トロント掲示板 (フリー) - No.247062

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

韓国語のレッスンに興味ある方!

アリエル (トロント) 2017-11-02 04:25:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

こんにちは。
私は20代後半の韓国人です。(女)
前日本で住んだことがあって、日本語は普通にしゃべれます。
2年くらい前トロントに来ましたが、あんまり日本人の人と会う機会がなくて残念だと思ってます。
で、前日本で韓国語を教えたことがあるので韓国語のレッスンをやってみようとしています。


住んでるとこはエグリントンで、普通週末に休みです。

女でも男でも構いませんので、よかったら連絡ください!

返信‐1 (トロント) 2017-11-02 05:17

韓国語のレッスンより美味しいチヂミの作り方の方が良いんじゃないの?

返信‐2 (トロント) 2017-11-02 05:45

スンドゥブの作り方のほうがいいよ。

返信‐3 (トロント) 2017-11-02 05:55

返信1も2もスベった…

返信‐4 (トロント) 2017-11-02 16:40

スベってないよ
個人的にはウキョッタ

返信‐5 テポドン (北朝鮮) 2017-11-03 01:33

あんにょんはせよ。テポドンじゅせよ。

返信‐6 (トロント) 2017-11-26 14:29

韓国語は日本語と共通点が多いから学びやすい

返信‐7 (トロント) 2017-11-26 15:24

でも学びたくはないよ。