カナダ掲示板 (金融・税金) - No.247101

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
どこでも 金融・税金

男に貢がせてる

たいし (バンクーバー) 2017-11-06 09:24:07
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

女ってどう思いますか?っていうかどうやってるんですかあの人たちは。
バンクーバーに特に多いと思います

返信‐1 (トロント) 2017-11-06 09:31

貢ぐ男がいるからでしょ。金で気を引こうとするから、それを利用する女が出てくるんだよ。世界中どこにでもいると思うよ。

返信‐2 (トロント) 2017-11-06 09:34

どうやってるんですかって、あんたいまどき小学生でもどうやるか知ってるでしょ。www.xvideos.com でもみて勉強しなよ。ほんとに…

返信‐3 (トロント) 2017-11-06 10:01

アラブの王様見てみ。

逆に色々な男の人がむしろお金で解決できるシステムに感謝してる。 女もね。

貧乏のモテないブサイクトピ主は泣き寝入りして下さい。

返信‐4 (バンクーバー) 2017-11-06 10:03

女だけじゃなく
ゲイのおじさんが
ワーホリで来てる日本や韓国の若いゲイの男にも貢いでるよ。
男同士での結婚も可能だし
中国人の若いゲイは
永住権狙いも含め
結婚までしてるよ。

返信‐5 (トロント) 2017-11-06 10:08

かわいいという言葉を女性に使うときはこういう意味で使いましょう。

ずるくて、図々しくて、欲張りで、自分のものが自分のものというのが女性のかわいらしさです。

結婚して旦那に愛人ができると離婚するときに、持ってる財産を全部よこしなさいといって要求し、その他に月々いくらかよこしなさいといいます。
結婚して女性が浮気して旦那を追い出すときには、一円もよこさないで、慰謝料を取らないだけでも私の愛よと平気で言い切ります。

女性はかわいいのかわいさは「ずるくて、図々しくて、欲張りで、自分のものが自分のものという」と哲学と人生で実践するということです。

返信‐6 (トロント) 2017-11-06 10:50

5はそういう人としか付きえなかったんだね。
かわいそうに・・・

返信‐7 (トロント) 2017-11-06 11:00

>女ってどう思いますか?っていうかどうやってるんですかあの人たちは。

女性はオチンチンのついてない、ゴリラです。
男はオチンチンのついている猿です。

かないません。

返信‐8 (トロント) 2017-11-06 11:16

これって金融・税金のカテなの?
ゆとりはこれだから困るっす。