トロント掲示板 (英語) - No.247043

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 英語

英語の勉強仕方教えます!(主にスピーキング)

kodai (トロント) 2017-10-30 05:26:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

初めまして!kodaiです!

返信‐1 (トロント) 2017-10-30 06:15

ネイティヴの方ですか?アドバンスは無理ですか?有料ですか?

返信‐2 kodai (トロント) 2017-10-30 06:18

初めまして!kodaiです!

返信‐3 kodai (トロント) 2017-10-30 06:22

日本出身で現在がカナダに移住中です。

2016年から英語の学校に行き、現在はスタバで働いています!

初心者の方向けに英語を教えています。
1H/$15 でBloor-Yongeの近くの図書館、またはカフェで会えたらと思っています。

(⚠︎:Grammer,Readingが勉強したい方お役に立てません独学で勉強していたので。。。。)

。。。。。。。。。。。。。。。。。

完全な日本人です!笑
アドバンスの方でも大丈夫ですよっ!
一時間$15で受け付けています!

返信‐4 jack (トロント) 2017-10-30 09:39

高いだろ笑まだ住んで一年くらいしか経ってない人に教えてもらうのは笑笑

返信‐5 (トロント) 2017-10-30 09:50

たった1年で人に教えられるレベルなんでしょうか?ご自身のレベルを明確にしていただきたいです。IELTSのスコアとか、TESLの有無とか。grammerを教えられないということは、broken english を使っているということですか?
そもそもカナダへはワーホリか学生ビザですか?

返信‐6 (トロント) 2017-10-30 09:53

英語学校からのスタバって…ワーホリの典型じゃん。それでアドバンスもできますって、この人自身がアドバンスには程遠そうなのに。

返信‐7 Toronto (トロント) 2017-10-30 10:02

もしかしてから本名?笑笑

返信‐8 (トロント) 2017-10-30 10:09

色々説明が足りませんよね。初めの文章は「初めましてkodaiです」だけでしたし、日本語も変です。

返信‐9 (トロント) 2017-10-30 10:13

あなたは、初めましてkodaiです教の教祖さまですか?

返信‐10 (トロント) 2017-10-30 10:23

この条件で生徒は見つからないと思うので、ユーチューバーになった方がいいと思います。

下手したら生徒さんの方が英語ができるかもしれません。

返信‐11 (トロント) 2017-10-30 10:43

釣りに決まってんじゃんw

返信‐12 おいおい。。。 (トロント) 2017-10-30 10:48

「grammAr」ね。

返信‐13 (トロント) 2017-10-30 10:56

文章が受け付けないのですが、チャラい男性でしょうか?募集する気ならきちんとした文章がいいと思います。文章に人柄が現れていますよね。

同じトピを2つあげるのも意味不明。