トロント掲示板 (ワーホリ) - No.246989

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

違法営業店でのサーバーについて

イリーガル (トロント) 2017-10-22 07:25:35
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

カラオケバー(実際は日本でいうキャバクラ)で、お客さんを接待する女の子のポジションではなくて、お酒を提供するウェイトレスのポジションで働いていたとしても、警察が監査などに入ったときに強制送還をくらうものなんですか?
まぁそういったお店はスマートサーブすら確認しないから、その時点で違法なんですけどね・・・
もしスマートサーブを持っていて、お酒を合法的に提供できる立場だったとしても、違法は違法なんですか?
誰か知っている人がいれば教えてほしいです。

返信‐1 (トロント) 2017-10-22 08:10

教えて下さい✖

週末暇だから荒らしてください〇

返信‐2 (トロント) 2017-10-22 12:11

手入れの入ったあのお店のサーバー?残念ながら全員強制送還ですね。それまで十分楽しんで!

返信‐3 イリーガル (トロント) 2017-10-22 23:18

手入れ?どのお店ですか?

返信‐4 (トロント) 2017-10-23 10:39

自分の店なら同僚に聞けば分かるよ。

返信‐5 イリーガル (トロント) 2017-10-23 10:43

私は働いてないのでわからないのです。

返信‐6 (トロント) 2017-10-23 11:10

なんの為に聞いてるの?なんでメール受け付けしてるの?

返信‐7 イリーガル (トロント) 2017-10-23 11:19

求人していたので気になったのです。
違法営業のお店で働いていると、たとえ法的にクリア(就労ビザ、スマートサーブ有)していても違法なものは違法なのかなぁと。
メール受付に関しては、使い方がよくわかっていませんでした。

返信‐8 (トロント) 2017-10-24 11:15

就労ビザ、スマートサーブ有りでも、違法にお酒を出してたらアウトでしょ。それに違法営業の店が就労ビザ出せるとは思えないな。