カナダ掲示板 (フリー) - No.247040

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダの生活で一番嬉しかったことはなんですか?

Ashley (バンクーバー) 2017-10-30 01:39:16

因みにわたしは、今の旦那からプロポーズされたことです^^

返信‐11 (トロント) 2017-10-31 01:06

アメリカでの生活に疲れていた時に偶然カナダに来ることになり、スローライフを実現したこと。すみませんリスはアメリカにもいるので感動はありませんでした。

返信‐12 (トロント) 2017-10-31 01:44

白い犬、大きな芝生、雄大な自然、白いきれいな街をイメージしてきましたが、黒い犬、小さな家、乾いた大地、汚いゴミの街が多くて。。。
がっかりだったね。だけど慣れればここもそれなりにはいいけど。

返信‐13 (トロント) 2017-10-31 01:51

うわー、黒い小型犬飼っていて小さなコンドミニアム住みです、すみませんでした! 白い犬は子供の頃からイマイチ好きになれず、メンテナンスの楽なコンドミニアムからはもうでられそうにもないです。 自然も割とこの程度で満足してしまいました。東京都出身なもので。なんか色々すみませんでした!

返信‐14 (トロント) 2017-10-31 02:57

私も東京の裏成城の出身ですが、アメリカのエドモンズやレッドモンドでアメリカ人の生活を覚えてしまったので。
もう人込みを歩くのさえいやになりました。東京駅歩いてたら目が回り、新宿駅を歩いていたら立ちくらんで転びました。中国いったら人の波で中国人の友達に手を引っ張られて歩く始末。

返信‐15 (トロント) 2017-10-31 03:38

すみませんが、裏成城とはどの辺りの事なのでしょうか。。。成城は自分の育った地域からそう遠くもないのですが、裏が付くとちょっとよくわかりません。。。

返信‐16 (トロント) 2017-10-31 03:42

ちょうどアルゼンチンのブエノスアイレスの辺りです。

返信‐17 (トロント) 2017-10-31 03:49

違うでしょう。小田急の南側。世田谷通りの北。
そんなに庶民と変わらない名前だけ成城。

返信‐18 (トロント) 2017-10-31 03:51

あーそうなんですか。あの辺りの事を指してそう呼ぶんですね。。。 聞いた事がなかったので、初耳です。過去に親戚もちらほら住んでいたんですが、誰もそういう呼び方をしていなかったです。。。

返信‐19 (トロント) 2017-10-31 03:54

違うよ、真似して狛江の連中が裏成城だといっていたのをここで謙遜して真似して「裏」をつけただけ。
ところでおばさんも世田谷区民だったの?

返信‐20 (トロント) 2017-10-31 03:56

18の補足ですが、17さんはじゅうぶん素敵なエリア御出身ですよ。私は父がローン組んで家を買いたくない人間で、親からもらった小さな家で済ませていたので、住所は成城はではないですから(笑)

返信: 11121314151617181  から表示