トロント掲示板 (フリー) - No.247086

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ヨーロッパの次は、カナダ崩壊?

正気か? (トロント) 2017-11-04 11:29:46

https://www.thestar.com/news/immigration/2017/11/01/canadian-government-to-raise-annual-immigrant-intake-by-13-by-2020.html

これから3年で100万人も受け入れる。
出身国は、中東、アフリカで占められるとの予想。

毎年、人口の13%も受け入れるので、50年後はカナダは繫殖力の高いアラブ人と黒人の国になるのか?

なぜ俺たちが高い税金を払って、途上国の人間をわざわざカナダに連れて来て食わせなければならないのか?

寄付、医師、支援隊なり送って、彼らの国を平和にしてあげた方が、宗教、文化対立も起こらず、お互いにとって良いのでは?

返信‐31 (トロント) 2017-11-05 05:15

中国人とムスリムは混在して生きられるよ。
白人、日本人は難しいだろうけど。

返信‐32 (トロント) 2017-11-05 06:11

アフリカ黒人は?一番増えそうだが。

返信‐33 (トロント) 2017-11-05 06:37

黒人の店員にはハズレが多い。

返信‐34 (トロント) 2017-11-05 07:11

ドラックディーラーといえば。。。。。
やっぱり〇人だよね。

返信‐35 (トロント) 2017-11-05 07:14

ドラックディラーの黒人
https://beta.theglobeandmail.com/news/toronto/somali-canadian-shot-dead-in-toronto-had-ties-to-alberta-drug-trade/article4368785/?ref=http://www.theglobeandmail.com&

ドンドン自分達で殺し合って数を減らしてください。

返信‐36 (トロント) 2017-11-05 09:54

この掲示板にもマリファナを売ってる日本人ドラッグディーラーがいませんでした?

返信‐37 (トロント) 2017-11-05 10:00

本人は自分の麻薬代だすのに必死だからね。
相手にしちゃダメだよ。次に中毒になるのはあなた。
大麻はあと少しで合法化です。余分なところに手を出してはいけません。

返信‐38 (トロント) 2017-11-05 18:17

35 ソマリアは、アフリカの国だよな。
 昔、難民で受け入れたのが70年代、40年たった。
 2世、3世でも、そのほとんどが最低賃金か、失業中。
 アフリカとのネットワークを利用して、ヤクの密輸、販売。
 ギャングまで作って、イートンセンターで銃乱射。
 難民政策失敗だが、さらにアフリカ難民入れる?アホか?
 
 それなら、福島県民入れた方が、少なくとも働くんじゃねえ?

返信‐39 (トロント) 2017-11-05 22:49

というか人権はどこの人でも同じというカナダの建前があるので。

難民申請したら人種で断るわけにいかないのよ。だけどハーパーは利口だったけどね。審査官の数を全く増やすことをせず2年待ちとか3年待ちにしてバカが諦めるのを待つ。それでも粘れるんだったら認めてやるよって感じ。その間に悪いことして捕まったら送還。金のないやつは悪いことするから。ある意味利口な政策。

返信‐40 (トロント) 2017-11-06 02:36

トロントだけで、これから3年、17万人入れるらしい。
http://www.cbc.ca/news/canada/toronto/toronto-immigration-1.4383867

ニュース写真は、白人系移民の写真使って印象操作しているけれども、統計上、白人移民はごく稀で、ほとんどの難民申請者はアフリカ黒人。

返信: 1112131415161  から表示