トロント掲示板 (フリー) - No.247086

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ヨーロッパの次は、カナダ崩壊?

正気か? (トロント) 2017-11-04 11:29:46
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

https://www.thestar.com/news/immigration/2017/11/01/canadian-government-to-raise-annual-immigrant-intake-by-13-by-2020.html

これから3年で100万人も受け入れる。
出身国は、中東、アフリカで占められるとの予想。

毎年、人口の13%も受け入れるので、50年後はカナダは繫殖力の高いアラブ人と黒人の国になるのか?

なぜ俺たちが高い税金を払って、途上国の人間をわざわざカナダに連れて来て食わせなければならないのか?

寄付、医師、支援隊なり送って、彼らの国を平和にしてあげた方が、宗教、文化対立も起こらず、お互いにとって良いのでは?

返信‐1 (トロント) 2017-11-04 11:34

トルドーに答えを聞いてくれ。
だだし、難民の若いのを受け入れないとカナダも日本の後を追う。
年金払う人がいなくて、老人ばかり増える。寿命は余計な治療はしないが確実に伸びてる。
出口はみえない。

返信‐2 (トロント) 2017-11-04 11:42

崩壊のカレンダー
スペイン、イギリス、ポルトガル、イタリア、フランス、オランダと社会主義の度合いが強いところから。
カナダは一番似ているイギリスがどうなるかみてからでも遅くない。

返信‐3 (トロント) 2017-11-04 12:07

少子高齢化を食い止めると言われるが、、、

ムスリムは、妻は働けない。実際に所得税を払う可能性があるのは夫だけ(しかも最低賃金)、子供4,5人への子供手当やら難民手当やらで、使った税金の回収はいつできるのか!?

アフリカ人で働かずにブラブラしてるか、怪しい商売やってる奴なら、もう何万人もいる。もうこれ以上いらない。

優秀な人間なら、何人であろうと大歓迎。だが、カナダに来るのは、難民手当、生活保護狙いばかりだから問題。

返信‐4 (トロント) 2017-11-04 12:20

税収増やすか疑問。
老人並みの生産力しかない奴入れてもねー。老人と一緒に税金使いそうじゃね?

テロリストに怯えるヨーロッパ人を入れた方が、まだ使えるんじゃね?
一応、教育は受けてから来るんだし。少なくとも働くし。

返信‐5 あああ (トロント) 2017-11-04 12:57

ハハッ、崩壊っというより別の民族に置き換えられて終了。知り合いの白人さんは国外逃亡を済んで知らんぷりだし今住んでる地域は中華植民地化完遂で白豚の姿は皆無。これからもこの傾向でつつくんだろうなあ。移民大臣がソマリア人とかワロエねえ

返信‐6 (トロント) 2017-11-04 13:01

皆んな、次の行き先は検討つけてるかい?

返信‐7 (トロント) 2017-11-04 13:22

私はもう蓄えで老後の生活の目途がついてるから、崩壊でもなんでもして物価が下がってくれた方が良いかもね。

返信‐8 (トロント) 2017-11-04 13:23

別に崩壊なんかしないよ。
俺らアジア人はまあなんとかww
白人は残るし固まるだろ。

返信‐9 (トロント) 2017-11-04 13:38

あんたらジャパレス組は半分くらいホームレス組になっちゃうんじゃないの?笑

返信‐10 (トロント) 2017-11-04 13:38

治安はスゲー悪くなりそうだね。
カナダの移民大臣自身が、ムスリム黒人元難民だからなー。
ヨーロッパ見ても分かるが、大臣まで登りつめるような努力家、頭脳のある難民は超少数派。
残りは、何世代たっても最低賃金でゲットー住まい、白人への憎悪を燃やして通りを荒らすだけ。

返信‐11 (トロント) 2017-11-04 13:41

ああ、俺のユートピア、カナダが、アフリカのように荒廃するのか、、、
その時は、日本に帰るだろうよ。ジャパレス組も。

返信‐12 (トロント) 2017-11-04 13:52

ブランプトン行ってみな。まじで、白人一人も歩いてないから。
スカボロにも黒人しか住んでない場所あるらしいぜ。

返信‐13 (トロント) 2017-11-04 14:22

そんなに嫌なら日本に帰りなさいよ!!!!

