トロント掲示板 (フリー) - No.246987

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

トロント キャバクラ

コニー (トロント) 2017-10-22 00:51:25
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

トロントにキャバクラ的なお店ってありますか?
あるのなら場所と店の名前教えてください。

返信‐1 (トロント) 2017-10-22 01:31

Torja に広告載ってます。

返信‐2 コニー (トロント) 2017-10-22 02:00

ありがとうございます‼︎
何軒か見つけたのでトライしてみます‼︎

返信‐3 (トロント) 2017-10-22 12:12

行ったら感想を教えて下さい!

返信‐4 コニー (トロント) 2017-10-22 23:37

存分に楽しめました‼︎
ただ店の場所がわかりづらく、怪しい雰囲気なので最初はびびりましたが、、、
金額も最初に説明してくれた以上取られる事なく良心的でしたよ。
いきなり突撃しましたが、事前予約する方が良いみたいですね。

返信‐5 (トロント) 2017-10-22 23:44

どのお店に行きました?ルームメートはJ townのお店でパパと出会いました。

返信‐6 (トロント) 2017-10-22 23:58

これ自作の宣伝だね。
売春の広告出すと消されるから。

返信‐7 (トロント) 2017-10-23 10:37

J Townのはキャバクラではないですよ!

返信‐8 (トロント) 2017-10-23 11:08

Chiakiってどういうシステムなの?

返信‐9 (トロント) 2017-10-23 12:44

日系企業のおじさんたちが女の子拾いに行く店ですよ。オーナーは知らんぷり。

返信‐10 (トロント) 2017-10-23 15:08

普通のバーですよ。キャバクラじゃないです。

返信‐11 (トロント) 2017-10-23 19:29

女の子が隣に座るかどうかでバーかキャバクラかってこと? Chiakiは座らないの?

返信‐12 (トロント) 2017-10-24 01:28

同じ金つかうなら、10回我慢して六本木や銀座にいったほうがいい。
美人を通り超えて、ミラクルみたいのから、話上手、レベルが全く違う。
それにトロントは〇〇〇があんまりいないから、秘匿性がない。

返信‐13 (トロント) 2017-10-24 03:54

しかしこっちではキャバクラ=接キャバなので安い。お持ち帰りも多いしね

返信‐14 (トロント) 2017-10-24 05:15

あとでこの掲示板で実名出されても対処してくれる人はいないですよ。

返信‐15 (トロント) 2017-10-24 07:04

別にC◯◯akiなんて行かなくても、居酒屋やカフェなんかで会ったワーホリをナンパすればいいよ。

返信‐16 (トロント) 2017-10-24 07:44

何でギリホリや股ホリばっかりの高年齢の子を相手にしないといけないのよ。秋葉原行けば、芸能界志望の女の子がたくさんいて。。。。。
10歳年齢が違うんじゃないの。

ババ専じゃないんだから。

返信‐17 (トロント) 2017-10-24 09:26

ガキと遊ぶためにわざわざ日本帰る意味ないじゃん。

返信‐18 (トロント) 2017-10-24 09:30

あのねー、日本は大ロリコン文化なの。
女子大生ブームは終わって、女子高生ブームの国。AVデビューは18歳で25でもう熟女部門。

返信‐19 (トロント) 2017-10-24 09:49

そんなんだから日本の男はダメなんだよ。

返信‐20 (トロント) 2017-10-24 10:18

いや反動だよ。
いままで男が威張っていて強い女は嫌われた。昔ながらの習慣がまだ男の方で抜けてない。時間の問題でしょう。
一時は年上女房ブームもあったくらいだし。

これから、だんだん欧米化する。ただし戦争になって女性が弱いフリをして兵隊にいかないなら、また強い女は嫌われる昔に戻るでしょう。それがなければあと20年で完全に平等になるよ。相撲取りからCAまで平等にね。

返信‐21 (トロント) 2017-10-24 10:27

ついでにカナダは女性がピルをあんまり飲んで、トイレから湖にホルモンを撒き過ぎ。湖の魚は女性ホルモンでメス化、メスが異常に多い状態、牛、チキン、ターキーも女性ホルモンを与えすぎてミルクを取って、卵を産ませて、人間はそれを食ってる。

