トロント掲示板 (仲間探し) - No.247033

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

友達募集しています。

T (トロント) 2017-10-29 00:52:40

まだ来て間もないのですがいまだに喋り相手がいません。
もしよければ喋り相手、友達募集しています。よろしくお願いします。

返信‐1 (トロント) 2017-10-31 02:42

Tさんは男ですか、女ですか?
喋り相手はだれでもいいの?
まずは簡単なプロフィールお願い。

返信‐2 N (トロント) 2017-11-01 00:22

簡単な自己紹介お願いしますー

返信‐3 T (トロント) 2017-11-01 07:37

18歳男です!大阪から来ました!英語はほとんど話せません。

返信‐4 (トロント) 2017-11-01 08:27

ハイ出ました、大阪人です。皆さん目を合わさないようにダッシュでゴーです。

返信‐5 T (トロント) 2017-11-01 08:29

はい!大阪です

返信‐6 (トロント) 2017-11-01 12:47

英語が話せないのにカナダに来てどうすんの。
来たら自動的に話せるようになるとでも思ってんのか。

返信‐7 N (トロント) 2017-11-02 06:07

自分も18歳男で英語はそれなりに話せます笑
良かったらご趣味や住んおられる地域とかお聞かせ願えませんか?

返信‐8 (トロント) 2017-11-02 06:13

>英語が話せないのにカナダに来てどうすんの。
>来たら自動的に話せるようになるとでも思ってんのか。

英語話せないから勉強しに来てんじゃないの?英語出来るんだったら必要ないだろ。出稼ぎに来てるんじゃないんだし。

来たらそれなりに話せるようになるだろ。個人差はあるだろうけど、全く意味ないわけではないよ。

お前はそんな事も分かんないの?

返信‐9 (トロント) 2017-11-03 01:11

>英語が話せないのにカナダに来てどうすんの。
>来たら自動的に話せるようになるとでも思ってんのか。

>>英語話せないから勉強しに来てんじゃないの?英語出来るんだったら必要ないだろ。出稼ぎに来てるんじゃないんだし。

>>来たらそれなりに話せるようになるだろ。個人差はあるだろうけど、全く意味ないわけではないよ。
死ぬほど勉強しないとはなせないぞ!日本人はカスだからなあ。

>>お前はそんな事も分かんないの?
お前はそんな事も分かんないの?