トロント掲示板 (フリー) - No.246987

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント フリー

トロント キャバクラ

コニー (トロント) 2017-10-22 00:51:25

トロントにキャバクラ的なお店ってありますか?
あるのなら場所と店の名前教えてください。

返信‐86 (トロント) 2017-10-27 13:56

身体使うのも能力のうちだがな 笑
長くは続かないぞー。

身体以外でも稼げるようにしときなよ。

返信‐87 (トロント) 2017-10-27 19:22

低学歴=水商売の時代じゃないんだよおばさん。

返信‐88 (トロント) 2017-10-27 22:12

どの時代でも股開いて稼ぐ女は存在する。

返信‐89 (トロント) 2017-10-27 22:42

だけど競争がないのをいいことにゲテモノバーで稼いでるいるのはどうかと。やっぱ競争がある方が質が各段にいい。
まだ、整形韓国バーのほうがましだよ。ここでは。

返信‐90 (トロント) 2017-10-28 01:25

生涯女性に相手にされない男性にとって風俗嬢は人生の救世主なんだよ。 問題は生涯男性に相手にされない女性達だよね... 一生異性と交われないまま死んでいくんだよ...

返信‐91 (トロント) 2017-10-28 03:24

金もらってやらせる女。
金払ってやらせてもらう男。
既婚なのに女騙してやる男。
男が既婚と知ってても股開く女。

多いよなーww

返信‐92 (トロント) 2017-10-28 06:29

キャバクラって風俗か?風俗嬢とはちょっと違うぞ。誰とでもやるわけじゃないし。

返信‐93 (トロント) 2017-10-28 07:10

>生涯女性に相手にされない男性にとって風俗嬢は人生の救世主なんだよ。 

なんで白人、黒人に散々やられて、もう菱が歪んじゃった女性と遊ばないといけないのよ。しかも検査してないよ。

返信‐94 (トロント) 2017-10-28 07:17

自分はちょっとあったかい穴さえあれば贅沢はいいません!

返信‐95 (トロント) 2017-10-28 08:42

HIVや肝炎で苦しんでガンになって死ぬの?
奥さんやこれから付き合う人に移して。。。。。。。。
いいけどね、あんたの人生だから。

返信‐96 (トロント) 2017-10-28 08:57

キャバクラの話から売春の話にかわっちゃったなー。

返信‐97 (トロント) 2017-10-28 08:59

お持ち帰りオッケイと平気で出す奴がいるからだよ。
「置屋」と同じだよね。そんなこと書いたら。

返信‐98 (トロント) 2017-10-28 09:06

お持ち帰りできるのはイケメンだけです。合コンでも同じ。俺たちには関係ない。本当に風俗なら俺たちもお持ち帰りできるはず。

返信‐99 (トロント) 2017-10-28 10:19

あそこは個人ベースで、お互い条件合うやつらがやる相手探してる(場合がある)だけだよ。

返信‐100 (トロント) 2017-10-28 10:21

と、法に引っかからないように予防線張ってるんですね。
まぁ、お店としては当然ですけど。

返信‐101 (トロント) 2017-10-28 12:14

何度も通ってるけどやらせてくれないぞ!!そんなおいしい思いしてる奴ってホントにいるの??

返信‐102 (トロント) 2017-10-28 13:02

おいしい思いしたって、他人に言う訳ないからな。101は単にモテないだけじゃ?

返信‐103 (トロント) 2017-10-29 00:04

>102
101は単にモテないだけじゃ?って、あんた不倫は文化で流行語大賞取ったの誰だと思ってるの?

返信‐104 (トロント) 2017-10-29 00:10

誰?

返信‐105 (トロント) 2017-10-29 05:15

単にモテないだけ?決まってるだろ!モテるのはイケメンだけだって言ってんだろ!

返信‐106 (トロント) 2017-10-29 05:41

>104
それはあなたがこれからの人生の中で見つけるんだよ…

返信‐107 (トロント) 2017-10-29 05:54

彼と結婚したりね。寿司を毎日つくってくれるといいね。

返信‐108 (トロント) 2017-10-29 09:20

キャバクラ行く意味が分からん。
おっさんたち、そんなに若い女の子と喋る機会が欲しいのか?そこらで女の子に話しかけて仲良くなった方が簡単じゃないか?Jタウンとか遠いし。

返信‐109 (トロント) 2017-10-29 13:54

わかってないなぁ。 普通にナンパするより風俗の方が罪悪感がないんだよ。あくまで自分がお金のかかる遊びをしてるっていう優越感が楽しいんだよ。 まぁ行ったことないから想像だけど…

返信‐110 (トロント) 2017-10-29 14:06

ふーん。

金払って客の立場から女の子たちに(無理やり)ちやほやさせて、それで優越感に浸るのかー。

つまらん。女の子くらい自分の魅力で楽しませろよ。金で女の子の時間買ってもな。

情けないね。

返信: 1265176101  から表示