当然男はこれから、ゲイだの草食系だのがどんどん増えていくのはもう分かってる。わざとではないのだろうけど。おかしいのが増えるね。

返信‐22 (トロント) 2017-10-24 10:36

なんでも良いよ。

自分をプリンセスみたいに扱ってくれる男がいい、とかほざくアホ女を見る度に笑いを堪えるのが大変さ。日本に多いよね。

お前らはそんなにつくす価値がある女じゃないよ、と言ってやりたいね。他人に要求ばかりするやつは、女も男も人間として腐ってる。面倒だから教えてやらないけど。そんなやつらは皆んな彼氏/彼女出来ないし、結婚は難しい。

自分を何様だと思ってるんだかなー。

返信‐23 (トロント) 2017-10-24 10:39

>ゲイだの草食系だのがどんどん増えていくのはもう分かってる

日本は草食系が異常に多いように見える。
隠れゲイも相当いるんじゃないかなー。

返信‐24 (トロント) 2017-10-24 10:55

もうピルが解禁されてる?
ピル飲む女性が増えると日本人の好きな魚が女性ホルモンでさらにメス化してそれを日本人が食べるから、ただでさえ多い変なのがまた増えるね。

それと英国でもそうなったんだけど、若者(男)は親の家に住んでビデオゲームで遊んでる。当然女性は結婚できないから相手は40過ぎの経済力があるのを捕まえる。40過ぎの経済力があるのは少ないから女が余る。男はそれを見てるから余計結婚したがらなくなる。
人口制限計画でも誰か裏で作っているのかと陰謀論さえ信じたくなるよ。

返信‐25 (トロント) 2017-10-24 11:11

>居酒屋やカフェなんかで会ったワーホリをナンパすればいいよ。

キャバクラで飲むのとナンパは全然違うだろ!そんな面倒なプロセスをすっ飛ばして楽しく飲むのがキャバクラ。お金持ってるなら安いもんでしょ。当然貧乏人はキャバクラに行けないから、労力かけてナンパしなきゃならないよね。

俺は金ないからキャバクラには行けないが、ナンパするほど暇でもない。

返信‐26 (トロント) 2017-10-24 11:36

銀座、ニューヨークレベルならいいけどね。
田舎のお化け屋敷にわざわざ金払っていかないよ。
東北のズーズー弁でも聞かされてうんざり。
まだ最高のバニーちゃんとビール飲んでたほうがいい。
やっぱ風俗(性風俗に限らず)は東京は東洋一だよ。

返信‐27 (トロント) 2017-10-24 11:46

何か田舎の県庁所在地に出張にいって現地の人に接待されるような感じのお店だよね。

返信‐28 (トロント) 2017-10-24 11:53

なんか悲しいよな。おいしいもので舌を肥やしてしまい、しかも接待で散々いい思いを全国でしてしまい、しかもアメリカで都会のアジをしめてしまうと、トロントってつまんねぇー。
ストリップバーでもトロントはつまらない。きれいな子いないし。
この辺で面白い風俗はモントリオールぐらいじゃない。

返信‐29 吉峰 (トロント) 2017-10-24 14:18

トロント風俗の深さを知るにはかなりの時間と労力が必要ですからね。 初心者にはちょっと厳しい所がありますね。 もし本気で取り組む気持ちがあるんでしたら力になります。 直接メールください。

返信‐30 a (トロント) 2017-10-24 14:52

自分をプリンセスみたいに扱ってくれる男がいい、とかほざくアホ女を見る度に笑いを堪えるのが大変さ。日本に多いよね。お前らはそんなにつくす価値がある女じゃないよ、と言ってやりたいね。他人に要求ばかりするやつは、女も男も人間として腐ってる。面倒だから教えてやらないけど。そんなやつらは皆んな彼氏/彼女出来ないし、結婚は難しい。

↑典型的日本人男の考えだなw

それに、自分をプリンセスみたいに扱ってくれる男がいいって考えは日本人女だけじゃなくて世界中の女の子がそう思ってるさ。
”カワイイ”女の子、もしくは自分の好みの女の子しか価値が無いと思ってるのが日本人男。
欧米ではブスだろうがなんだろうが自分の母親だろうが、”女性”を敬いプリンセスのように扱う。
なぜなら女性は自分より弱い生き物だからね。子供にだって老人にだってそうさ。
そりゃあ外国人に憧れる女子が増えるのは当前の事。

返信‐31 (トロント) 2017-10-24 15:40

一発やる前の女の子はプリンセス扱い、やった後はアホ女扱いって事でいいのかな?

