カナダ掲示板 (フリー) - No.246965

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

掲示板って

ああ (バンクーバー) 2017-10-19 14:55:52
本トピックは、返信停止または返信可能期間終了のため返信・メール送信はできません。

ここはトロントの人ばっかりみたいだけど、どうして?

返信‐1 (トロント) 2017-10-19 14:57

バンクーバーの人はJPカナダを使うからです。

返信‐2 ああ (バンクーバー) 2017-10-19 15:00

カナダ全体で使っているのはないんですか?

返信‐3 (トロント) 2017-10-19 15:09

jpcanada emaple kaigaibbsぐらいじゃないかなー最近cjcloudってのもできたみたいだけど、どれも一緒なんじゃない?

返信‐4 (トロント) 2017-10-19 22:35

最近特にレベル下がったね。

情報をあつめるために相談する場所から、バブリー女の自慢の広場になり、国際結婚相談広場になり、離婚相談所になって、最後は日本の女の腐ったのの晒大会場になった。

異人種のボーイフレンド持ったら2倍大変です。常識違うから。
結婚しないくせに(日本人だから)、中絶させないなんて馬鹿な宗教にはまってるのから、性病持ちのジゴロまでいます。

国際結婚したら普通に日本人と結婚したのの3倍大変です。
日本人同士だって大変なのに、まして言葉が不自由なら10倍です。10倍。
英語+職歴+学歴+現地学歴差別+金融履歴+それこと数えきれない。

それを分かって結婚しているならまだしも、人のせいにしたりするのは大人として見苦しいです。泣き言いったり、文句いうなら日本におかえりいただいたほうがいいですよ。日本女子は差別されているかわりに保護もされていますから。

返信‐5 トロント (トロント) 2017-10-20 06:25

トロントの人間ではないけど、私だと特定されたくないのでトロントにしています。

返信‐6 (トロント) 2017-10-20 06:29

日本人男の劣等感たら半端ないね。カナダ人からも日本人からも相手にされないんじゃ、ネットで女の悪口書くしかないよね。悔しいんだね。可哀想だね。

返信‐7 (トロント) 2017-10-20 07:36

悔しいわけないじゃない。カナダは日本人女性の妖怪通り。
それに日本人女性が好きなら日本に若い子がたくさんいる。

返信‐8 (トロント) 2017-10-20 07:45

若い子…なるほど。カナダにいるのは20-30代が多いと思うけど…さすがロリコン大国の日本男性だね!
それじゃ日本に帰った所で相手にもされないはずだ!犯罪者にならないように気をつけてね!

返信‐9 (トロント) 2017-10-20 07:54

あのねー。日本の子が好きならって書いてあるでしょう。
あんまり好きじゃないからここにいるわけ。分かる?

返信‐10 (トロント) 2017-10-20 07:59

ラリーヒルトンのように何にもできなくても奉仕の心がある女性がカナダには多いよね。
日本おばさんのように経済的に利用されてATMにされるのがいやだからここにいるよーん。

返信‐11 (トロント) 2017-10-20 08:00

あのねー。カナダ人からも日本人からも相手にされないって書いてあるでしょう。分かる?

返信‐12 (トロント) 2017-10-20 08:02

パリスね。

返信‐13 (トロント) 2017-10-20 08:04

ヨーロッパ人とアメリカ人、カナダ人から受けはいいよ。
というかちょっとでも利用しようとする意図が見えちゃうと自分から逃げるから東洋人はだいたいこっちから逃げちゃいます。
ATMにされてたまるか。

返信‐14 (トロント) 2017-10-20 08:09

自分で受けはいいよとか言っちゃうやつの信憑性のなさったら笑えるw
でもゲス川谷のように、見た目気持ち悪すぎるやつでもモテたりするからね。世の中分かりませんな。

返信‐15 (トロント) 2017-10-20 08:10

トロントは人多いしね。

返信‐16 (トロント) 2017-10-20 08:11

ATMにされるのにモテてもしょうがないでしょう。

返信‐17 (トロント) 2017-10-20 08:26

その通り笑
結局そういう女しか寄ってこないってことでしょ。類友と一緒。寄って来る人を見れば自分のレベルが分かるよ。そういう人を貶すってことは、自分を貶してるのと同じ。

