カナダ掲示板 (フリー) - No.247040

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダの生活で一番嬉しかったことはなんですか?

Ashley (バンクーバー) 2017-10-30 01:39:16

因みにわたしは、今の旦那からプロポーズされたことです^^

返信‐73 (トロント) 2017-11-09 10:05

>71
まぁしいて言えば年商20億行った時は嬉しかったけど、日本で成功してたらもっと大きかったろうからちょっとちがうよね… じゃあ旦那がカナダ政府からメダル貰ったのかな。

返信‐74 (トロント) 2017-11-09 10:12

シワのあるデブ女はアフリカへ!

https://www.youtube.com/watch?v=mPSVu6Mf5T8

返信‐75 (トロント) 2017-11-10 15:26

白人男性のモノで初めてGスポットの良さが分かったことです。

返信‐76 (トロント) 2017-11-10 15:27

>結婚して子供を生んで育てていること

こんなものは日本でもできません?

返信‐77 (トロント) 2017-11-10 15:55

だからぁ日本じゃにっちもさっちもいかないのがルーザー白人に...

返信‐78 (トロント) 2017-11-10 21:05

男の価値はいい女をみせて測れ。

(いい女を見て動いてしますそういう男はいい女を常に求めてるから捨てられる。)

女の価値はお金を見せて測れ

(お金で動く女は信用できない、自分より金持っているやつにすぐついて行っちゃうから。)


ということでカナダの男も女も、ろくでもないのが多くて、まともなのが少ないと結論ずけられたことが幸せ。

返信‐79 (トロント) 2017-11-10 21:29

プロポーズされるなんて、日本でもできません?

返信‐80 (トロント) 2017-11-11 14:24

↑できますが、白人が少ない日本では難しいですよ!

返信‐81 (トロント) 2017-11-11 14:34

白人男性のモノで初めてPスポットの良さが分かったことです。

返信‐82 (トロント) 2017-11-11 21:35

そんな事が難しいと考えているのは80だけですよ!

返信: 11121314151617181  から表示