返信‐32 (トロント) 2017-10-24 15:44

すごく可愛い女の子だと思ったのに、やった後に良く見たらブスだった。

返信‐33 (トロント) 2017-10-24 20:35

トロントでいけてる風俗は中国クーニャンだよ。
やっぱり競争が激しいところが一番いいね。

返信‐34 (トロント) 2017-10-24 21:25

返信30

自分をプリンセスみたいに扱ってくれる男がいいってのは、他の女性に対するよりも優しくして特別扱いしてって事だろ。みんなに優しいのならプリンセス扱いとは言えない。

返信‐35 (トロント) 2017-10-24 21:29

日本人が好きでも外人が好きでもいいけどさ。

最低仕事があって、しかも生活保護の世話や福祉住宅、親のベースメントに住んでないやつを選びなよ。他人だからべつにどうでもいいんだけど、日本だって公営住宅に住んで仕事がないやつを選ばないだろう。

返信‐36 (トロント) 2017-10-24 21:43

>35
選びなよ、キリッ じゃなくて他人の心配してないであんたも早くインド人でもイラン人でもいいから結婚しないとアパートで孤独死だよ。 ほんとに最近の初老は...

返信‐37 (トロント) 2017-10-24 21:49

いらないよ。
あんな欲張りで凶暴で、自分勝手な生き物。
女性はお〇〇〇〇のついてない男。
彼女はいるけど、結婚だけは勘弁。

返信‐38 (トロント) 2017-10-24 22:50

親のベースメント住みがルーザーなのは アメリカと古き良き時代のトロントの話。

いま30%の独身が何かしらの形で家族と同居だよ。

それぐらい無駄に家高いし、 昔ほど18になったら独り立ち・・・ って感覚ない。

自分は一人ぐらし憧れたから出たけど、 確かに無駄金といっちゃ無駄金だよ。、

返信‐39 a (トロント) 2017-10-25 01:29

返信34

お前頭かたいな。女性を敬えって事だよ。
それに他の女性にも優しくしているかどうかも彼女らは見ている。
”プリンセス”の定義なんてどうでもいい。

返信30より

返信‐40 (トロント) 2017-10-25 06:18

返信39

お前バカだろ。論破されたら定義なんてどうでもいいかよ。典型的な頭の固いオヤジだな。

返信‐41 (トロント) 2017-10-25 06:30

>女性を敬えって事だよ。

ちゃんと子供を育てたり、男と同じ能力、それ以上の能力があって収入を自分で稼いてくればね。

子供を捨てて日本に帰ったり、生活保護でルーザー暮らしの女性?
国の負担が増えて迷惑ですから、日本に帰って日本政府の世話になってください。あなたのために税金払っているのではないですから。

だから女というブランドだけで敬うことはないですよ。男も同じです。

返信‐42 (トロント) 2017-10-25 06:55

39みたいなのって男尊女卑の典型だよ。男女で何の違いもない。性別に関係なく尊敬できる奴はいるし、尊敬できない奴もいる。

返信‐43 (トロント) 2017-10-25 07:14

>なぜなら女性は自分より弱い生き物だからね。

うわ、ウザ!!お前に情けをかけてもらうほど弱くないっての。

返信‐44 (トロント) 2017-10-25 08:57

>なぜなら女性は自分より弱い生き物だからね。

と、弱いふりして男を戦争にいかせたりする。
銃の引き金ぐらいは引けるのに。イスラエルのように男女平等なら戦争に女もいってもらいましょう。徴兵制で。

返信‐45 (トロント) 2017-10-25 12:45

44は偉そうに言ってるが、自分は戦争に行ってんのか 笑 それに自衛隊には女子の隊員もいるって知らないのか?どこの軍隊にも女子はいるぞ。

返信‐46 (トロント) 2017-10-25 13:04

話がズレてますねー。

そのJタウンのお店には日本人の女の子たちがいるんですか?交渉可能?

