トロント掲示板 (仲間探し) - No.246991

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

募集

ゆー (トロント) 2017-10-22 11:14:31
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントに来たばかりです。
トロントの案内やお話ができる友達ができればと思ってます。是非ご連絡下さい。

返信‐1 (トロント) 2017-10-22 11:35

更年期でイライラしたおばさんに怒られるよ、きっと。

返信‐2 (トロント) 2017-10-22 12:28

じゃあ、更年期でイライラしてるおじさんから一言。

友達募集じゃなくてボランティアのプライベート通訳/観光案内募集だろ!!

返信‐3 (トロント) 2017-10-22 20:55

日本語すら間違っているトピ主、外国でトラブルに巻き込まれてしまわないように気をつけてね。

返信‐4 (トロント) 2017-10-22 21:14

>友達募集じゃなくてボランティアのプライベート通訳/観光案内募集だろ!!

友達ならそのくらいするでしょ。なんか問題ある?

返信‐5 (トロント) 2017-10-22 21:20

そういう事を目的に友達になってくれってのが問題なんでしょ。最初から友達だった人と同じに考えるなんて頭大丈夫か笑

返信‐6 (トロント) 2017-10-23 10:42

俺は親切だからやるけどね。心の狭い事言うなよ。

返信‐7 (トロント) 2017-10-23 11:00

トピ主を助けてはいけない、とは誰も言っていないしね。好きにすればいい。

返信‐8 (トロント) 2017-10-23 11:08

そうそう。
都合のいい友達が見つかったという事で、めでたしめでたし。

返信‐9 (トロント) 2017-10-23 11:27

街の嘘情報とか聞かされたりへんちくりんな勧誘されても自己責任なんだから、トピ主の好きにすればいい。

返信‐10 (トロント) 2017-10-26 02:57

トロントを案内してくれる友達かー。

返信‐11 (トロント) 2017-10-28 02:25

このトピ主男?おんな?いくつぐらい?

返信‐12 (トロント) 2017-10-29 13:11

謎は深まるばかり