トロント掲示板 (フリー) - No.247086

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ヨーロッパの次は、カナダ崩壊?

正気か? (トロント) 2017-11-04 11:29:46

https://www.thestar.com/news/immigration/2017/11/01/canadian-government-to-raise-annual-immigrant-intake-by-13-by-2020.html

これから3年で100万人も受け入れる。
出身国は、中東、アフリカで占められるとの予想。

毎年、人口の13%も受け入れるので、50年後はカナダは繫殖力の高いアラブ人と黒人の国になるのか?

なぜ俺たちが高い税金を払って、途上国の人間をわざわざカナダに連れて来て食わせなければならないのか?

寄付、医師、支援隊なり送って、彼らの国を平和にしてあげた方が、宗教、文化対立も起こらず、お互いにとって良いのでは?

返信‐1 (トロント) 2017-11-04 11:34

トルドーに答えを聞いてくれ。
だだし、難民の若いのを受け入れないとカナダも日本の後を追う。
年金払う人がいなくて、老人ばかり増える。寿命は余計な治療はしないが確実に伸びてる。
出口はみえない。

返信‐2 (トロント) 2017-11-04 11:42

崩壊のカレンダー
スペイン、イギリス、ポルトガル、イタリア、フランス、オランダと社会主義の度合いが強いところから。
カナダは一番似ているイギリスがどうなるかみてからでも遅くない。

返信‐3 (トロント) 2017-11-04 12:07

少子高齢化を食い止めると言われるが、、、

ムスリムは、妻は働けない。実際に所得税を払う可能性があるのは夫だけ(しかも最低賃金)、子供4,5人への子供手当やら難民手当やらで、使った税金の回収はいつできるのか!?

アフリカ人で働かずにブラブラしてるか、怪しい商売やってる奴なら、もう何万人もいる。もうこれ以上いらない。

優秀な人間なら、何人であろうと大歓迎。だが、カナダに来るのは、難民手当、生活保護狙いばかりだから問題。

返信‐4 (トロント) 2017-11-04 12:20

税収増やすか疑問。
老人並みの生産力しかない奴入れてもねー。老人と一緒に税金使いそうじゃね?

テロリストに怯えるヨーロッパ人を入れた方が、まだ使えるんじゃね?
一応、教育は受けてから来るんだし。少なくとも働くし。

返信‐5 あああ (トロント) 2017-11-04 12:57

ハハッ、崩壊っというより別の民族に置き換えられて終了。知り合いの白人さんは国外逃亡を済んで知らんぷりだし今住んでる地域は中華植民地化完遂で白豚の姿は皆無。これからもこの傾向でつつくんだろうなあ。移民大臣がソマリア人とかワロエねえ

返信‐6 (トロント) 2017-11-04 13:01

皆んな、次の行き先は検討つけてるかい?

返信‐7 (トロント) 2017-11-04 13:22

私はもう蓄えで老後の生活の目途がついてるから、崩壊でもなんでもして物価が下がってくれた方が良いかもね。

返信‐8 (トロント) 2017-11-04 13:23

別に崩壊なんかしないよ。
俺らアジア人はまあなんとかww
白人は残るし固まるだろ。

返信‐9 (トロント) 2017-11-04 13:38

あんたらジャパレス組は半分くらいホームレス組になっちゃうんじゃないの?笑

返信‐10 (トロント) 2017-11-04 13:38

治安はスゲー悪くなりそうだね。
カナダの移民大臣自身が、ムスリム黒人元難民だからなー。
ヨーロッパ見ても分かるが、大臣まで登りつめるような努力家、頭脳のある難民は超少数派。
残りは、何世代たっても最低賃金でゲットー住まい、白人への憎悪を燃やして通りを荒らすだけ。

返信: 1112131415161  から表示