カナダ掲示板 (フリー) - No.247040

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダの生活で一番嬉しかったことはなんですか?

Ashley (バンクーバー) 2017-10-30 01:39:16

因みにわたしは、今の旦那からプロポーズされたことです^^

返信‐61 (トロント) 2017-11-03 00:57

トピ主おめでとう! ブスでも外国ならいい事はあるもんだよね! プロポーズされたんなら、もう一息じゃん!

返信‐62 (トロント) 2017-11-03 00:59

あっごめんもう結婚まではこぎつけたんだったね! あとは子供だ! 頑張れー!

返信‐63 (トロント) 2017-11-03 01:00

60は他の国々もあたって見るべき。

返信‐64 (トロント) 2017-11-03 01:05

確か北アフリカのナイル川流域に世界一ブスに寛大な部族が要るってウルルン滞在記でやってたような...

返信‐65 (トロント) 2017-11-03 01:21

トピ主も、万が一離婚した場合にはナイル川にゴー!

返信‐66 (トロント) 2017-11-03 01:43

万が一じゃないでしょ。三が一くらいだね。

返信‐67 居酒屋 (トロント) 2017-11-03 01:45

>>52

wwww

返信‐68 わさび (トロント) 2017-11-09 05:58

女の子を妊娠させてしまい、裁判沙汰になったが結婚して永住権を手に入れたこと

返信‐69 (トロント) 2017-11-09 08:54

金銭的なことですね。時系列で、
新車のローンが組めたこと
モーゲージが組めたこと
日本の年収を超えたこと
年収が$100Kを超えたこと
(来年、モーゲージが終わること)

返信‐70 (トロント) 2017-11-09 09:05

そんなささやかな事で幸せ感じれていいね... こっちは従業員70人抱えて事業拡大しないと生きていけないしホントに幸せなんて感じてる暇がないよ。

返信: 11121314151617181  から表示