カナダ掲示板 (フリー) - No.247079

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

PR更新の費用をオンラインで払えない

困った (トロント) 2017-11-04 01:13:42
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

PRカードの更新をしないといけないのですが、オンラインで更新料が払えません。CICに電話して「すぐ不具合を直して連絡する」というメールをもらったのが3週間前、、、。CICのサイトで支払いを試してみましたが、未だに何も変わってません。
これは私のPCに問題があるのでしょうか。私と同じような状況の人いますか?

返信‐1 (トロント) 2017-11-04 09:12

急ぎでないなら待てば良いと思いす。

急いでるなら銀行でも払えるはずです。

返信‐2 困った (トロント) 2017-11-04 11:18

返信ありがとうございます。
「Important information: You must pay your fees online. We will return your application if you send any other type of payment.」とあるのでオンラインでないとだめだと思います。

返信‐3 (トロント) 2017-11-04 12:35

私、1ヶ月前くらいに$50オンラインで払いましたよ!
パソコンの不具合ではないですか?

返信‐4 (トロント) 2017-11-04 23:33

返信1 です。

あーそうなのですね汗 一昔前は銀行でもokでした。

自分も不具合だと思います。履歴とか1回消去して、お使いのブラウザを最新に更新してもう1度トライするとよいかと・・・

返信‐5 困った (トロント) 2017-11-05 01:15

ほかのパソコンでしたらできました。私のラップトップがクソなだけでした(笑)。
お騒がせしました。ありがとうございました。