返信‐14 (トロント) 2017-11-04 15:10

まあ20年後に日本がどうなっているかも分からないですけどね、、、

返信‐15 (トロント) 2017-11-04 15:22

日本の将来心配する前に、自分の将来心配しなよ。ほんとにこれだから最近のゆとりは…

返信‐16 14 (トロント) 2017-11-04 15:38

ゆとりじゃないし、私の将来は経済面はまったく心配ないし、健康にも気を使っていますし、今のところ明るいです。

ご心配有難うございます。

返信‐17 (トロント) 2017-11-04 15:50

>16
実はタックスヘブンが死んでなかったって噂はホントだったみたいだね… 私はあんたがダンプにひかれた位で死ぬたまじゃないってわかったけどね。

返信‐18 14 (トロント) 2017-11-04 15:54

17さん、

14=16です。

私はかの有名なタックスヘブンさんじゃありませんよ。何故そうなるんですかね?

もう寝ます。お休みなさーい。

返信‐19 (トロント) 2017-11-04 21:19

カナダは崩壊はしないけど、あまりにも西のプロビンスを無視しすぎて連邦に吸い取っているから、アルバータ、サスカチュワンから独立運動が盛り上がると思うよ。特にオンタリオ、ケベック出身の首相の政権が長期化して吸い取ったお金を西に還流しないと不満はだんだん爆発するね。
カナダのテキサスと呼ばれるアルバータ―、実は米との類似点が多くてあちらの方が多分宗教的(キリスト教右派が多い)にもアルバータ―州の発展のためにもいいみたい。キーストーンパイプラインが連邦がモタモタしてこけたら彼等も本気で考え出すと思う。

返信‐20 (トロント) 2017-11-04 21:23

>ムスリムは、妻は働けない。

もうそれは過去のことで、しかも厳格に起立を守るといわれるパキスタンやアフガンのおばちゃんたちも働いているよ。スクールバスのドライバーや教師なんかにも増えてきた。校長がヒジャブまとってる女性の学校もできた。ESLの教師もそう。
昔みたいなこといってたらトロントで家は買えないし、人間的な生活はできないんだよ。
問題はソマリアのおばさん達だけどね。IQが70とかで子供よりIQが低いから、煮ても焼いても労働市場にだせないから。

返信‐21 (トロント) 2017-11-04 21:38

>18
ばればれだって。レスの約98%が上から目線のクィーンオブエゴイスト、その名はタックスヘブン、素直にコテハンにしちゃいなよ!

返信‐22 (トロント) 2017-11-04 22:01

バカじゃない。タックスヘブンは日本が好きだから反日のコメントはしないよ。

返信‐23 (トロント) 2017-11-04 23:09

アマゾンが来れば取り敢えず数年は結構な経済効果になる。人も大事だけどまずは優秀な若者が流出するのを食い止めないと。JavaとかPHPとか作ったのはカナダ人だけど、結局アメリカに流れて行ってしまった。

返信‐24 (トロント) 2017-11-05 00:49

アマゾンはこないと思う、いままで税金がUSは法人税が高かった。
バーガーキングがカナダの会社になったのを皮切りにカナダに会社が流れた。
だが、USの税金を逃れて外国に行く会社には課税、USの労働者をたくさん雇ってUSに残った会社には大減税だから、実際にアマゾンが来るまで油断でしない。

返信‐25 (トロント) 2017-11-05 03:10

アラブ系より、パキスタン、バングラデシュ人、インド人の方が危険で嫌な奴らばかり。
アメリカとかのテロもパキスタン人多いし、カナダに難民のふりして入って来て金も家も食料も日用品も何でも無料で貰っておいて、不満タラタラ。お返しはテロ行為。
テロリストじゃなくても自分達が世界一みたいな韓国人並みの勘違い度がすごい。
南アジア人は、基本、女は家畜以下だと思ってるから、テロリストじゃなくても危険。

返信‐26 (トロント) 2017-11-05 03:11

アフリカ難民入れて治安悪化したら、会社どころか優秀な労働者は、アメリカに逃げるだろう。

テロリストや、強盗に神経すり減らして暮らしたくないからな。

返信‐27 (バンクーバー) 2017-11-05 04:25

少しですが、アマゾンはバンクーバーに来ましたよ!
これでバンクーバーの景気が最高になります!
気候も温暖で、ビーチがあって、日本から近くて、アマゾンがあるバンクーバーは最高です!

