カナダ掲示板 (フリー) - No.247085

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

マニトバ お前もか

(トロント) 2017-11-04 10:12:45
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

http://www.sankei.com/politics/news/171104/plt1711040005-n1.html

中国人「アンタ、日本人あるか?日本へかえれ」
カナダ白色婦人「まあ、ひどい。アナタたちはケダモノだわ。カナダに来ないで」
韓国人「少しはド鳩を見習え」
日本人ビジネスマン「え~~南京錠はいかがあ~~」

さあ、いよいよ日本人が差別され、世界から白い目で見られる時代がやって来た。オレはあと半年で帰れるけど、残るみんな、つらいだろうけど耐えてね。

返信‐1 (トロント) 2017-11-04 10:44

中国人「アンタ、日本人あるか?日本へかえれ」
「カナダ人ですので帰るところはありません。」

返信‐2 (トロント) 2017-11-04 10:48

中国人といっても
大陸人  たぶんそういうこというだろうね。
だけど共産党嫌いで逃げてきた人は日本が好きだし。
香港人  日本人は信用できるふざけるなと怒ってくれるでしょうし。
台湾人  日本は永遠の友達です。で亜東協会もカナダにあるので。
シンガポール、インドネシア、マレーシア中国人
中国死ねですので。

トピ主、あんたバカ?
中国は1つじゃない。

返信‐3 (トロント) 2017-11-04 10:59

1さん、アンタ、どこから見ても日本人あるよ。カナダ国籍とった?アイゴ~、売国奴やんけ。上野のパンダ、日本産パンダあるか?日本の笹食べても、中国のパンダあるよ。

返信‐4 (トロント) 2017-11-04 11:02

あんたも共産党を裏切ってカナダにきた売国奴よ。
子供も二人目も無事つくってなにいってるの。中国は二重国籍はゆるさなから、もし中国籍でカナダにいたら不法移民よ。

返信‐5 (トロント) 2017-11-04 11:03

2>
アンタの周りにもヒシヒシと迫り来る恐怖。
ワタシ、ニホンジン スキダケド、アンタ ミタイナ ニホンジン、ダイキライ アルネ。

返信‐6 (トロント) 2017-11-04 11:07

と、中国人のふりして仲間増やしたいだけだよね。
親を共産党に惨殺されたり、拷問されたり、文化大革命の時に追放された中国人もかなりいることをお忘れなく。彼等を味方にするためには中国人と一つにくくってはダメ。

返信‐7 (トロント) 2017-11-04 11:09

4さん、あたいのこと、中国人だと思ったんだ。

返信‐8 (トロント) 2017-11-04 11:13

香港人、台湾人を味方にできれば中国の横暴を阻止できます。
それには中国人はいってはいけません。

返信‐9 (トロント) 2017-11-04 11:15

中国人は
中国人はと〇

返信‐10 (トロント) 2017-11-04 11:19

中国で行われている洗脳教育はすさまじいらしい。カナダに長くいる中国人とけっこう知り合いがいるけど、戦争中の日本軍の話になると、顔つきが変わって、敵意むき出しにしてくる人がいました。それ以外の時の話ではとても楽しいのですが。

ただ、反日映画はすでにコミックのレベルまで急降下したらしい。Youtubeで一部見たけど、たしかに・・・ヒドイ。

それとも、戦後、日本人こそが洗脳教育を受けているんだろうか。日本の兵隊さんはエライって。そういえば、日本軍の拷問や試し切り、細菌部隊などの記述は教科書にはなかったな。

返信‐11 (トロント) 2017-11-04 11:21

カナダの100万人以上虐殺した歴史よりはいいよ。
国はどこでも国民を洗脳する。罪や恥は教えられない。
何人ものインディアンのチーフがオタワの国会の前で絞首刑になった。

返信‐12 あ〜ヤダヤダ (トロント) 2017-11-04 11:23

まさに質より量。
あれだけ世界中にうようよ中国人がいれば数で勝つよね。
中国移民はすぐに市民権とるから投票権あるし。
韓国は金と脅しで買収しまくるはら黒さがあるし。
平和主義、お人好しで永住権持ってるだけの日本人は、アメリカでもカナダでも不利。
善人が損するのが北米。

返信‐13 (トロント) 2017-11-04 11:25

だから早く国籍取って日本国籍を捨てろって。
永住権じゃ投票も献金もまともにできない。
ヤドカリ永住者(PR)が一番不利なんだよ。

返信‐14 (トロント) 2017-11-05 01:03

だれがカナダ人になんか なるもんですか。

返信‐15 (トロント) 2017-11-05 01:19

では、カナダ国内のことに内政干渉しないでください。
私たちで処理します。
中国系には新トロント市役所の建設の時までキャンプから帰ってきたときお世話になって一緒にやってました。人の国の過去をしらずに日本の都合を持ち込まないでください。

返信‐16 (トロント) 2017-11-05 01:33

洗脳教育、と言うかどこの国も自分らに都合良い教育するし。日本もそうじゃん。

返信‐17 (トロント) 2017-11-05 01:52

教育自体が社会に無理に適応させて生産性をあげるための洗脳ですので。
自国が不利になるような教育をする国はないです。

返信‐18 (トロント) 2017-11-05 11:05

>15は、カナダ人になりきっている。ご立派。そ、それにしても、「私たちで処理」 ・・・ねえ。すごすぎる。こんな XX 見たことない。

返信‐19 (トロント) 2017-11-05 11:13

南京だとかって色々とやってんのは中国から来た奴らで、カナダ人ではないだろ。

返信‐20 (トロント) 2017-11-05 11:22

オンタリオ州では、10月28日には州都トロントで、中国系団体などが「南京大虐殺文物資料展」を開催しており、南京陥落80周年を前に中国と無関係の第三国で日本をおとしめる運動が活発化している。

さあ、大変だ。自分たちで処理すると豪語する方々、がんばって!

返信‐21 (トロント) 2017-11-05 11:50

中国人ではなく中共といいなさい。
どれだけ香港と台湾に震災の時支援してもらったの。
彼を助けることもしないで恩知らず。
https://www.youtube.com/watch?v=Dj2x0bMjmKc

返信‐22 (トロント) 2017-11-05 13:45

自分たちで処理するって言ってる人は、全てを受け入れるつもりだから全然困らないんだよ。どんどん中共に汚染されるね。