返信‐47 (トロント) 2017-10-25 13:11

だから普通のバーだってば。

返信‐48 (トロント) 2017-10-25 14:26

以前行ったらお店の女の子何人かいた。
1人とは仲良くなって連絡先交換。
ご飯何度かして色々。
彼女もう日本帰っちゃったな。

返信‐49 (トロント) 2017-10-25 14:39

キャバクラは一見に如かずって言うでしょ。事件は会議室で起きてるんじゃないんだよ現場で起きてるんだよ。

返信‐50 (トロント) 2017-10-25 21:10

結局これもトピを装っての宣伝、最近多い。

返信‐51 (トロント) 2017-10-25 22:29

Bar ChiakiはFinchステーションから徒歩若干1時間半、ちょっと足りないワーホリ女子達の品揃えも充実、お持ち帰り、愛人契約の実績も多々あり!

(トロント在住 駐在Kさん)
いやぁ初めは知り合いの社長さんに連れて行かれたんですが、もう楽しすぎてはまっちゃいましたね。最近じゃ妻の目を盗んでは週5で通ってますね。

返信‐52 (トロント) 2017-10-25 22:30

宣伝はちゃんと金払ってミニコミ誌にどうぞ。

なおお持ち帰りは売春、人身売買にあたるので広告は禁止です。

返信‐53 (トロント) 2017-10-25 22:33

お持ち帰りって売春ではないだろ。金払って買うわけじゃないよ。

返信‐54 (トロント) 2017-10-25 22:36

>53
まぁ>52みたいな団塊の世代にすればそういう感覚なんだよ。

返信‐55 (トロント) 2017-10-25 22:36

お持ち帰り=店から連れ出す。
人身売買。警察に確かめてみようか?手入れはいるね。 

返信‐56 (トロント) 2017-10-25 22:36

宣伝っていうより誹謗中傷でしょ。営業妨害。

返信‐57 (トロント) 2017-10-25 22:38

宣伝だよ。立派な。トピ装った。
それから警察の手入れが入ったら客もヤバイのでサラリーマンは手を出さないほうがいいよ。

返信‐58 (トロント) 2017-10-25 22:42

>55
確かめてみなよ。笑

返信‐59 (トロント) 2017-10-25 22:43

分かった。マルコムの方だね。

返信‐60 (トロント) 2017-10-25 22:45

売春=お持ち帰りを平気で掲示板に出せちゃう時代が恐ろしい。

返信‐61 (トロント) 2017-10-25 22:47

マルコム... 笑、もしかしてマルクハムの事?笑 キャバクラの心配する前に自分の英語力の心配しなよ。

返信‐62 (トロント) 2017-10-25 22:50

あそこの中国人の管轄だから、手は出さないほうがいいよ。
コンクリ詰めになって湖に浮いたりね!

返信‐63 (トロント) 2017-10-25 22:52

コンクリ詰めだと、沈むのでは?

返信‐64 (トロント) 2017-10-25 22:53

沈むねー。ドンバリーグループ万歳だね。

返信‐65 (トロント) 2017-10-25 23:02

>63
旭化成がドイツのヘーベル社と開発した軽量気泡コンクリートの事言ってるんだよ。

返信‐66 (トロント) 2017-10-25 23:14

コンクリならいいけど、廃車になった車と一緒にシュレッダーにかけられちゃったりね。

返信‐67 (トロント) 2017-10-25 23:21

>66
ほんとにコンクリなら良いのか?

返信‐68 (トロント) 2017-10-25 23:21

生きたままミンチになるよりはいいでしょう。

返信‐69 (トロント) 2017-10-25 23:25

生きたままコンクリ流し込まれて、肺にいっぱい吸い込んで窒息するまでもがき苦しむより、シュレッダーで潰される方が楽だよ。

返信‐70 (トロント) 2017-10-26 07:43

>Bar ChiakiはFinchステーションから徒歩若干1時間半、ちょっと足りないワーホリ女子達の品揃えも充実、お持ち帰り、愛人契約の実績も多々あり!

(トロント在住 駐在Kさん)
いやぁ初めは知り合いの社長さんに連れて行かれたんですが、もう楽しすぎてはまっちゃいましたね。最近じゃ妻の目を盗んでは週5で通ってますね。

これって本物?

