カナダ掲示板 (フリー) - No.247092

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

日本食が恋しい!

(トロント) 2017-11-05 06:27:39

調味料があれば、日本での家庭料理は
だいたいこっちでも似たようなもの
作れるので良いのですが
日本のお店のご飯というのはこちらにない限り
食べられないですし恋しくてたまらないのも
たくさんありますよね!

みんなは何が恋しいですか?

ちなみにわたしは
丸亀製麺!
あと家系ラーメン!

食べたい。。。

返信‐31 (トロント) 2017-11-08 09:10

醤油と味の素くらいは常に携帯してないとトロントでまともな食生活は送れないですよ。

返信‐32 (トロント) 2017-11-08 09:27

>日本みたいに毎日生活の一環として食べるというものではないのが残念。

毎日ラーメンはないわー

返信‐33 キュリウス ジョージ (トロント) 2017-11-08 09:34

質問ですがお手頃なラーメンの値段はいくらですか? 後どの様なお手ごろの日本食がトロントにあればいいと思いますか?

返信‐34 (トロント) 2017-11-08 09:56

税金とチップ込みで10ドル以下だったらいいなー。

返信‐35 (トロント) 2017-11-08 09:58

たこ焼き。冷凍じゃなくてちゃんと焼いてるやつ。

返信‐36 (トロント) 2017-11-09 02:08

日本食かどうかわかんないけど,これからどんどん寒くなるからあったかいものがいい。
焼き芋とかどう?
トロントの冬ってまだ経験してないんだけど,焼き芋をポケットに入れたら暖かいし,ほこっとするし,しゅいいなーって。
宗教問わずたべれるしね。
あまーいあまーい鳴門金時でぜひ。

返信‐37 (トロント) 2017-11-09 02:25

とりあえずギャラリアかHマートにいって鯖でも焼いたら?

返信‐38 (トロント) 2017-11-09 04:10

普通の箱+袋入りのインスタントのカップスープが
スーパーにもう少し種類があると良いな。
リプトンのが数種類あるだけでしょ?
後は、ヨーロッパ系のスーパーにChick Pea とか
マッシュルームのがあるけど、買いに行くのが遠いし。

日本に帰って漠買いしてきた。

返信‐39 (トロント) 2017-11-09 04:44

>38
でもあんたまかないで良い物食べてるんだからいいじゃん。 うらやましいわ。

返信: 1112131  から表示