バンクーバー掲示板 (仲間探し) - No.247091

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
バンクーバー 仲間探し

バンクーバーでバドミントンができる場所を探しています。

めぐ (バンクーバー) 2017-11-05 02:39:32
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

バンクーバーでバドミントンができる場所を探しています。
ラケットやシューズなどは日本から持ってきています。
自分はインターハイ出場経験があるレベルなのですが、バンクーバーでそれなりのレベルでバドミントンができる場所、グループなどご存知でしょうか?

返信‐1 (カルガリー) 2017-11-05 03:24

BCのバドミントン連盟のページにコートを検索出来るシステムがありますよ。
http://www.badmintonbc.com/wheretoplay.aspx

返信‐2 (トロント) 2017-11-05 05:59

インターハイだかウーロンハイだか知らないけど、お酒の飲みすぎには注意しなよ。ほんとにもう…

返信‐3 D (バンクーバー) 2017-11-06 03:26

私はこのページにも書かれている、Driveという場所で週1バドミントンしています。

https://0llo.com/sport/badminton/locations/

バドミントン施設はリッチモンド内に多いみたいですね。

返信‐4 (カルガリー) 2017-11-06 11:17

そういえばJPCanadaにこんなスレもちょっと前にありました。
http://bbs.jpcanada.com/detail.php?bbs=7&msgid=13104

返信‐5 ケン (バンクーバー) 2018-01-03 10:11

バンクーバーとリッチモンドで経験者の仲間と毎週バドをしてます。ご趣味があれば連絡下さい。