返信‐71 (トロント) 2017-10-26 23:04

完全に売春ですから。
日本人の質もここまで落ちるとはねぇー。

返信‐72 (トロント) 2017-10-27 08:24

別に落ちてないよ。

売春なんて平安時代時代、その前からあるんだから。日本の歴史と同じくらい古い。

日本人は売春をしないと思ってるお前がおかしい。

返信‐73 (トロント) 2017-10-27 08:49

キャバクラを売春って言ってる時点でおかしいだろ。キャバ嬢にそんな態度取ったら袋叩きだぞ。そもそもトロントにあるのはキャバクラレベルですらない。

返信‐74 (トロント) 2017-10-27 09:04

だから、あの店の子たちと客が交渉してやってる事もある訳でしょ。店が斡旋してるんじゃないと思うよ。個人の自由だしいいじゃん。浮気とかはダメだけど。

返信‐75 (トロント) 2017-10-27 09:21

従業員の管理をちゃんとするんだね。
特に元従業員、引退後も口は軽いは、秘密は守れないは。
ちゃんと黒社会に処分してもらってください。

返信‐76 (トロント) 2017-10-27 09:27

個人が勝手にやるんならキャバクラに限らずどこでもあるだろ。アホらしい。。。

返信‐77 (トロント) 2017-10-27 09:30

口が軽い人を雇ってはいけないですよ。

返信‐78 (トロント) 2017-10-27 10:07

店にいる事が相手探しの手段?
日系企業の人たちもそれ知ってて行く。
需要と供給。

返信‐79 (トロント) 2017-10-27 10:11

だけど、永住権欲しさに駐在を狙い家庭を破壊したり、評判をここでばらまいたり、絶対風俗ではあってはいけないことがいままであったので特に遊びたい駐在は安心なラスベガスか、日本人の組が完全に仕切っているロスでどうぞ。

返信‐80 (トロント) 2017-10-27 10:17

駐在と付き合っても永住権は取れないだろ。何言ってんだ?

返信‐81 (トロント) 2017-10-27 10:29

遊ぶ駐在も同じくらい悪い。

奥さんと上手く行ってない、もう離婚するつもりだ、好きなのはお前だけだ、とか嘘ついて女の子をその気にさせるのはどうよ?

返信‐82 (トロント) 2017-10-27 10:36

風俗の女性は立場が分からないと務まらない。
遊ばれてお金を貰ってお互い嘘付き合って、その場だけ見つめあえば終わり。そういうのが分からないのがいるから日本の風俗はヤクザに守られてるの。

返信‐83 (トロント) 2017-10-27 12:31

うーん、遊びだと分からない女の子もいると思うな。遊ぶなとは言わないが、お互い遊びと納得でやりなよ。

社会ではそれなりの地位の偉そうなオヤジや、大企業のエリートだなんて威張った顔してる男どもが、女の子に嘘ついてやり捨て、セクハラしまくり、などなど。

良い大学出ようが、お金持ってようが、デカイ会社の役職に就いていようが、下衆は下衆。

返信‐84 (トロント) 2017-10-27 13:08

ここで文句言ってる奴って、キャバ嬢と遊んで噂流されて困った人なの?それって自業自得でしょ。

返信‐85 (トロント) 2017-10-27 13:16

体でお金稼げる女子に嫉妬してる更年期のイライラおばさんでしょ。

返信‐86 (トロント) 2017-10-27 13:56

身体使うのも能力のうちだがな 笑
長くは続かないぞー。

身体以外でも稼げるようにしときなよ。

返信‐87 (トロント) 2017-10-27 19:22

低学歴=水商売の時代じゃないんだよおばさん。

返信‐88 (トロント) 2017-10-27 22:12

どの時代でも股開いて稼ぐ女は存在する。

返信‐89 (トロント) 2017-10-27 22:42

だけど競争がないのをいいことにゲテモノバーで稼いでるいるのはどうかと。やっぱ競争がある方が質が各段にいい。
まだ、整形韓国バーのほうがましだよ。ここでは。

返信‐90 (トロント) 2017-10-28 01:25

生涯女性に相手にされない男性にとって風俗嬢は人生の救世主なんだよ。 問題は生涯男性に相手にされない女性達だよね... 一生異性と交われないまま死んでいくんだよ...