返信‐18 (トロント) 2017-10-20 08:42

トロントの日本人生活苦しんじゃない。チップ収入で生きてたりする。最近は隣の国もだんだんそうなってきたけどまだ余裕はあるみたい、友達はできやすいよ。レベル会うし。

返信‐19 (トロント) 2017-10-20 08:50

ここの掲示板みてたら、とてもトロント在住の子と付き合おうとか友達になろうとは思わないよ。恐ろしくて。あとで何されるかわからない。

返信‐20 (トロント) 2017-10-20 09:02

きっとトロント女性も同じでしょうね。そのまま関わらなくていいじゃない。お互い同じ気持ちなんだからさ。

返信‐21 t (トロント) 2017-10-20 11:01

前はあまりあれたりとかしなくて、もっと良かったです。
バンクーバーのほうの人たちが利用するようになって、jpのように荒れるようになることが多くなったような気がします。書き込む内容でオンタリオの人じゃないってわかるんのに、場所はトロントにしてたり。場所はトロントとなっているても、本当はバンクーバーからの書き込み実際は多いと思います。

返信‐22 (トロント) 2017-10-20 20:30

でもバンクーバーの日本人は怖いけど、ヒッピー文化のバンクーバーの人は大らかで優しくていい感じ。

トロントは元々レズビアンと怖いフェミストの街で、権利意識バリバリ、トランプ大嫌いで、いつも不機嫌で不親切な女性が多い。そして日本人女性もこれに影響されてか、男が嫌い、私は白人の旦那がいるのよ凄いでしょうーって感じ。

どっちがいいかは個人の趣味。

返信‐23 (トロント) 2017-10-20 20:43

トロントは頭のいいレズビアンや出世できる能力がある女性が多くて普通のルーザー白人は一切相手にされないのよ。
そこで白人慰安婦として注目を集めたのが日本人のお嫁さんたちというわけ。需要と供給があってる。

返信‐24 (トロント) 2017-10-20 20:45

男が嫌いはともかく、今時、白人の旦那うんぬんかんぬんというのは敗戦直後みたいでウケる。

返信‐25 (トロント) 2017-10-20 20:52

ATMにされたうえ、ボールバストされちゃるぐらいなら気が強くてバリバリだけで、職場で頭がよくて能力が一致している方と行くって。

それに日本人?!、宗教や嫁の紹介とか自分の利益のために声かけてくるから恐ろしい。
?!の解読はお任せします。

返信‐26 (トロント) 2017-10-20 22:34

トロントに向いてる人
寒いの平気、ゲイ、レズビアン、フェミスト、高学歴の人、イスラム、インド、中国が好きな人、離婚世帯、シングルマム、子沢山、宗教にはまりたい人(カルトから真面目なのまで)、頭がよくコミュ障の人。

バンクーバーに向いている人
寒いの苦手、小さいことは気にしない、中国人好き、高校だけ無事終わった人、大麻好き、H大好き、難しいこと嫌い、のんびりしたい人、半年の雨に耐えられて残りの半年を思いっきりエンジョイできる人。

向き、不向きがありますがな。

返信‐27 (トロント) 2017-10-21 19:32

フェミストってw

返信‐28 (トロント) 2017-10-21 20:07

今の時代にフェミスト知らないとかって、瀬戸内寂聴が助走つけて頭突きしてくるレベルだよ… 

返信‐29 (トロント) 2017-10-21 21:05

元不倫の社長の愛人。。。。
黙れ!

返信‐30 (トロント) 2017-10-22 01:11

フェミストじゃなくて
正しくはフェミニストです

返信‐31 (トロント) 2017-10-22 01:40

本当のネイティブの発音はフェミストであってるよ。