Amazon to bring 1,000 new tech jobs to B.C.
Seattle-based company has announced plans to double its B.C.-based workforce to 2,000 by early 2020
http://www.cbc.ca/news/canada/british-columbia/amazon-to-bring-1-000-new-tech-jobs-to-b-c-1.4386173

返信‐28 (トロント) 2017-11-05 04:37

この前、ケベックに行ったが、黒人ばかりが住むジェーンアンドフィンチのような地域が大量にあり驚いた。10年前は、こんなに黒人ばかりではなかった。どうやら、政府が東に難民を入れているらしい。これからは、西に優秀な人間や金持ちは流れ、東は難民と貧乏人で溢れるのか。

返信‐29 (トロント) 2017-11-05 04:46

気候が最悪な東海岸は人間ゴミ捨て場となりました。

返信‐30 (トロント) 2017-11-05 04:53

100年後、西は中国人、東は黒人とムスリムで分断するんじゃないの?
白人は繁殖できずに、絶滅。

返信‐31 (トロント) 2017-11-05 05:15

中国人とムスリムは混在して生きられるよ。
白人、日本人は難しいだろうけど。

返信‐32 (トロント) 2017-11-05 06:11

アフリカ黒人は?一番増えそうだが。

返信‐33 (トロント) 2017-11-05 06:37

黒人の店員にはハズレが多い。

返信‐34 (トロント) 2017-11-05 07:11

ドラックディーラーといえば。。。。。
やっぱり〇人だよね。

返信‐35 (トロント) 2017-11-05 07:14

ドラックディラーの黒人
https://beta.theglobeandmail.com/news/toronto/somali-canadian-shot-dead-in-toronto-had-ties-to-alberta-drug-trade/article4368785/?ref=http://www.theglobeandmail.com&

ドンドン自分達で殺し合って数を減らしてください。

返信‐36 (トロント) 2017-11-05 09:54

この掲示板にもマリファナを売ってる日本人ドラッグディーラーがいませんでした?

返信‐37 (トロント) 2017-11-05 10:00

本人は自分の麻薬代だすのに必死だからね。
相手にしちゃダメだよ。次に中毒になるのはあなた。
大麻はあと少しで合法化です。余分なところに手を出してはいけません。

返信‐38 (トロント) 2017-11-05 18:17

35 ソマリアは、アフリカの国だよな。
 昔、難民で受け入れたのが70年代、40年たった。
 2世、3世でも、そのほとんどが最低賃金か、失業中。
 アフリカとのネットワークを利用して、ヤクの密輸、販売。
 ギャングまで作って、イートンセンターで銃乱射。
 難民政策失敗だが、さらにアフリカ難民入れる?アホか?
 
 それなら、福島県民入れた方が、少なくとも働くんじゃねえ?

返信‐39 (トロント) 2017-11-05 22:49

というか人権はどこの人でも同じというカナダの建前があるので。

難民申請したら人種で断るわけにいかないのよ。だけどハーパーは利口だったけどね。審査官の数を全く増やすことをせず2年待ちとか3年待ちにしてバカが諦めるのを待つ。それでも粘れるんだったら認めてやるよって感じ。その間に悪いことして捕まったら送還。金のないやつは悪いことするから。ある意味利口な政策。

返信‐40 (トロント) 2017-11-06 02:36

トロントだけで、これから3年、17万人入れるらしい。
http://www.cbc.ca/news/canada/toronto/toronto-immigration-1.4383867

ニュース写真は、白人系移民の写真使って印象操作しているけれども、統計上、白人移民はごく稀で、ほとんどの難民申請者はアフリカ黒人。

返信‐41 (トロント) 2017-11-06 03:13

そんなに来ると住むところ足りなくなるな。

返信‐42 (トロント) 2017-11-06 04:55

トロントは、住宅不足で、家賃アホみたいに高いから、郊外から毎日2時間かけて通勤してる現地人が多いというのに、、、

税金で、住宅借り上げて難民に配る、何十年も生活保護で面倒見る。
そんな余裕、カナダにある?北の方では、ネイティブがアフリカ並みの生活してるというのに。

返信‐43 (トロント) 2017-11-06 05:16

不動産ますます上がるかもね

返信‐44 (トロント) 2017-11-06 07:02

いまよく上がってるのは超高級コンドが主です。
金利も上がったので、買い急ぐほど寝上がってはいませんし、26%下がったあとの値上がりなので落ち着きつつあるというのが普通の人の見方です。といって小さな家でも6000万から1億なので銀行でモーゲージがくめるひとはラッキーな人達ではないでしょうか?
銀行でモーゲージ組めるならいいと思いますよ。

