カナダ掲示板 (フリー) - No.247085

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

マニトバ お前もか

(トロント) 2017-11-04 10:12:45

http://www.sankei.com/politics/news/171104/plt1711040005-n1.html

中国人「アンタ、日本人あるか?日本へかえれ」
カナダ白色婦人「まあ、ひどい。アナタたちはケダモノだわ。カナダに来ないで」
韓国人「少しはド鳩を見習え」
日本人ビジネスマン「え~~南京錠はいかがあ~~」

さあ、いよいよ日本人が差別され、世界から白い目で見られる時代がやって来た。オレはあと半年で帰れるけど、残るみんな、つらいだろうけど耐えてね。

返信‐13 (トロント) 2017-11-04 11:25

だから早く国籍取って日本国籍を捨てろって。
永住権じゃ投票も献金もまともにできない。
ヤドカリ永住者(PR)が一番不利なんだよ。

返信‐14 (トロント) 2017-11-05 01:03

だれがカナダ人になんか なるもんですか。

返信‐15 (トロント) 2017-11-05 01:19

では、カナダ国内のことに内政干渉しないでください。
私たちで処理します。
中国系には新トロント市役所の建設の時までキャンプから帰ってきたときお世話になって一緒にやってました。人の国の過去をしらずに日本の都合を持ち込まないでください。

返信‐16 (トロント) 2017-11-05 01:33

洗脳教育、と言うかどこの国も自分らに都合良い教育するし。日本もそうじゃん。

返信‐17 (トロント) 2017-11-05 01:52

教育自体が社会に無理に適応させて生産性をあげるための洗脳ですので。
自国が不利になるような教育をする国はないです。

返信‐18 (トロント) 2017-11-05 11:05

>15は、カナダ人になりきっている。ご立派。そ、それにしても、「私たちで処理」 ・・・ねえ。すごすぎる。こんな XX 見たことない。

返信‐19 (トロント) 2017-11-05 11:13

南京だとかって色々とやってんのは中国から来た奴らで、カナダ人ではないだろ。

返信‐20 (トロント) 2017-11-05 11:22

オンタリオ州では、10月28日には州都トロントで、中国系団体などが「南京大虐殺文物資料展」を開催しており、南京陥落80周年を前に中国と無関係の第三国で日本をおとしめる運動が活発化している。

さあ、大変だ。自分たちで処理すると豪語する方々、がんばって!

返信‐21 (トロント) 2017-11-05 11:50

中国人ではなく中共といいなさい。
どれだけ香港と台湾に震災の時支援してもらったの。
彼を助けることもしないで恩知らず。
https://www.youtube.com/watch?v=Dj2x0bMjmKc

返信‐22 (トロント) 2017-11-05 13:45

自分たちで処理するって言ってる人は、全てを受け入れるつもりだから全然困らないんだよ。どんどん中共に汚染されるね。

返信: 11121  から表示