トロント掲示板 (美容) - No.246988

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 美容

おすすめのボディークリーム教えてください

寝酒女子 (トロント) 2017-10-22 01:56:37
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

乾燥肌対策として現地のボディークリームを探していますが、おすすめの商品がございましたら教えていただけますか?
人気商品なども教えていただけたらと思います。

返信‐1 (トロント) 2017-10-22 05:50

薬局系

マジでオススメ Niveaのポンプ CoQ10入
バセリンポンプ ココア(ベタベタしない)
ベビーオイルのジェル ビタミンE入
Burt's bees のローション

お店系
ボディー ショップのボディーバター(マンゴー ココナッツ シアバター など乾燥肌用)

バス&ボディーワークス スパラインの乾燥肌用

Lushのプロダクト全般

Weleda (ネットのみ アトピーとかの人もつかえます)

Kiehl ( 最高にお肌に優しいですが、正直パンチがありません。。 敏感肌とかでなければ勧めません 高いですし)

お金なくてさらに確実なのは、
スーパーで

ココナッツオイルやバター
オリーブオイル
シアバター(ネットで買える)
ハチミツ
酒粕(JtownやIzumiで購入可)

を普通のボディーローションに毎回ちょい混ぜして使う。(本当にちょっとよ) 何万するクリームよりよっぽど保湿効果があります。 特にハチミツとココナッツオイル合わせ技ヤバイです。 腕上げただけでもつっぱった感じがしてた肌が一日中ニュルニュルです。酒粕は肌が白くなるおまけ付きですが、扱いが面倒くさいのでズボラな人には勧めません。

オススメしないのはロクシタン

香り最高に良くてオシャレです。が価格の割に対して保湿してくれません。

自分はコスパも兼ねて今は

ボディーショップのボディーバター 通常ラインではなく 上のラインがあってそれをセールの時に買います。(頻繁に半額とかになります)

Niveaのcoq10の青ポンプをバセリン(樽) を混ぜたやつをガバガバ使い。 真冬はそれにオリーブ油数滴垂らしたりします。

お風呂の後に付けるだけで、翌日や日中に重ね付けしなくても 乾燥ほとんどしないです。

オリーブ油やバセリン(樽) が伸びないから使わない方、、あれは温度が上がらないと単にベタベタするだけなので手のヒラで10回ぐらいゴシゴシして摩擦で温めてから使って見てください。 普通に伸びますし 塗りムラも無くなります。

お風呂の後 体がまぁまぁびちゃびちゃで暖かい時に塗るのがベストです。水分は乾く時に体の油や水も持っててってしまうので油分でコーティングしてあげましょう!

30代前半の乾燥肌 やや敏感肌の意見です。参考にしてください。

返信‐2 寝酒女子 (トロント) 2017-10-22 06:15

arigatou gozaimashita!!
Henkan dekinaku natte shimaimashitanode.

sassoku kattekimasune^^

返信‐3 乾燥対策 (トロント) 2017-10-22 07:09

割と肌は丈夫なので、日本にいる時はボディクリーム類は使っていなかったのですが
2年前にカナダに来て冬の時期の乾燥に困っていました。

ネットで調べたらワセリンがお勧めされていたので、
去年買ったら肌の粉っぽいのが収まったので今年もそれで乗り切る予定です。

返信‐4 (トロント) 2017-10-22 08:57

これにハマってるので是非使ってみて下さい。私はロブローズで買いました。
https://www.amazon.com/NIVEA-Shower-Nourishing-Lotion-Fluid/dp/B00NV9KLXS

ニベアのローションなんですけど普通のローションと違ってシャワー中に使う物なんです。シャワーの後に寒い思いしながら塗らなくていいのとベタベタしないけどしっとりって所が気に入っています。

返信‐5 (トロント) 2017-10-22 12:06

いいですよね!それ!!
日本でもいくつか出てますが、本当に乾燥した国にあってるプロダクトだと思います。

日本人全体的に綺麗好きだから、欧州人の感覚では洗いすぎみたいですね・・・

私も毎日シャワー浴びないと絶対イヤで、 Niveaも好きですし、日本とかで出てるシャワーボディートリートメントめっちゃ色々試してます。

じぶんもお勧めします。