トロント掲示板 (仲間探し) - No.246997

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

weedを買えるところを探してます

Garrix (トロント) 2017-10-23 13:38:24
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

weedを買えるところ探してます!
知ってる方教えてください!

返信‐1 (トロント) 2017-10-23 19:45

weedっていってもいろいろあるからね。

返信‐2 (トロント) 2017-10-23 21:04

のり・・・

あっ殴ってくれて良いよ

返信‐3 (トロント) 2017-10-23 21:32

それはSea Weedでんがなっ!

返信‐4 (トロント) 2017-10-23 21:45

医者を探す、処方箋を貰う。(1回や2回では難しい、あきらめない)
合法処方箋薬局へ。

今はこれだけが掲示板で許されている買い方です。

売人の釣りトピかもしれんね。これは。

返信‐5 (トロント) 2017-10-23 21:51

>売人の釣りトピかもしれんね。これは。

カナダ人でまともな人で大麻を吸っている人は自分では売人は教えません。教えれば捕まる可能性があるから。特に保釈中、犯歴のある人は教えてパクられたら、刑務所へまた逆戻りなので。

返信‐6 (トロント) 2017-10-23 21:55

あんまりはっきりとは書けないけど、チャイナタウンの南の端から3件目のお茶屋が隠して売ってるよ。でも隠語が必須。マリファナの隠語はGreen Smoothie。5 green smoothieって言えば5グラム売ってくれる。

返信‐7 (トロント) 2017-10-23 22:16

はい返信6を警察に突き出したい人はトロントポリスの非緊急電話番号に問い合わせするのもいいかもしれませんね。
416-808-2222

またはクライムストッパーへ
https://222tips.com/

クライムストッパーは一切本名を名乗る必要はないです。

返信‐8 (トロント) 2017-10-23 22:38

>7
突き出したい人は、じゃなくてあんたが突き出しなよ。ほんとに最近の中年はこれだから...

返信‐9 (トロント) 2017-10-24 00:46

今チャイナタウンでスムージー5個買ってきました! やっぱり中に沈めてあるのかなと思って一杯飲み干したんですが何も入ってないんですが... スムージーに溶かしてあるとか?

返信‐10 (トロント) 2017-10-24 01:26

8
もちろん突き出しますよ。ただ一人では戦力不足なので何人もの匿名の通報者が必要です。

返信‐11 (トロント) 2017-10-24 01:42

>10
あんたは両親マリファナの売人に殺されたの?

返信‐12 ブリオ (トロント) 2017-10-24 03:43

ダンダス✖️チャーチ、スパダイナ✖️カレッジ、クイーンストリートに4店舗、私が知ってるだけで6店舗あります。
IDを忘れないように。これらのお店は医療用大麻の店という事で合法的にお店を抱えてるので医療向きであるインディカ産が多い系統にありますが、サディバやハイブリットもあります。お店によって置いてある種類も違いますが、週に一回補充、入れ替えがあるので翌週で商品が変わっていたりします。
あとは曜日によって特別買えるものもある店もあるので色々回って自分にあった店を選んでください

返信‐13 ブリオ (トロント) 2017-10-24 03:50

あとちなみに、トリニティベルウッズパークの近くに、EDENっていうガッチガチのガチの医療大麻屋さんがありますが、ここはマジでガチなので医者の診断書がないと処方してくれません。

返信‐14 Garrix (トロント) 2017-10-24 03:56

ありがとうございます!!

返信‐15 (トロント) 2017-10-24 04:23

薬物中毒患者がぞろぞろ集まってきたよ...

返信‐16 (トロント) 2017-10-24 04:54

こいつらって、日本に帰ったらどうするの? スパッとやめるの? そんなに中毒性は無いけどさ。

返信‐17 (トロント) 2017-10-24 04:58

日本でもちょっと探せばすぐ手に入るよ。

返信‐18 jack (トロント) 2017-10-24 05:34

多分彼は日本でやってるからこっちでも探しているんでしょうまー体に良いので問題ないですよ