カナダ掲示板 (フリー) - No.247040

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダの生活で一番嬉しかったことはなんですか?

Ashley (バンクーバー) 2017-10-30 01:39:16

因みにわたしは、今の旦那からプロポーズされたことです^^

返信‐1 (トロント) 2017-10-30 01:49

自分の自由になる時間が増えた事と、自分の仕事の場合は日本よりもお金儲けが短時間に効率良く楽に出来る事。

返信‐2 (トロント) 2017-10-30 02:18

どうやって旦那さんと出会ったんですか?彼氏が欲しいのですが、なかなかできません。人に愛されたいです。

返信‐3 (トロント) 2017-10-30 02:21

1さん
そういうことじゃないんですよ。タイトルは罠なんです。
女性は他人の幸せには興味ありませんから、トピ主さんは「おめでとう!」って誰かに言ってほしいだけなんです。

返信‐4 (トロント) 2017-10-30 02:29

その言葉は死ぬときまで取っときなさい。
どうせ半分は分かれてまたその半分は別の旦那と一緒になってるだから。

返信‐5 (トロント) 2017-10-30 02:33

返信1です。そして女です。トピ主の面倒臭さに驚きました。何はともあれ返信3さんアドバイスありがとうございました。

返信‐6 (トロント) 2017-10-30 02:35

「おめでとう!」

返信‐7 (トロント) 2017-10-30 02:38

女性が他人の幸せに興味がないなら、複数の女性が自分の幸せなカナダ生活について書き込んでいくだけで終わりじゃないですか(笑)

返信‐8 (トロント) 2017-10-30 03:49

永遠に賃貸アパート生活ではなく持ち家生活になった事。

返信‐9 (トロント) 2017-10-31 00:29

自分の子供を生んで育てて、彼らが大卒や大学院卒できちんと働いていること。

返信‐10 (トロント) 2017-10-31 00:36

ヤクザに無理やりソープで働かされなくなった事。とあとリスがちょーかわいい!

返信: 11121314151617181  から表示