トロント掲示板 (仲間探し) - No.247076

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

DundusWest付近でバーいきませんか?

Kim (トロント) 2017-11-03 12:00:03
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

明日は金曜日!ぱーりーないと!
DundusWest付近でバーいきませんか?

返信‐1 (トロント) 2017-11-03 15:07

こんにちわー!

何時くらいからですか??
何人くらいいるんですか?
私は学生の男です!

返信‐2 (トロント) 2017-11-03 15:09

こんにちわ、じゃやなくてこんにちはね。 これだから最近のゆとりわ…

返信‐3 (トロント) 2017-11-03 16:10

笑笑
これだから最近のゆとりわ、、

これだから最近のゆとりは、ですやん。
自分ももろに わ 使ってるやん( ´ ▽ ` )ノ

そんななんか何がしたいのかよくわからんツッコミ入れる前に楽しく情報交換しながら飲みましょ!笑

返信‐4 Kim (トロント) 2017-11-03 22:53

Dundues Orsington 付近に get wellってバーがあるからとりあえずそこでまずは飲もうか?
8時ぐらいかいしでよい?

返信‐5 (トロント) 2017-11-04 03:44

わかりましたー☆
今ダンダスウエストでバイト中で19:30には終わると思います。
そのまま直行しまーす!

宜しくお願い致します♪

返信‐6 eri (トロント) 2017-11-04 03:46

私もいきます!

返信‐7 (トロント) 2017-11-04 03:55

金さんにクスリ盛られたりしないようにね!!

返信‐8 (トロント) 2017-11-04 05:32

Σ(゚д゚lll)

返信‐9 (トロント) 2017-11-04 07:26

(*´д`*)エクスタシィー

返信‐10 (トロント) 2017-11-04 07:33

Get Wellねー。
けっこう好きだよ。
あの辺りはお店多いし。

返信‐11 Kim (トロント) 2017-11-04 07:41

他には?今のところ3人!

返信‐12 (トロント) 2017-11-04 08:03

Kimさんは韓国人もしくは在日の方ですか?

返信‐13 (トロント) 2017-11-04 09:11

もう着きますが、誰にどのように声を掛ければいいですか?

返信‐14 (トロント) 2017-11-04 09:20

飲んでますよー!

返信‐15 Kim (トロント) 2017-11-04 10:18

しまった。ねてた。。。まだ飲んでる?

返信‐16 (トロント) 2017-11-04 10:57

いや、余裕で帰ってますよ。

返信‐17 Kim (トロント) 2017-11-04 10:59

なんでやねん!

返信‐18 Kim (トロント) 2017-11-04 11:06

謝罪と賠償を要求するニダ!

返信‐19 (トロント) 2017-11-04 11:46

んー。。
なんか考えさせられるよなー。。
やはり海外に来る人の質は高低差が激しいのかな。
中間って中々いない気がする。

返信‐20 Kim (トロント) 2017-11-04 12:06

仲間ね
わしはclassyだがね

返信‐21 ちゃんゆめ (トロント) 2017-11-26 15:54

すまた是非開いてください!

返信‐22 (トロント) 2017-11-26 16:11

>21
素股興味あります。50ドルでどうですか?