トロント掲示板 (フリー) - No.247086

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ヨーロッパの次は、カナダ崩壊?

正気か? (トロント) 2017-11-04 11:29:46

https://www.thestar.com/news/immigration/2017/11/01/canadian-government-to-raise-annual-immigrant-intake-by-13-by-2020.html

これから3年で100万人も受け入れる。
出身国は、中東、アフリカで占められるとの予想。

毎年、人口の13%も受け入れるので、50年後はカナダは繫殖力の高いアラブ人と黒人の国になるのか?

なぜ俺たちが高い税金を払って、途上国の人間をわざわざカナダに連れて来て食わせなければならないのか?

寄付、医師、支援隊なり送って、彼らの国を平和にしてあげた方が、宗教、文化対立も起こらず、お互いにとって良いのでは?

返信‐51 (トロント) 2017-11-06 09:41

>でも難民は受け入れ過ぎだな

あなた「カナダは田舎だ!」とかいつも愚痴ってません?
人が増えれば田舎が開発されるなんて事は考えた事ありません?

返信‐52 (トロント) 2017-11-06 09:44

愚痴ってませんよ。田舎だとは思ってない。それに人が増えれば開発されるなんて当たり前でしょ。考えた事無いと思ったの?そんな当然のこと。

返信‐53 (トロント) 2017-11-06 09:45

えっ返信50は、カナダは田舎って言うのが口癖の人なんですか?51の知り合い?

返信‐54 (トロント) 2017-11-06 10:02

>愚痴ってませんよ。田舎だとは思ってない。

あら?この掲示板には愚痴と泣き寝入りしかしない人が多いと思っていたけど、あなたではなかったの?ごめんあそばせ!


>それに人が増えれば開発されるなんて当たり前でしょ。考えた事無いと思ったの?そんな当然のこと。

あら?この掲示板には頭を何年も使ってない人が多いので、あなたも同じだと思っちゃいましたわ。ごめんあそばせ!

返信‐55 (トロント) 2017-11-06 10:14

地球温暖化?環境変動でカナダは住みやすくなります。
アフリカは毎日砂漠になっているので、連れてきて、働いてもらえばいいのかと特に農場で。
ラティーノよりは性格が温和で残虐ではないので。アフリカギャングはピストルですが、ラティーノは自動小銃とか手りゅう弾です。

返信‐56 (トロント) 2017-11-06 10:20

返信54はさあ、例外って言葉があるのを思い出そうよ(苦笑)

返信‐57 (トロント) 2017-11-06 11:14

https://beta.theglobeandmail.com/news/toronto/somali-canadian-shot-dead-in-toronto-had-ties-to-alberta-drug-trade/article4368785/?ref=http://www.theglobeandmail.com&

この記事に、最低賃金の仕事させようと思って、アフリカ人難民をトロントに8万人連れて来たんだけど、仕事嫌いで使えないどころか、犯罪が増えて社会問題化してるって書いてある。

難民でも、少なくとも高卒以上を入れてよ。

返信‐58 (トロント) 2017-11-06 11:17

だから首相は都市はダメだから田舎に定住させて農業をさせようとしているようだよ。能率的なことは彼等はできません。いままでそういう経験がないから。

返信‐59 (トロント) 2017-11-06 12:01

54みたいなバカが掲示板を荒らすんだよね。ホームラン級のバカだね。

返信‐60 (トロント) 2017-11-06 12:08

58 ただ引っ越しは制限できないだよな。人権だから。
  アルバータで肉体労働させようと入れたアフリカ人は、トロントに大移動してるらしいし。

返信: 1112131415161  から表示