トロント掲示板 (フリー) - No.247086

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ヨーロッパの次は、カナダ崩壊?

正気か? (トロント) 2017-11-04 11:29:46

https://www.thestar.com/news/immigration/2017/11/01/canadian-government-to-raise-annual-immigrant-intake-by-13-by-2020.html

これから3年で100万人も受け入れる。
出身国は、中東、アフリカで占められるとの予想。

毎年、人口の13%も受け入れるので、50年後はカナダは繫殖力の高いアラブ人と黒人の国になるのか?

なぜ俺たちが高い税金を払って、途上国の人間をわざわざカナダに連れて来て食わせなければならないのか?

寄付、医師、支援隊なり送って、彼らの国を平和にしてあげた方が、宗教、文化対立も起こらず、お互いにとって良いのでは?

返信‐21 (トロント) 2017-11-04 21:38

>18
ばればれだって。レスの約98%が上から目線のクィーンオブエゴイスト、その名はタックスヘブン、素直にコテハンにしちゃいなよ!

返信‐22 (トロント) 2017-11-04 22:01

バカじゃない。タックスヘブンは日本が好きだから反日のコメントはしないよ。

返信‐23 (トロント) 2017-11-04 23:09

アマゾンが来れば取り敢えず数年は結構な経済効果になる。人も大事だけどまずは優秀な若者が流出するのを食い止めないと。JavaとかPHPとか作ったのはカナダ人だけど、結局アメリカに流れて行ってしまった。

返信‐24 (トロント) 2017-11-05 00:49

アマゾンはこないと思う、いままで税金がUSは法人税が高かった。
バーガーキングがカナダの会社になったのを皮切りにカナダに会社が流れた。
だが、USの税金を逃れて外国に行く会社には課税、USの労働者をたくさん雇ってUSに残った会社には大減税だから、実際にアマゾンが来るまで油断でしない。

返信‐25 (トロント) 2017-11-05 03:10

アラブ系より、パキスタン、バングラデシュ人、インド人の方が危険で嫌な奴らばかり。
アメリカとかのテロもパキスタン人多いし、カナダに難民のふりして入って来て金も家も食料も日用品も何でも無料で貰っておいて、不満タラタラ。お返しはテロ行為。
テロリストじゃなくても自分達が世界一みたいな韓国人並みの勘違い度がすごい。
南アジア人は、基本、女は家畜以下だと思ってるから、テロリストじゃなくても危険。

返信‐26 (トロント) 2017-11-05 03:11

アフリカ難民入れて治安悪化したら、会社どころか優秀な労働者は、アメリカに逃げるだろう。

テロリストや、強盗に神経すり減らして暮らしたくないからな。

返信‐27 (バンクーバー) 2017-11-05 04:25

少しですが、アマゾンはバンクーバーに来ましたよ!
これでバンクーバーの景気が最高になります!
気候も温暖で、ビーチがあって、日本から近くて、アマゾンがあるバンクーバーは最高です!

Amazon to bring 1,000 new tech jobs to B.C.
Seattle-based company has announced plans to double its B.C.-based workforce to 2,000 by early 2020
http://www.cbc.ca/news/canada/british-columbia/amazon-to-bring-1-000-new-tech-jobs-to-b-c-1.4386173

返信‐28 (トロント) 2017-11-05 04:37

この前、ケベックに行ったが、黒人ばかりが住むジェーンアンドフィンチのような地域が大量にあり驚いた。10年前は、こんなに黒人ばかりではなかった。どうやら、政府が東に難民を入れているらしい。これからは、西に優秀な人間や金持ちは流れ、東は難民と貧乏人で溢れるのか。

返信‐29 (トロント) 2017-11-05 04:46

気候が最悪な東海岸は人間ゴミ捨て場となりました。

返信‐30 (トロント) 2017-11-05 04:53

100年後、西は中国人、東は黒人とムスリムで分断するんじゃないの?
白人は繁殖できずに、絶滅。

返信: 1112131415161  から表示