トロント掲示板 (仲間探し) - No.247033

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

友達募集しています。

T (トロント) 2017-10-29 00:52:40
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

まだ来て間もないのですがいまだに喋り相手がいません。
もしよければ喋り相手、友達募集しています。よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2017-10-31 02:42

Tさんは男ですか、女ですか?
喋り相手はだれでもいいの?
まずは簡単なプロフィールお願い。

返信‐2 N (トロント) 2017-11-01 00:22

簡単な自己紹介お願いしますー

返信‐3 T (トロント) 2017-11-01 07:37

18歳男です!大阪から来ました!英語はほとんど話せません。

返信‐4 (トロント) 2017-11-01 08:27

ハイ出ました、大阪人です。皆さん目を合わさないようにダッシュでゴーです。

返信‐5 T (トロント) 2017-11-01 08:29

はい!大阪です

返信‐6 (トロント) 2017-11-01 12:47

英語が話せないのにカナダに来てどうすんの。
来たら自動的に話せるようになるとでも思ってんのか。

返信‐7 N (トロント) 2017-11-02 06:07

自分も18歳男で英語はそれなりに話せます笑
良かったらご趣味や住んおられる地域とかお聞かせ願えませんか?

返信‐8 (トロント) 2017-11-02 06:13

>英語が話せないのにカナダに来てどうすんの。
>来たら自動的に話せるようになるとでも思ってんのか。

英語話せないから勉強しに来てんじゃないの?英語出来るんだったら必要ないだろ。出稼ぎに来てるんじゃないんだし。

来たらそれなりに話せるようになるだろ。個人差はあるだろうけど、全く意味ないわけではないよ。

お前はそんな事も分かんないの?

返信‐9 (トロント) 2017-11-03 01:11

>英語が話せないのにカナダに来てどうすんの。
>来たら自動的に話せるようになるとでも思ってんのか。

>>英語話せないから勉強しに来てんじゃないの?英語出来るんだったら必要ないだろ。出稼ぎに来てるんじゃないんだし。

>>来たらそれなりに話せるようになるだろ。個人差はあるだろうけど、全く意味ないわけではないよ。
死ぬほど勉強しないとはなせないぞ!日本人はカスだからなあ。

>>お前はそんな事も分かんないの?
お前はそんな事も分かんないの?

返信‐10 M (トロント) 2017-12-02 15:39

えっ。英語話せないと日本を出ちゃ行けないんですか?
カナダに来たからには、英語をそれなりじゃなくて必死で勉強して完璧に話せない日本人はカスなんですか?
色んな理由でみんなカナダにいるだろうに、すごい考え方ですねw勉強になりますw

返信‐11 (トロント) 2017-12-02 17:43

>>英語話せないと日本を出ちゃ行けないんですか?

台北や北京に行くなら中国語が話せればいい。英語は不要。

返信‐12 M (トロント) 2017-12-02 20:07

…すいません、中国語?なんの話ですか?
英語話せないのに来てどうするの?とかそういう話をしてたので、「英語を話せないと日本をでちゃいけないんですか?」と言いました。言い方を変えると「カナダに来ちゃいけないんですか?」ですよ。
話の流れ的に、台湾や北京に行くなら…っていうのはちょっとズレてしまってます。

返信‐13 (トロント) 2017-12-02 21:27

来ちゃだめ。当たり前でしょ。

返信‐14 M (トロント) 2017-12-02 22:15

「色んな理由でみんなカナダにいるだろうに、すごい考え方ですねw勉強になりますw」=心の狭い人ですねw

返信‐15 (トロント) 2017-12-03 00:46

英語話せないけどワーホリで1年住んでれば勝手に話せるようになるんでしょーww
とか言っているアホ日本人は
まともに話せるようにならないで終了してるけどな。
ナチュラルスピードで話しかければ聞き取れないで終了。

返信‐16 Co (トロント) 2017-12-09 11:00

こんばんはです、私も最近お友達探し始めました!良かったら仲良くして頂けますか??

返信‐17 (トロント) 2017-12-09 21:47

英語を話せないと日本を出ちゃ行けないんですか?って聞いたんだから中国の話が出てもおかしくはないでしょう。

返信‐18 (トロント) 2017-12-09 22:03

できれば若い人達だけでソーシャルメディアでコミュニケーションしたほうがいいよ。同じ目的の人達で。
どうしても若くて将来のある子たちは僻まれる。夢見ていろいろ頑張ろうとして人は引きずり降ろされるから。
優しいことばかけてくる人は自分の利益重視の人が多いし。
ここは困ったときの相談に使った方がいいよ。
友達いない人に嫌味いわれるだけだから。

返信‐19 (トロント) 2017-12-09 22:22

>英語話せないけどワーホリで1年住んでれば勝手に話せるようになるんでしょーww

ちゃんと語学学校に行きましょう。英語なんて耳が慣れれば簡単です。すぐに話せるようになります。