トロント掲示板 (フリー) - No.247034

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

留学エージェント

(トロント) 2017-10-29 01:26:00
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

11月分メトロパス販売中と書いてあるので電話したら「11月分は完売しました」
と言われたのに、
未だに何度もe-mapleに投稿があり、『11月分メトロパス販売中』と。
何の目的があるのでしょうか?
ミスリーディングだと思いませんか?

返信‐1 (トロント) 2017-10-29 01:29

そう思うなら、その留学エージェントに直接言った方が良いと思いますよ。何故そうしないんですか?

返信‐2 (トロント) 2017-10-29 01:30

バカホリ、股ホリと上から目線で対応されるからだよ。

返信‐3 (トロント) 2017-10-29 01:44

早速のご返信ありがとうございます。
お暇な方が多いようですね。
ただどうしてみんながみんなワーホリで滞在中と決め付けるのでしょうか?
理由をお教えいただけますか?

返信‐4 (トロント) 2017-10-29 01:45

永住者ならTTCで買いなよ。そんなに貧乏なの?

返信‐5 (トロント) 2017-10-29 01:55

何で自分で留学エージェントに文句言わないの?

返信‐6 (トロント) 2017-10-29 01:56

暇なのはトピ主 笑

返信‐7 (トロント) 2017-10-29 01:57

貧乏です。
1年間仕事できない状態でしたから。

返信‐8 (トロント) 2017-10-29 02:00

じゃあ、こんなとこで時間無駄にしてないで少しでも働きなよ。頑張ってね!

返信‐9 (トロント) 2017-10-29 02:04

そうですね。自分でエージェントに文句を言うべきでしょう。
ただオフィスアワーは忙しく、そんな時間がないのですが。

同じような経験をした方がいらっしゃるかと思い投稿しましたが、低レベルな返答しかないので、これで終了とさせていただきます。

みなさまありがとうございました。

返信‐10 (トロント) 2017-10-29 02:54

学生じゃないんだから、留学エージェントで買うような貧乏くさいことはやめようよ。本来は学生さん優先なんだし。

返信‐11 (トロント) 2017-10-29 03:06

同じ経験した人がいたらどうだっていうの?エージェントに言えずにここで愚痴言ってるだけしか出来ないのに、見つけてから何するの?一緒に愚痴ってすっきりしたかったとか?
低レベルな質問してるのは自分なのに。こんなくだらないトピ立てるくらい暇なのは自分なのに。

この人おかしい人だね。

返信‐12 (トロント) 2017-10-29 03:11

いつもの釣り。

低レベルなのはこのトピ。

返信‐13 直接聞いて解決するといいですね (トロント) 2017-10-29 06:26

一部以外は普通のコメントだと思いますよ。私も「自分で直接聞けばいいのに」って思いましたもん。トピ主さんはかなりプライドが高くて上から目線で物を言うようですね。プライドが高いから打たれ弱い(自分の非を認めない)、自分は悪くないっていう姿勢がコメントにすごく出てますよ。

返信‐14 (トロント) 2017-10-29 06:28

と、わざわざ指摘するあなたも性格が。
カナダにいすぎてデリカシーのない人にならないでね。もし日本人としての品位を保とうと思うなら。

返信‐15 (トロント) 2017-10-29 06:47

>何の目的があるのでしょうか?

単に杜撰で売り切れたのに同じ投稿を何度もしちゃったって以外に何か考えられる?

返信‐16 (トロント) 2017-10-29 07:06

>14
と、わざわざ指摘するあなたも性格が。
カナダにいすぎてデリカシーのない人にならないでね。もし日本人としての品位を保とうと思うなら。

返信‐17 (トロント) 2017-10-29 13:39

私も11月分は売り切れと言われましたがその後もe-maple に載ってるので何でだろうと思ってました。その後そのエージェントからアンケートの依頼が来たりFacebookにいいね!をすると今後スムーズにメトロパスを購入できると言われたりしたので、宣伝目的、顧客集めに必死なんだと解釈しました。

返信‐18 (トロント) 2017-10-29 13:58

まー、普通の営業活動じゃね?
商売やってんだからさー。

返信‐19 (トロント) 2017-10-30 12:37

ほらね、また販売中

返信‐20 とろんと (トロント) 2017-10-30 21:09

本当ですね
試しにまだ在庫はありますか?と問い合わせたら売り切れって返事来ました。