返信‐91 (トロント) 2017-10-28 03:24

金もらってやらせる女。
金払ってやらせてもらう男。
既婚なのに女騙してやる男。
男が既婚と知ってても股開く女。

多いよなーww

返信‐92 (トロント) 2017-10-28 06:29

キャバクラって風俗か?風俗嬢とはちょっと違うぞ。誰とでもやるわけじゃないし。

返信‐93 (トロント) 2017-10-28 07:10

>生涯女性に相手にされない男性にとって風俗嬢は人生の救世主なんだよ。 

なんで白人、黒人に散々やられて、もう菱が歪んじゃった女性と遊ばないといけないのよ。しかも検査してないよ。

返信‐94 (トロント) 2017-10-28 07:17

自分はちょっとあったかい穴さえあれば贅沢はいいません!

返信‐95 (トロント) 2017-10-28 08:42

HIVや肝炎で苦しんでガンになって死ぬの?
奥さんやこれから付き合う人に移して。。。。。。。。
いいけどね、あんたの人生だから。

返信‐96 (トロント) 2017-10-28 08:57

キャバクラの話から売春の話にかわっちゃったなー。

返信‐97 (トロント) 2017-10-28 08:59

お持ち帰りオッケイと平気で出す奴がいるからだよ。
「置屋」と同じだよね。そんなこと書いたら。

返信‐98 (トロント) 2017-10-28 09:06

お持ち帰りできるのはイケメンだけです。合コンでも同じ。俺たちには関係ない。本当に風俗なら俺たちもお持ち帰りできるはず。

返信‐99 (トロント) 2017-10-28 10:19

あそこは個人ベースで、お互い条件合うやつらがやる相手探してる(場合がある)だけだよ。

返信‐100 (トロント) 2017-10-28 10:21

と、法に引っかからないように予防線張ってるんですね。
まぁ、お店としては当然ですけど。

返信‐101 (トロント) 2017-10-28 12:14

何度も通ってるけどやらせてくれないぞ!!そんなおいしい思いしてる奴ってホントにいるの??

返信‐102 (トロント) 2017-10-28 13:02

おいしい思いしたって、他人に言う訳ないからな。101は単にモテないだけじゃ?

返信‐103 (トロント) 2017-10-29 00:04

>102
101は単にモテないだけじゃ?って、あんた不倫は文化で流行語大賞取ったの誰だと思ってるの?

返信‐104 (トロント) 2017-10-29 00:10

誰?

返信‐105 (トロント) 2017-10-29 05:15

単にモテないだけ?決まってるだろ!モテるのはイケメンだけだって言ってんだろ!

返信‐106 (トロント) 2017-10-29 05:41

>104
それはあなたがこれからの人生の中で見つけるんだよ…

返信‐107 (トロント) 2017-10-29 05:54

彼と結婚したりね。寿司を毎日つくってくれるといいね。

返信‐108 (トロント) 2017-10-29 09:20

キャバクラ行く意味が分からん。
おっさんたち、そんなに若い女の子と喋る機会が欲しいのか?そこらで女の子に話しかけて仲良くなった方が簡単じゃないか?Jタウンとか遠いし。

返信‐109 (トロント) 2017-10-29 13:54

わかってないなぁ。 普通にナンパするより風俗の方が罪悪感がないんだよ。あくまで自分がお金のかかる遊びをしてるっていう優越感が楽しいんだよ。 まぁ行ったことないから想像だけど…

返信‐110 (トロント) 2017-10-29 14:06

ふーん。

金払って客の立場から女の子たちに(無理やり)ちやほやさせて、それで優越感に浸るのかー。

つまらん。女の子くらい自分の魅力で楽しませろよ。金で女の子の時間買ってもな。

情けないね。

返信‐111 (トロント) 2017-12-18 15:05

で、おススメはどれよ?

返信‐112 (トロント) 2017-12-18 15:39

どれよ?じゃなくて自分の足で情報収集してカテゴリー別ランキングを発表しなよ。ホントにこれだから最近のゆとりは...

返信‐113 (トロント) 2017-12-18 22:48

トロントに旨いものなし。遊びたいならNYへ!

返信‐114 (トロント) 2017-12-18 23:21

NYより歌舞伎町だよ。

返信‐115 (トロント) 2017-12-19 00:10

ラスベガスと歌舞伎町とマカオだよ。

返信‐116 (トロント) 2017-12-19 04:11

>どれよ?じゃなくて自分の足で情報収集してカテゴリー別ランキングを発表しなよ。

あなたが情報欲しがってるだけでしょ!笑

返信‐117 (トロント) 2017-12-19 08:06

そんな貴重な情報をタダで教えるか?