返信‐45 (トロント) 2017-11-06 07:44

トランプが勝てばフィンランドからスペインまでの社会主義EU圏は崩壊、グローバリズムが勝てばアメリカと日本?とロシアとイギリスの時代に。

カナダは社会主義推進派のトルドー首相、かじ取り間違うと負ける方につくようになります。ボンバルディエからグローバル企業に買われることがあったらカナダは負けです。

返信‐46 (トロント) 2017-11-06 08:23

カナダの資産家は、二重国籍、暖かい国に家も持ってるから、カナダがムスリム・アフリカ共和国になっても痛くもかゆくもない。
むしろ、人口増で地価、家賃上げて、給料下げて、儲けるのが狙い。
資源吸い取って、さんざん儲けた後は、カナダなんて寒い国はゴミ箱行き。
将来、カナダの貧乏人は、ムスリムか黒人と混血同化。

返信‐47 (トロント) 2017-11-06 08:45

そこまではバカではないし移民第一世代は生活保護でも仕方がないと思っている。ESLでは最低の工場で働けるだけの英語しか教えないし。
第二世代に働いて税金を納めてもらうのが本当の狙い。
時給15ドルの最低賃金にするのもそこいらあたりから税金を収めさせるのが狙い。うまくいけば約束した年金ぐらいは払えるだろう。うまくいかなきゃアベノミクスで通貨をジャブジャブ発行して自国の資源を売りまくり、今の生活水準の切り下げを極力さけるだろう。
カナダは日本、韓国、中国、イタリアの次あたりに高齢化が進み、これから、この辺の匙加減がとても難しくなるので、税金はこれからどんどん上がるでしょう。電気・ガス代は3倍になるでしょう。それでも社会主義の理想をトルドーは実現させようとしてます。
ですが、いままで政府が保護すればするほど人は怠けるようになり社会保障費が払えなくなるのは歴史の教訓です。

返信‐48 (トロント) 2017-11-06 08:53

時給15ドルに上がっても税金なんて大して払わないでしょ。高齢化は問題だろうけど、これだけ移民が入ってきてるから、日本とかとは全然違う。

トルドーは支持しないが、ちょっと大げさなんじゃないいの。

返信‐49 (トロント) 2017-11-06 09:05

カナダのような社会主義は、全員働いて成り立つ。
ソ連は、欧米で専業主婦が主流の時代に、女もエンジニアや宇宙飛行士として働かせて、やっとだった。女は働かせないムスリムや、労働が大嫌いで、違法商売に走りがちなアフリカ人には合わない。
ジェーンアンドフィンチに、生活保護受けてドンパチやって遊んでる難民2世3世が大量にいる。これ以上、仲間を増やしてどうする?
少子化対策なら、子供一人につき毎年100万円支給でもすれば、貧乏だが子供好きな女がどんどん産んでくれるだろう。

返信‐50 (トロント) 2017-11-06 09:10

カナダって社会主義か??まあ手厚い部分は結構あるけどさ。でも難民は受け入れ過ぎだな。ちゃんと働く立派な人だけを移民として受け入れて欲しい。

返信‐51 (トロント) 2017-11-06 09:41

>でも難民は受け入れ過ぎだな

あなた「カナダは田舎だ!」とかいつも愚痴ってません?
人が増えれば田舎が開発されるなんて事は考えた事ありません?

返信‐52 (トロント) 2017-11-06 09:44

愚痴ってませんよ。田舎だとは思ってない。それに人が増えれば開発されるなんて当たり前でしょ。考えた事無いと思ったの?そんな当然のこと。

返信‐53 (トロント) 2017-11-06 09:45

えっ返信50は、カナダは田舎って言うのが口癖の人なんですか?51の知り合い?

