カナダ掲示板 (フリー) - No.247039

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

しりとりしましょ^^(20文字以内、文章でもOK)

しり (バンクーバー) 2017-10-30 01:37:07

それでは

しりとり⇒リンゴ

返信‐51 (トロント) 2017-11-03 11:54

ウニはオレンジの舌みたい

返信‐52 (トロント) 2017-11-03 13:13

井戸の中からこんにちは。

は?

返信‐53 (トロント) 2017-11-03 13:33

あんた何か辛い事あったんなら話聞こうか…?

返信‐54 (ビクトリア) 2017-11-03 14:08

かいだんから滑り落ちて一人笑い

返信‐55 暇人 (トロント) 2017-11-03 14:09

以外と尻取りって楽しーいね。

返信‐56 (バンクーバー) 2017-11-03 16:54

眠たいけどとりあえず安心してます

返信‐57 (トロント) 2017-11-03 18:19

すっとんきょうな声出して、どうしたの

返信‐58 かあ (トロント) 2017-11-03 18:22

飲み過ぎで泥酔。酒買うのに年齢確認っすか。

返信‐59 (バンクーバー) 2017-11-04 01:52

カナダは住みやすくていい国だよね。

返信‐60 (トロント) 2017-11-04 02:42

ねり消しって何処かで買えないかな

返信‐61 (トロント) 2017-11-04 02:45

南無阿弥陀仏

返信‐62 辛口 (バンクーバー) 2017-11-04 04:25

辛い事ばかり起こるので今夜はやけ食いだ。

返信‐63 (トロント) 2017-11-04 04:31

だいたひかるどこいった

返信‐64 (トロント) 2017-11-04 04:37

たしか結婚したって報道なかったっけ

返信‐65 たた (トロント) 2017-11-04 11:08

結構古い芸人出したけど、むしろギター侍何処行った?

返信‐66 (トロント) 2017-11-04 12:51

大して続かないと思ったけど、レス伸びてる

返信‐67 (トロント) 2017-11-04 12:59

そりゃ若干2人で30レスづつ位してるんだから伸びるでしょ。100目指してがんばれ!

返信‐68 (トロント) 2017-11-04 17:02

ルー大柴っぽい人カナダに多いね

返信‐69 ネバーランド (バンクーバー) 2017-11-05 00:58

ネバネバした納豆のプールで泳いだ夢をみた。。。。

返信‐70 (トロント) 2017-11-05 04:20

台風、みんなの実家は大丈夫だった?


返信‐71 (トロント) 2017-11-05 07:01

台風そんなにひどかったの?

返信‐72 トランプーチン (日本) 2017-11-05 12:21

乃木坂で買物したけど、警察とか機動隊沢山いた

返信‐73 (トロント) 2017-11-05 14:38

台風一過の後は、快晴と相場が決まってる

返信‐74 (トロント) 2017-11-05 14:51

ルーマニア人の女の子とキスしました。甘くて美味しかったです。

返信‐75 彼女ない歴5年目。。。 (トロント) 2017-11-05 15:28

す。て。き。

返信: 1265176101126151  から表示