カナダ掲示板 (フリー) - No.247053

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

創価学会は世界平和のために

お月さまの願い (バンクーバー) 2017-10-31 06:48:46

池田大作先生のおかげで私たち全ての人類は平和であるのです。
日本では827万世帯、海外にも192カ国・地域の会員が日蓮大聖人の仏法を実践し、各国の繁栄と平和を願い、活動しています。
「創価」とは価値創造を意味しています。その価値の中心である「生命の尊厳」の確立に基づく「万人の幸福」と「世界の平和」の実現が、創価学会の根本の目標です。

返信‐11 (トロント) 2017-11-01 00:05

やめた方がいいよ。宗教は。共産党でもそうだけど宗教や組織に一度お世話になったら抜けられないから。私は仕事柄たぶん20ぐらいの宗教に名前まだが残ってる。カナダきてしがらみがなくなって万々歳だよ。

返信‐12 (トロント) 2017-11-01 00:16

どうか>11に日蓮上人のご加護がありますように。アラーアクバル!

返信‐13 (トロント) 2017-11-01 00:20

お寺にもそっちにも名前が残ってるからたぶんそっからの加護はないよ。
富士宮にもいったし八王子ににもよくいった。

返信‐14 (トロント) 2017-11-01 00:34

それでは>13に無慈悲な鉄槌を!

返信‐15 (トロント) 2017-11-01 00:40

大丈部、自分では信仰は持っているので。
人に勧めるほどの宗教じゃないです。

返信‐16 (トロント) 2017-11-01 01:07

じゃあとりあえず>15が週末に風邪をひきますように...

返信‐17 (トロント) 2017-11-01 01:13

人に勧めるなよ。マジで。あなたはいいことをしているつもりだろうけど、人はそう取らない。しかも親の目の届かないカナダでワーホリ相手に勧誘しちゃいけないよ。

返信‐18 あや (トロント) 2017-11-03 00:16

エホバは?

返信‐19 (バンクーバー) 2017-11-03 01:29

だいたいホームシックになってるやつが狙われやすい。
精神的に病んでる奴とか、多額の借金を抱えている奴、渡航中に家族や親戚が亡くなったとかな。

返信‐20 ムック (バンクーバー) 2017-11-05 16:58

楽しそうだな。入ろうかな。

返信: 11121  から表示