返信‐54 (トロント) 2017-11-06 10:02

>愚痴ってませんよ。田舎だとは思ってない。

あら?この掲示板には愚痴と泣き寝入りしかしない人が多いと思っていたけど、あなたではなかったの?ごめんあそばせ!


>それに人が増えれば開発されるなんて当たり前でしょ。考えた事無いと思ったの?そんな当然のこと。

あら?この掲示板には頭を何年も使ってない人が多いので、あなたも同じだと思っちゃいましたわ。ごめんあそばせ!

返信‐55 (トロント) 2017-11-06 10:14

地球温暖化?環境変動でカナダは住みやすくなります。
アフリカは毎日砂漠になっているので、連れてきて、働いてもらえばいいのかと特に農場で。
ラティーノよりは性格が温和で残虐ではないので。アフリカギャングはピストルですが、ラティーノは自動小銃とか手りゅう弾です。

返信‐56 (トロント) 2017-11-06 10:20

返信54はさあ、例外って言葉があるのを思い出そうよ(苦笑)

返信‐57 (トロント) 2017-11-06 11:14

https://beta.theglobeandmail.com/news/toronto/somali-canadian-shot-dead-in-toronto-had-ties-to-alberta-drug-trade/article4368785/?ref=http://www.theglobeandmail.com&

この記事に、最低賃金の仕事させようと思って、アフリカ人難民をトロントに8万人連れて来たんだけど、仕事嫌いで使えないどころか、犯罪が増えて社会問題化してるって書いてある。

難民でも、少なくとも高卒以上を入れてよ。

返信‐58 (トロント) 2017-11-06 11:17

だから首相は都市はダメだから田舎に定住させて農業をさせようとしているようだよ。能率的なことは彼等はできません。いままでそういう経験がないから。

返信‐59 (トロント) 2017-11-06 12:01

54みたいなバカが掲示板を荒らすんだよね。ホームラン級のバカだね。

返信‐60 (トロント) 2017-11-06 12:08

58 ただ引っ越しは制限できないだよな。人権だから。
  アルバータで肉体労働させようと入れたアフリカ人は、トロントに大移動してるらしいし。

返信‐61 (トロント) 2017-11-06 12:22

そう言う難民は田舎で10年農業その他に従事する事を条件にすればいいんだよ。ちゃんと給料払うから少しは金貯まるだろうし。それやらないやつは国外退去。

移民だって一定期間はある土地にいなくちゃならんとか条件付きのもある。

返信‐62 (トロント) 2017-11-06 12:30

国外退去になってもおかしくない日本人もいるねー そいつらはどうするの。

返信‐63 (トロント) 2017-11-06 12:41

61 それが一番いいんだが、農場に縛り付けるとは21世紀の奴隷制度だ!って黒人団体が黙ってないよ。あいつら普段から何かあると差別だって、うるさいし。
 カナダ人で、単純なことしかできないで失業中の奴に仕事与えるべき。アフリカ人でも、医師や看護師なら来てもらうべき。スキルの無い奴が来たら、もともと怠け者が多いから、ヨーロッパのように治安悪化するだけ。

返信‐64 (トロント) 2017-11-06 13:43

難民で来て犯罪したらカナダに関する一切の権利を即剥奪で追放だよ。祖国に帰ってもらえばらいい。あと、真面目に働かないやつは補助をだんだんカット。ずっとただで養ってやる必要はない。

返信‐65 (トロント) 2017-11-06 14:35

>54みたいなバカが掲示板を荒らすんだよね。ホームラン級のバカだね。

バカは単語力が乏しいので他人をバカとしか呼べない人が多いんですよね。

返信‐66 (トロント) 2017-11-06 16:39

54が自覚無いみたいなんでね。バカにでも分かるように書いたよ。笑

返信‐67 (トロント) 2017-11-06 21:18

黒人は自分たちが差別されると怒るけど、アジア人を差別するよね。海外出て黒人が嫌いになったよ。

返信‐68 (トロント) 2017-11-06 21:23

イギリスみたいにインド、イスラムと黒人とチャイニーズばっかりになって市長がイスラム教徒になってもギリギリなんとかやってるから。イギリスがコケタラ、NZ、オーストラリアにでも移住できるように手配すればいいさ。オーストラリアなんか難民はクリスマス島に閉じ込めて認定されるまでそこから出られない。時間かかるから何にもさせないで収容しとくと、自分で帰るらしいよ。