロント) 2017-11-07 22:43

若妻ブーム、女子大生ブーム、女子高生ブーム、女子中学生ブームと女性の性の解放によって低年齢化しています。
なお、これは日本だけでなく世界中同じです。

憶測は戦争のない平和な時代だと男は威張れない、いうことをきかせられないのでいうことをききそうな低年齢に向かいます。戦争になって女性が弱いフリをすれば元に戻るとは思います。
それと肉、卵を取るための女性ホルモンはかなり人間に影響をもたらしているのかと女性ホルモンを使いすぎて、女の子は小学校2年生で初潮を迎えるようになり低年齢化、男も女性化して、よほど激しい性欲のある人は減りよっぽど美しくない反応しない。湖の魚も海の魚も人間の使う女性ホルモン(避妊薬)でメス化。

何とかしないと子供さえ作りたがらなくなり、最後は絶滅するでしょうね。戦争になると人間は種の絶滅を危惧してそれこそ子供作りだすので、バランスはとれるのかと。

返信‐20 (トロント) 2017-11-08 00:39

でもプロ野球選手は姉さん女房多い。 池上先生なぜですか?

返信: 111213141516171  から表示