カナダ掲示板 (生活) - No.247016

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 生活

白人と結婚したい人

(トロント) 2017-10-26 01:56:23
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ハーフの可愛い子供を産みたくて白人と結婚したいっていう人いますけど、正直白人とのハーフでも可愛い子ってあまりいないですよね。日本人で可愛い子が生まれる率とあまり変わらない。別に白人と結婚するのがすごいとも思わないし。

ただ、不細工な人は日本人と結婚するより可愛い子を産む率は上がると思う。
不細工な日本人(男)×不細工な日本人(女)=ほぼ不細工な子が産まれる
白人(男)×不細工な日本人(女)=たまにすごく可愛い子が産まれる

白人と結婚した人全てを批判しているわけではありません。白人と結婚するのがすごいと思っていて、かつ白人ハーフは可愛いと思っている人に対して思っています。

返信‐1 (トロント) 2017-10-26 02:01

子供を作ってもいいですけど、万が一人種間でかなり発生する、特別な病気、白血病、遺伝病なんかで一生苦しまなきゃならない子供ができたときの資力は確保してから結婚してくださいね。
臓器移植もほとんど不可能です。拒絶反応が出やすい傾向もあるといいます。同じ人種と結婚する費用の倍ぐらいは確保しておいてください。

返信‐2 (トロント) 2017-10-26 02:05

負け惜しみは見苦しいよ。バツ2でも無職でもいいから早く白人男性と結婚して幸せになりなよ。

返信‐3 (トロント) 2017-10-26 02:07

私、結婚して子供もいますよ。ただ、白人と結婚してすごいでしょ?という人がいて何だこいつと思ってるだけ。

返信‐4 (トロント) 2017-10-26 02:08

いや、結婚してるから。笑

返信‐5 (トロント) 2017-10-26 02:10

白人と結婚するのがステータスと思っている人に疑問なの。

返信‐6 (トロント) 2017-10-26 02:11

異人種と結婚するなら、最低仕事を週5日きちんとする人を。
日本人とだってフリーターとは結婚しないのに白人だとレベル下がっちゃうのはやめましょう。

返信‐7 (トロント) 2017-10-26 02:13

>白人と結婚するのがステータスと思っている人に疑問なの。

ほっとけばいいよ。外人が少ない田舎の子だからそれがいいと勘違いしているんでしょう。自分が田舎の出身だっていってるようなもの。大阪も都会からローカル都市に落ちたしね。

返信‐8 (トロント) 2017-10-26 02:24

こんなトピ立てる母親に育てられた子供が不憫でならないよ... 神様どうかトピ主が離婚して子供は旦那に引き取られますように...

返信‐9 (トロント) 2017-10-26 02:25

確かに四国とか田舎出身の人たちだったかな。実家に帰ると地元の人は外人を見ないからちやほやされるようです。

私の旦那は日本人できちんと働いています。子供の同級生の母親でやたら日本を下げ、白人と結婚し海外で生活している(専業主婦)私たちすごい!と話してくる人たちがいます。何か日本に妬みがあるのか、他の方がうちの子供を褒めると日本の教育はダメとダメ出しされイライラします。

今は距離を置き目に付き合ってます。

返信‐10 (トロント) 2017-10-26 03:02

可愛いミックスのお子さんたち(白人のみならず)たくさんみてきましたよ。ただ日本人側の親に全く似ていなくて、一緒にいても実子だとわからないパターンも多いと感じましたね。
白人の多い地域に住んでいたため、たまたま主人も白人ですが、特別可愛い子よりは自分の面影がある子が産まれてくるといいなって思います。

返信‐11 (トロント) 2017-10-26 03:12

確かに私の周りは日本人側に似ていないことの方が多いです。1人ママにすごくそっくりでお人形さんみたいに可愛い女の子がいます。ママは美人さん。両親のいい所を集めた感じですごく可愛い。

返信‐12 (トロント) 2017-10-26 03:47

他人の事だし放っておくのが一番ですよ。
白人だからと簡単に股開いちゃうような女なんて、人間としても係らない方がいいし。自慢させとけば良いです。だいたい周りはみっともないと笑ってるし。

返信‐13 (トロント) 2017-10-26 04:19

トピ主の白人コンプヤバイ
ある意味逆レイシストだわ。。

なんかある事に黒人だから差別されてーってなんでも肌の色のせいにするゴミ。

トピ主が不細工なのは the人類 ホモ・サピエンスとして不細工なの。 キモいの モテないの。 認めろ、そろそろ

返信‐14 (トロント) 2017-10-26 04:38

ワタシ、白人にはあまり好意を抱かなくて、やっぱり日本人といると落ち着くなぁって思うんですが、どうやったら独身日本人(または日本語が上手なカナディアン)に会えるんでしょうか。どっかそう言う集まりみたいなありますか?事情があってまだ日本には帰れないので、カナダで探してるんです。
こんな人間には、白人旦那が何のステイタスなのか意味がわかんないですね。

返信‐15 白の何がいいのかわからない (トロント) 2017-10-26 04:56

白人臭くね?

返信‐16 (トロント) 2017-10-26 05:05

別に白人コンプではないでしょ。白人と結婚できて自慢してる日本人がうざいって話でしょ。たまにいるよね。

返信‐17 (トロント) 2017-10-26 07:00

うざければ無視かつきあわないだけ。
こんなトピ立てて自分のレベル下げるな。

返信‐18 アングロNO1 (トロント) 2017-10-26 07:48

どうせ白人コンプレックスがあるなら当然(WASP)だよね。
英国系かドイツ系の。
まさか、ホワイトニガー(アイリッシュ)とかフロッグ(フレンチ)じゃないだろうね。

返信‐19 (トロント) 2017-10-26 07:48

トピ主は自分のどこかに白人男性と結婚したかった願望があるって事だよ。

返信‐20 (トロント) 2017-10-26 07:49

いいんだけどさ。仕事はどんな職業でも持ってないと苦労するよ。
生活保護で麻薬のディーラーとかでもそういう人は仕事っていっちゃうんだろうけど。

返信‐21 (*‘ω‘*) (トロント) 2017-10-26 09:52

返信18みたいな奴が一番終わってる

返信‐22 (トロント) 2017-10-26 10:11

普段は かなだではーー北米ではー って巻き舌で意識高い系の説教するくせに

何故か白人だのアジア人だの 肌の色だけでステレオタイプ化し ブスだの何だの叩く国際人emapler

お願いだから 自分を鏡見て嘔吐してそのゲロつまらせて*んでほしい

返信‐23 (トロント) 2017-10-26 10:25

ここで愚痴っても、体はって白人と結婚した人がトピ主を必死に叩くだけだよ。その人たちに白人コンプがあるしね。

返信‐24 (トロント) 2017-10-26 11:20

>日本人とだってフリーターとは結婚しないのに白人だとレベル下がっちゃうのはやめましょう。

永住権をゲットできるから大目に見てしまうのでは?

返信‐25 (トロント) 2017-10-26 12:52

確かに永住権は魅力的なんだろうなー。

ある20代日本人男は40代のバツイチ子2の移民ババアを口説いて結婚して移民したらしい。そのババアもギリホリ股開きで移民して元旦那から家を奪ったって。

すごいよね、こー言う人たち、、、