カナダ掲示板 (フリー) - No.247040

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダの生活で一番嬉しかったことはなんですか?

Ashley (バンクーバー) 2017-10-30 01:39:16

因みにわたしは、今の旦那からプロポーズされたことです^^

返信‐21 (トロント) 2017-10-31 04:00

そう、それほど広くなくて鬼の小田急で通勤、通学しなきゃならないで大嫌いだったけど。世田谷通り狭いし。

返信‐22 (トロント) 2017-10-31 04:06

小田急線はねえ。。。。大変ですよね。 まあ東京は、他にも大変な路線は多いですけれど。

返信‐23 GTA (トロント) 2017-10-31 04:15

で、カナダ来たらどこまでも続く土地、メープル、白樺の雑木林、人口密度がひくいことだけは喜んでますけど。だけどトロント来るとがっかりです。

返信‐24 (トロント) 2017-10-31 04:36

えっなんでですか? ところでバカっぽいトピ主はどこへ?真面目に返信した人たちが可哀想。 っていうかトピを乗っ取られてすらいるっていう(笑)

返信‐25 (トロント) 2017-10-31 06:05

カナダに移民して日本で仕事せずに生きて行けるのが最高に嬉しい。こっちの方が日本にいた時よりずっと稼げる。家も買ってローン終わった。投資物件買って貸して回してる。

日本は帰って遊ぶだけ。旨いメシ、酒、温泉。日本のモノとサービスは最高。お客さんの立場で。

本当にカナダ来て良かったです。

返信‐26 (トロント) 2017-10-31 07:18

>25
そのレス打ち込んでる時、涙でてこなかった?

返信‐27 (トロント) 2017-10-31 07:32

25本人じゃないけど、どういう意味?25さんの嬉し涙? 効率良く働いて大成功してお金持ちになれたのが良かったという?

返信‐28 (トロント) 2017-10-31 07:41

↑でた!本人火消しの必死かよ!(笑

返信‐29 25 (トロント) 2017-10-31 07:42

ん?何で涙がでるの?

意味不明。

返信‐30 (トロント) 2017-10-31 07:44

↑あなたそれしか言葉知らないの?打ち間違えてるからコピペじゃないみたいだけど、それしか言えなくて人生つまらなそうだね。そんなんじゃ友達もできないし、働けないし、ただ暮らすのも難しいもんね。

返信: 11121314151617181  から表示