カナダ掲示板 (フリー) - No.247040

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダの生活で一番嬉しかったことはなんですか?

Ashley (バンクーバー) 2017-10-30 01:39:16

因みにわたしは、今の旦那からプロポーズされたことです^^

返信‐41 (トロント) 2017-10-31 23:04

結婚相手の話ではなく、女の人本人が人から尊敬をしてもらいたくてたまらないとは思っていないんじゃないですかっていう話。で、男性は年下から尊敬してもらうとかそういうの、大事なんですかっていう疑問。

返信‐42 (トロント) 2017-10-31 23:15

儒教の影響のある中国、韓国、日本は敬わってもらうと基本は嬉しいよ。
それと老人は尊敬されているから邪見にはあんまりされない。

カナダは若いうちはいいけど年取ったら社会の邪魔者扱いだよ。
余分な延命(生きていたくても)は国費ではしないし。

返信‐43 (トロント) 2017-11-01 00:32

ワーホリで貧乏だったときにティムビッツ12個たのんだら15個入ってたのはうれしかったな。 ほんとにカナダに来てよかった。

返信‐44 (トロント) 2017-11-01 00:44

43みたいにみんな真面目に返信しているのに、トピ主失礼すぎ。ばっくれてんじゃねーよ。

返信‐45 トピ主 (ビクトリア) 2017-11-01 10:09

こんにちわ。トピ主です。
みんなの意見聞けてよかったです。44の方はとてもバカチンなんですね。
バカチンはやっぱり人生失敗したのかな?
あははは、うんちすぎです。

返信‐46 (トロント) 2017-11-01 10:14

以前バチカンに旅行に行ったとき、たまたま居合わせた日本人さんから、法王に関するうんちくをたくさん聞かされ、辟易したのを思い出しました。
あ、あれ、お呼びでない?

返信‐47 (トロント) 2017-11-01 14:53

法王をバカ呼ばわりするなんて何て罰当たりな…

返信‐48 (トロント) 2017-11-01 15:03

>カナダの生活で一番嬉しかったことはなんですか?

沢山の男にヤラせまくったのに性病をゲットしなかった事です。

返信‐49 (トロント) 2017-11-01 15:09

簡単に女が釣れた事

返信‐50 (トロント) 2017-11-01 20:47

返信45がトピ主の成りすましを物凄く楽しそうにやっている件

返信: 11121314151617181  から表示