カナダ掲示板 (移民・ワーク) - No.247061

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 移民・ワーク

インスタで?!

(トロント) 2017-11-02 03:31:44
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

インスタで移民書類にサインだけしてくれる人(翻訳者欄)探してますって、すごいなーって。
これはアリなんですか?
もちろんややこしい事になりたくないし、サインする気なんてないけど、サインしてあげる人いるのかなーって疑問に思ったんですけど。

ちなみに前にここで話題になってた女の子だと思います。

返信‐1 けんた (トロント) 2017-11-02 06:42

別にあなたがする気なかったらしなくていいだけの話。
そんなにその子が気になるの?
あんたもひまだね。

返信‐2 (トロント) 2017-11-02 06:50

これはアリなんですか?

ここにあげるのではなくて通報すれば?
移民申請却下されると思うよ。

返信‐3 けんた (トロント) 2017-11-02 07:06

そうそう、移民局にも相手にしてもらえないと思うけど笑笑

返信‐4 (トロント) 2017-11-02 08:29

ちょっと仕組みが分からないんですが、何のサインが必要なの?

返信‐5 (トロント) 2017-11-02 08:47

出生届とかじゃない?
別に訳とかそんな重要か?

返信‐6 (トロント) 2017-11-02 09:02

翻訳が正しくされているってサイン?それなら誰がやってもいいのでは?

返信‐7 ゆう (日本) 2017-11-02 09:09

ですよね! トピ主なんも知らないんだなー
ここの人って無知で他人の粗探しばっかりする人たちばっかりで日本人の恥だよほんと。

返信‐8 (トロント) 2017-11-02 09:38

早く慣れなさい。
日本人なんかかわいいもんだから。そのうちインド人のセールスマンに携帯やケーブルを売りつけられ、CRAからの電話だと真面目に聞けばスカムコール、財布を落としてもほぼ出てこなくて、離婚すれば財産を分けなきゃいけなくて、シングルマになってジャパレスで邪魔者扱い。

これからいろいろな人生のイベントが待ってるから。
強くなくては生きられません!カナダへようこそ!

返信‐9 (トロント) 2017-11-02 13:17

お前だよ!