カナダ掲示板 (旅行) - No.247020

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 旅行

12月1日あたりから1週間、グランドサークル・ラスベガス・(LA)に一緒に行ける方いませんか?

H/U (トロント) 2017-10-26 07:36:21
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

30歳、カナダでワーホリ中の男です。12月1日前後からグランドサークルのツアーをメインにラスベガス・LAあたりへ行こうと思っています。一人より二人で申し込む方がツアー代金が安くなるケースが多いようなので、もし同じ時期に一人旅を考えている方がいらっしゃれば、日程と参加するツアーを調整して一緒に申し込みませんか?仲良くなれればより楽しいし嬉しいです。2泊3日くらいのツアー($1000以内を目安)で行こうと考えています。ラスベガスとロサンゼルスにはどれくらい滞在するかわかりません。

そこにたどり着くまでにアメリカのシカゴからニューヨーク・ボストン・フィラデルフィア・マイアミまでの東海岸を縦断しています。このツアーが終われば、中米へ抜けて行くつもりです。何か旅情報を共有できることもあるかもしれません。もしどなたかツアーの件、興味がある方いらっしゃれば、男女年齢問わず是非メールにてご連絡ください!よろしくお願いします。

もしくはもしオススメのツアーがありましたら、教えていただけると幸いです。レンタカーで回ることはひとまず考えていません。