トロント掲示板 (フリー) - No.247086

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

ヨーロッパの次は、カナダ崩壊?

正気か? (トロント) 2017-11-04 11:29:46

https://www.thestar.com/news/immigration/2017/11/01/canadian-government-to-raise-annual-immigrant-intake-by-13-by-2020.html

これから3年で100万人も受け入れる。
出身国は、中東、アフリカで占められるとの予想。

毎年、人口の13%も受け入れるので、50年後はカナダは繫殖力の高いアラブ人と黒人の国になるのか?

なぜ俺たちが高い税金を払って、途上国の人間をわざわざカナダに連れて来て食わせなければならないのか?

寄付、医師、支援隊なり送って、彼らの国を平和にしてあげた方が、宗教、文化対立も起こらず、お互いにとって良いのでは?

返信‐59 (トロント) 2017-11-06 12:01

54みたいなバカが掲示板を荒らすんだよね。ホームラン級のバカだね。

返信‐60 (トロント) 2017-11-06 12:08

58 ただ引っ越しは制限できないだよな。人権だから。
  アルバータで肉体労働させようと入れたアフリカ人は、トロントに大移動してるらしいし。

返信‐61 (トロント) 2017-11-06 12:22

そう言う難民は田舎で10年農業その他に従事する事を条件にすればいいんだよ。ちゃんと給料払うから少しは金貯まるだろうし。それやらないやつは国外退去。

移民だって一定期間はある土地にいなくちゃならんとか条件付きのもある。

返信‐62 (トロント) 2017-11-06 12:30

国外退去になってもおかしくない日本人もいるねー そいつらはどうするの。

返信‐63 (トロント) 2017-11-06 12:41

61 それが一番いいんだが、農場に縛り付けるとは21世紀の奴隷制度だ!って黒人団体が黙ってないよ。あいつら普段から何かあると差別だって、うるさいし。
 カナダ人で、単純なことしかできないで失業中の奴に仕事与えるべき。アフリカ人でも、医師や看護師なら来てもらうべき。スキルの無い奴が来たら、もともと怠け者が多いから、ヨーロッパのように治安悪化するだけ。

返信‐64 (トロント) 2017-11-06 13:43

難民で来て犯罪したらカナダに関する一切の権利を即剥奪で追放だよ。祖国に帰ってもらえばらいい。あと、真面目に働かないやつは補助をだんだんカット。ずっとただで養ってやる必要はない。

返信‐65 (トロント) 2017-11-06 14:35

>54みたいなバカが掲示板を荒らすんだよね。ホームラン級のバカだね。

バカは単語力が乏しいので他人をバカとしか呼べない人が多いんですよね。

返信‐66 (トロント) 2017-11-06 16:39

54が自覚無いみたいなんでね。バカにでも分かるように書いたよ。笑

返信‐67 (トロント) 2017-11-06 21:18

黒人は自分たちが差別されると怒るけど、アジア人を差別するよね。海外出て黒人が嫌いになったよ。

返信‐68 (トロント) 2017-11-06 21:23

イギリスみたいにインド、イスラムと黒人とチャイニーズばっかりになって市長がイスラム教徒になってもギリギリなんとかやってるから。イギリスがコケタラ、NZ、オーストラリアにでも移住できるように手配すればいいさ。オーストラリアなんか難民はクリスマス島に閉じ込めて認定されるまでそこから出られない。時間かかるから何にもさせないで収容しとくと、自分で帰るらしいよ。

返信: 1112131415161  から表示