トロント掲示板 (フリー) - No.247086

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ヨーロッパの次は、カナダ崩壊?

正気か? (トロント) 2017-11-04 11:29:46

https://www.thestar.com/news/immigration/2017/11/01/canadian-government-to-raise-annual-immigrant-intake-by-13-by-2020.html

これから3年で100万人も受け入れる。
出身国は、中東、アフリカで占められるとの予想。

毎年、人口の13%も受け入れるので、50年後はカナダは繫殖力の高いアラブ人と黒人の国になるのか?

なぜ俺たちが高い税金を払って、途上国の人間をわざわざカナダに連れて来て食わせなければならないのか?

寄付、医師、支援隊なり送って、彼らの国を平和にしてあげた方が、宗教、文化対立も起こらず、お互いにとって良いのでは?

返信‐11 (トロント) 2017-11-04 13:41

ああ、俺のユートピア、カナダが、アフリカのように荒廃するのか、、、
その時は、日本に帰るだろうよ。ジャパレス組も。

返信‐12 (トロント) 2017-11-04 13:52

ブランプトン行ってみな。まじで、白人一人も歩いてないから。
スカボロにも黒人しか住んでない場所あるらしいぜ。

返信‐13 (トロント) 2017-11-04 14:22

そんなに嫌なら日本に帰りなさいよ!!!!

返信‐14 (トロント) 2017-11-04 15:10

まあ20年後に日本がどうなっているかも分からないですけどね、、、

返信‐15 (トロント) 2017-11-04 15:22

日本の将来心配する前に、自分の将来心配しなよ。ほんとにこれだから最近のゆとりは…

返信‐16 14 (トロント) 2017-11-04 15:38

ゆとりじゃないし、私の将来は経済面はまったく心配ないし、健康にも気を使っていますし、今のところ明るいです。

ご心配有難うございます。

返信‐17 (トロント) 2017-11-04 15:50

>16
実はタックスヘブンが死んでなかったって噂はホントだったみたいだね… 私はあんたがダンプにひかれた位で死ぬたまじゃないってわかったけどね。

返信‐18 14 (トロント) 2017-11-04 15:54

17さん、

14=16です。

私はかの有名なタックスヘブンさんじゃありませんよ。何故そうなるんですかね?

もう寝ます。お休みなさーい。

返信‐19 (トロント) 2017-11-04 21:19

カナダは崩壊はしないけど、あまりにも西のプロビンスを無視しすぎて連邦に吸い取っているから、アルバータ、サスカチュワンから独立運動が盛り上がると思うよ。特にオンタリオ、ケベック出身の首相の政権が長期化して吸い取ったお金を西に還流しないと不満はだんだん爆発するね。
カナダのテキサスと呼ばれるアルバータ―、実は米との類似点が多くてあちらの方が多分宗教的(キリスト教右派が多い)にもアルバータ―州の発展のためにもいいみたい。キーストーンパイプラインが連邦がモタモタしてこけたら彼等も本気で考え出すと思う。

返信‐20 (トロント) 2017-11-04 21:23

>ムスリムは、妻は働けない。

もうそれは過去のことで、しかも厳格に起立を守るといわれるパキスタンやアフガンのおばちゃんたちも働いているよ。スクールバスのドライバーや教師なんかにも増えてきた。校長がヒジャブまとってる女性の学校もできた。ESLの教師もそう。
昔みたいなこといってたらトロントで家は買えないし、人間的な生活はできないんだよ。
問題はソマリアのおばさん達だけどね。IQが70とかで子供よりIQが低いから、煮ても焼いても労働市場にだせないから。

返信: 1112131415161  から表示