トロント掲示板 (仲間探し) - No.246984

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 仲間探し

10/22(日) 日本人パーティ開催!!

Jin (トロント) 2017-10-21 11:17:56
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

2017年10月22日、日本人中心のパーティを開催します!

時間: 2017年10月22日 19時〜25時頃
場所:May Toronto (876 Dundas ST W,Toronto,ON,M6J 1W1)
エントランス料金: $5
当日会場に来ていただければ誰でも参加できます!

Mocog(モコジー)はトロントで、日本人同士の一生に残る友達を作ろうというコンセプトを持ち、パーティを主催している団体です。今回で12ヶ月連続の開催となります!過去には70名を超える来場者がありました!
学校が異なったり、エージェントが異なったりすると日本人同士でも仲良くなる機会がなかなかないと思います、そんな日本人同士で繋がって、一生に残る出会いを見つけましょう!
当日はDJもあり、日本の音楽も流れます!音楽を聴きながらお酒を飲んで楽しみましょう!是非友達を誘って参加してください!
気になることがありましたら、お気軽に連絡してください。


Hi guys!!! Mocog is coming soon!!!
Your friend's friends are also OUR FRIENDS.
Please invite your friends and LET'S ENJOY THE PARTY('ω')ノ!!!

Time&Date: October 22nd (SUN) 19:00 OPEN!
PLACE: MAY Toronto 876 Dundas ST W,Toronto,ON,M6J 1W1
Entrance Fee: $5

Feel free to text me as soon as possible.

JOIN US!!!

返信‐1 (トロント) 2017-10-21 11:41

だめだめ、何回投稿してもこんな日本人のためにならないイベント私は認めません!!

返信‐2 (トロント) 2017-10-21 11:51

返信1のおっさん、高齢処女ヒステリー更年期障害ばばあのふりして楽しそう。

返信‐3 (トロント) 2017-10-21 12:24

普通日系のイベントなら日本人女子を目当てに白人やらヒスパニック系男子が幅利かせるのが当たり前だよね。もちろん女子は英語下手な短小日本人男子なんかよりカナディアン男子が目当てだしそうなるのが当然。それをわざわざ日本人中心のイベントって言うのがまたみじめたらしくって情けないよ。とほほ...

返信‐4 f (ビクトリア) 2017-10-21 21:26

日本人がそんなに好きならにひ日本にいとけ。

返信‐5 (トロント) 2017-10-21 21:32

好きならにひって...そこまで言う事ないでしょう…

返信‐6 (トロント) 2017-10-21 22:05

1みたいなのに参加する人は最初から英会話の向上を目的としてカナダに来てないから。
ベトナムに観光に行く大多数の日本人がベトナム語の習得を目的としていないように。
だから
英会話を習得するためにカナダに来ているのに日本人同士で集まるなんてバカか
のような批判はなし 。

返信‐7 (トロント) 2017-10-21 23:53

まあ、外人とやりまくりに来てる女は多いからなー。

返信‐8 (トロント) 2017-10-25 02:39

このパーティどうでした?
参加されたかたの感想聞きたいです。

How was the party? successful?
How many people?
What were the age range?
Let us all know!

返信‐9 タケル (トロント) 2017-10-25 03:05

釣果は当日お持ち帰り1人と後日連絡してセフレ2人ゲット。 まぁまぁでした!